ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は女の子の節句のひな祭りですねぇ♪
でも我が家には女の子がいないから、雛飾りってないの・・・
あっ、あたし用のかわいいかわいいミニひな飾りはあるから、我が家のニッチは今ひな祭りバージョンなんだ♪

どうどう?
かわいいっしょ?
向かって右手は、紙粘土で作った雛飾り
これは結婚してまだそんなに経ってない頃、だ~ママがあたしのために作ってくれたものなんだ♪
ず~~っと仕舞いっ放しになってたけど、折角だから飾ってみた(*^^*)

向かって左手は、2~3年前にももままから貰ったもの♪
どっちもと~ってもかわいいの
でもひな祭りが終わったら片づけなきゃね・・・
さ~て今度は何を飾ろうかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れていたわ
マコ
ひな祭りね
こちらは4月にやるのよね
お姉ちゃんのお雛様もまだ出ていないような?
家にも可愛い飾りがあったかな?
4月に向けて出してあげないと
2013/03/03(Sun)15:20:03 編集
ひな祭り〜
エミリ URL
ニッチ、大活躍中だね!
ダー母家にもニッチが欲しい〜〜!それよりもやること沢山ありすぎだけどね。
おひな様の次はなんだろ??また小物でも買い物にいこうか?
2013/03/03(Sun)21:17:47 編集
ひなまつり
もものまま
今年はお雛様出さなかった(>_<)
ダメダメよね(^^;)
himeちゃんはちゃんと出したんだね
だ~様の手作り?
すごい!
毎年出してあげなくちゃ~
唯一の女の子himeちゃん自分の為にね(^_-)
お~!プレゼントお雛さん
飾ってくれてありがとね♪
それにしても、このニッチ
色々季節ごとに飾れて良いスペースね
色々楽しめるじゃん♪
2013/03/04(Mon)12:23:12 編集
マコちゃんへ
hime
えぇ~~~っ!?
地域によってひな祭りって違うの~~~!?
あたしは生まれてこの方ずっと3月3日って思ってたんだけど・・・
ってか、全国一緒じゃないの???

いやぁ~初めて知ったわ
じゃあマコちゃんちも早く飾らなきゃね♪
2013/03/08(Fri)00:16:50 編集
エミリンへ
hime
うん♪
ニッチ大活躍だよ~~~v(*^^*)v
でもね・・・
前にエミリンが指摘した通り、あたしには位置がちょっと高かったかも?
微妙に目線が上になっちゃうからねぇ・・・(^_^;

あはは、忙しくてまだお雛様が飾ってるの
いやぁ~ん、婚期が遅れたらどうしましょ?(>y<)

うんうん、また買い物行こうね~~~♪♪♪
2013/03/08(Fri)00:34:34 編集
もものままへ
hime
いやいや・・・
だ~の手作りじゃなくて、だ~ママの手作りね(^_^;
さすがにだ~は作らないよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ももままに貰ったお雛様ね、実は結構お気に入りで毎年飾ってるんだよv(-^.^-)v
何せお手軽だからね
かわいいお雛様ありがとね( ^.^)( -.-)( _ _)

そうなの♪
季節毎にちょっとした飾りができるスペースが出来たんだよね
今度は5月人形かなぁ~
でも家には大きな飾りしかないから、ココには何を置こうかな(-^.^-)
2013/03/08(Fri)00:40:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=