ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の20日はいよいよ『Come home! Vol.31』の発売だったんですねぇ♪

そう!
この号にはエミリンが参加したリフォーム選手権の取材記事が載ってるんですv(*^^*)v
発売前日の19日に、エミリンから雑誌が送られてきたって連絡があったから、急いでポストを見に行ってみたけど我が家には届いてない・・・(+_+)
ライターさんがあたしにも送ってくれるって言ってたんだけどなぁ・・・

翌20日の発売日、仕事帰りに本屋さんに寄って立ち読みしてきちゃった
で、帰ったら即ポストを確認したけど、やっぱり送られてきてない(>_<)
と思いきや、門の中、玄関横の牛乳入れの上にちょこんと置いてあった♪
あらぁ~ポストに入らなかったから、わざわざこっちに置いてくれてたのね

今回の参加者はみなさん若いママたちだったんです
ってか、子供がまだいない新婚さん(?)が半分???
だからエミリンと「年が解らないようにお願いします(*^^*)」って言っておいたのね(* ̄▽ ̄*)

編集さん、さすが解ってらっしゃる!!!
左下の方に小さく小さくエミリンとあたしのランチ2ショット
そう!部屋が主役なんだからこれがベストなんですねぇv(-^.^-)v
それにしてもドド~~~~ンと見開きで2ページなんて凄いよねっ!!!

以前シュシュの記事であたしのblogに紹介させてもらったazu*さん
彼女はアイドルかってくらいかわいいから、やっぱ記事もこんな感じ

プロのモデルさんみたいだわヽ(*^◇^*)ノ
azu*さんの部屋はBeforeでもすっごくかわいかったけど、リフォームで更に素敵でかわいくまとまりのある部屋に変身したからか、今回のグランプリはazu*さんだった(^^)//"-☆
でもねっ!
他の方たちの部屋もみんなすっごく素敵なのよ
だからなのか皆さんそれぞれ色んな賞をもらってたよv(*^^*)v

話は変わって。。。
年末に何とかリビングの壁を完成させた我が家
でもね、リビング側のドアには壁紙を貼ったものの、階段側のドアはどうしたものかと悩んでて、かれこれ2ヵ月近く放置・・・"r(^^;

だってリビング側に貼った壁紙のピートちゃんは高いんだもん・・・(>_<)
のり付きの国産壁紙は92㎝幅1mで580円なのに対し、ピートちゃんは1本単位の販売で48.7㎝幅9mで23100円
3m単位でも売ってるけど、8480円もするんだよ~~!?

このドア片面に貼るには、国産壁紙なら2m(1160円)もあれば余裕で貼れちゃうけど、ピートちゃんならちょうど3m必要だから、年末には3m巻きを1本買ったのね
約8倍の値段の違いがあるから悩んでたんだけど、いい加減完成させなきゃだし、思った以上にピートちゃんがいい味を出してくれてるから、高いけどこっちにもピートちゃんを貼っちゃおっと(-^^-)

そうと決まればガラス部分とその下の縁飾りを白くペイントしなきゃね♪
やり始めたらあっと言う間に完成だよ~~~v(*^.^*)v

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに出たねーー!
エミリ URL
どんな田舎にも売ってる本だし、ウチの実家の弟からも平積みになってたと電話があったよ!なんだか感慨無量だけど、ちょっと恥ずかしい!そして写真の大きさはこれで限界!笑
こんなに大きく扱ってもらって頑張った甲斐があるってもんです。
ほんとありがとう!いい記念になったよね!
うんうん、azuさんの部屋はCome home!チックでいいよね。本人もかわゆいわ。

ドア、めっちゃいい感じ!
だよね〜。ピートは貼りやすいから、案外やりはじめたらすぐに貼れるよね。ほーんとステキになったわ〜〜〜♡

2013/02/25(Mon)22:58:21 編集
エミリンへ
hime
勝手に2人のページを載せちゃったけど、あたしのblogはひっそりblogだからまぁいいよね?
それに2人とも自分のblogにもUPしてたもんね(*^^*)

エミリンはマンションで回覧してるって?
あたしも今日クリニックに置いてきちゃった
と言っても、明日には回収しちゃうけどね

やっぱプロの作る物は素晴らしいね
あれだけ暗くてよく解らないって言ってた某キッチン(笑)も、めっちゃ明るく素敵に変身してたもんね(-^.^-)
まぁazuさんはBeforeもAfterも、どっちもCome home向きだよね~v(*^^*)v

やっぱピートは高いだけあって素晴らしいよね
安っぽかったドアが雰囲気のあるドアに変身しちゃったもん
だけど、今回のピートちゃんは、前回貼ったのより更に傷んだ感じの柄だったわ
エミリンの弟君曰く、『汚れてる』って感じかな(= ̄▽ ̄=)
2013/02/26(Tue)01:49:44 編集
おお~
もものまま
こういう風に掲載されたんだね!
すご~ぃ!
himeちゃんも登場じゃん♪
記念の1冊になったね(*^_^*)
宝物だ~ぁ

ドアかっちょえ~♪
これでほぼhimeちゃん家のリフォームは完了?
それとも他がまた気になりだしたかな?
2013/02/27(Wed)12:47:09 編集
もものままへ
hime
凄いよね~~~
実際すっごく素敵な部屋になったんだけど、雑誌で見るとより一層素敵に見えるから不思議だわ♪

全然関係のないあたしまで写っちゃって申し訳ないよねぇ・・・(;^_^A
でも嬉しいからいいんだも~ん
ももままが言うように、記念の1冊になったよv(-^.^-)v
エミリンにとったら家宝物だしね~~~(*⌒ー⌒*)

ドア褒めてくえてありがと♪
これマジでいいっしょ?
お気に入りなんだ(*^.^*)
それからね、我が家のリフォームはまだまだ完成じゃないよ
暇と予算がないだけで、まだまだ直したいトコはてんこ盛りだも~ん(= ̄▽ ̄=)
2013/02/28(Thu)00:29:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=