ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり仕事は程々にしなきゃねぇ・・・
先週は怒涛の仕事週間で寝不足がMAXだったためか、あたくし風邪なんぞひいてしまった(>_<)
金曜日の夜から何とな~く喉が痛いなぁ~なんて思ってたら、昨日は関節痛や頭痛までやってきて、『こりゃインフルエンザか!?』って思ったけど、熱は36.8~37.1度の辺りでウロウロしてるだけだったから、とりあえずドコにも行かず何もせず、ひたすらゴロゴロして録画番組を消化してた
おかげで今は絶好調~v(*^.^*)v

まぁワクチンを打ってるし、2日間ゆっくりしたら治ったみたいなんで、とりあえずインフルエンザではなかったかな
ハァ~やっぱ仕事は程々にしとかなきゃだよね

ってかさ、今月の講師の仕事はたった6日しか入ってないんだよ!?
なのになぜに5日連続になるかなぁ~?
もう少し考えて予定を組んでもらいたいもんだわ( ̄^ ̄)
ってコトで、後は暫くのんびりとできるから、もう風邪もひかないと思うなv(-^.^-)v

あたしさ、誰からも元気なように思われてるけど、基本体は弱い方なんで、無理をするとすぐに風邪ひいたり体調を崩したりしちゃうんだよねぇ・・・
あたしの元気の源は睡眠なんで、睡眠不足が続くのだけは避けたいもんだわ

夕方から気分がよくなってきたんで、先々週から頼まれてたソーイング

見て見て(*^.^*)
かわいいよね~~~♪
って、あたしがしたことと言ったら、幼稚園の指定スモックの下に、テープを縫いつけただけなんだけどね"r(^_^;
子供が一目で自分のスモックだって解るようにと、ママが名札の上に赤いリボンをつけたり、背中にフェルトで大きく名前を入れ、更に下にもこのリボンを縫いつけようとしたけど、ミシンの調子が悪くてちゃんと縫えなかったんだって
ってかね、道具入れや上靴入れ、それにコップ入れも頼まれてたけど、布を買ったままの状態で持ってきてたから、『せめて自分で裁断しようよ』とクレームをつけてやったぁ~~
そしたら昨日のうちに回収にきて、裁断して明日また持ってくるってさ(-^.^-)
だってさ、我が家には邪魔っ子たいちゃんがいるから、布を裁断するにも一苦労なんだもん・・・(;^_^A
実はこのリボンを縫ってる時も、邪魔っ子たいちゃんがリボンにちょっかいを出して大変だったんだよ~!?

噂のたいちゃん
今日も今日とて笑わせてくれるわ
お風呂に入ろうと思ったら、洗濯機でゴソゴソと音がするじゃない!?
何々~~~~!?(@_@)
ってビックリして怖々洗濯機を覗いてみたら。。。

長男君がお風呂に入った後、洗濯機にバスタオルを入れてそのまま蓋を開けっ放しにしてたせいで、たいちゃん洗濯機の中で遊んでたぁぁぁぁ( ̄ロ ̄|||
いつまで経っても出てくる気配がないから、強制退去させときましたっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理は禁物
マコ
若いときは無理が効きますが
だんだん体が悲鳴を上げるようになりますよ

たいし君 ほんと笑えるね
好奇心旺盛なんだね
2013/03/11(Mon)09:17:36 編集
おつかれ~
もものまま
怒涛の仕事期間だったのね
お疲れ様
風邪ひいた?でもひどくなる前に治って良かったね
寝不足はダメよね~
私も具合が悪かったりするとひたすら寝るもん

えんがわの10周年のお祝いコメありがとね
私たちの縁も9年か・・・長いね~
himeちゃんとは毎年一緒に旅行行ったり仲良くしてもらって感謝してるんだ
これからもよろしくね

たいちゃん笑える(^O^)
なかなかワンパクだね~

ゆきちとたいしの2ショットいいじゃん♪
お顔がチト残念だけど
案外himeちゃんの居ない時は、もっと仲良しだったりして~ぇ
2013/03/11(Mon)14:32:51 編集
たいちゃん最高!
誠優
ちょと狭い空間と
洗濯もののというか、人のぬくもりが気に入ったのかしら?

今回は強制的に退去だったけど
・・・自分で出れるのかなぁ。
たいし様・・・

風邪気を付けてね
2013/03/12(Tue)00:07:53 編集
マコちゃんへ
hime
ホントだわ・・・
やっぱり仕事は程々にしなきゃね
そのためのバイト生活なのに、何故かかたまっちゃうんだよね・・・(;^_^A

たいし笑えるっしょ?
いつも予想もしないトコにいるのがたいしなの
その点ゆきちは解り易くていいわぁv(-^.^-)v
2013/03/14(Thu)01:27:32 編集
もものままへ
hime
先週はホント疲れたわ・・・
ほどほどに働きたいからバイトのような仕事しかしてないのに、連続とか掛け持ちは止めてもらいたいもんだわ(^_^;
あたし寝不足だと一気に体調崩しちゃうからね
でも今週は夕診が2日だけだから、マジ楽だよ~v(-^^-)v

ホントホント!
もう9年の付き合いだなんてビックリだよねっ!!!
それにしても10年よく頑張った
ってか覚えてるのが素晴らしい!!!
あのね、あたしも秋の旅行を楽しみにしてるんだよ
なのに旅行仲間のkameちゃんは音信不通になっちゃったねぇ・・・"r(^_^;
元気なんだろ~か???

たいしったら昨日も今日も予想だにしないトコにいるのよ・・・
洗濯物のカゴに入ってたり、食器棚の隙間に入ってたりと、まぁ忙しい忙しい・・・(;^_^A
2013/03/14(Thu)01:36:36 編集
誠優ちゃんへ
hime
ちゃうちゃう!
にゃんこってカゴとか段ボールとか、家具の隙間とか、ホント狭い空間が好きなのよ~~~
すっぽり入れる所が好きみたいだよ

今回は長男君が使った後の、濡れたバスタオルの上に乗ってたんだけど、どうせなら乾いた洗濯物にしとけばいいのにねぇ(* ̄▽ ̄*)

あっ、にゃんこは身軽だから、出入りも軽々だよ♪

ありがとう
風邪は寝不足が解消されたら治ったよv(*^^*)v
2013/03/14(Thu)01:41:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=