ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日はテニススクールでせっせと練習してるんだけど、いつまで経っても上手くならないのは、やっぱ運動神経の問題かなぁ~?(;^_^A
あたしが通ってるのは市が募集してるスクールなんで、普通のテニススクールよりかなりお得なんですねぇ♪
1期が2ヵ月で8回だけど、もう2年以上は参加してるかな

今回1月から始まったクラスは、1クラス16名で男女半々
男性は全員定年退職してるんじゃないかと思われるテニス経験者で、女性は主婦が殆どなんだけど、初級クラスなのに何故かみなさんとっても上手なの・・・

今回初めて一緒になった、調子こいてる仕切り屋のおっちゃん
初級クラスなのにガンガンとスライスを打ってくるから腹が立つ( ̄^ ̄)
コーチが『練習だから緩いボールでラリーを続けて』って言ってるにもかかわらず、わざとスライスして変化をつけるんだよ!?
そんな調子こいたおっちゃんなんで、最初の頃はマジで頭に来たから、露骨に嫌味を言ってやったさ(`´)
「○○さんとやっても続かないから違う人とやろ~~っと」とか「ここは初級クラスなんだから、ガンガンやりたかったら違うクラスに行ったらぁ~?」とタメ語でね(^_^;
だけど回を重ねるごとに、そんなに悪い人でもないかもって思えるようになってきたし、むしろ気のいい単なる仕切り屋さんなだけなのかも
ってなワケで、今じゃ割と仲良しだったりして???(= ̄▽ ̄=)

ドコに行ってもhimeワールド全開なあたしは、誰に対しても分け隔てなく(笑)、『目には目を』の性格だから、陰険なおっちゃんには制裁を!!!
みんなで和気あいあいとやってるのに、カチンとくるようなコトを言うと、軽~く意地悪を言って2倍返しにしてやりますっヽ(-^.^-)ノ
最近じゃ2倍返しを恐れたのか、口じゃあたしに勝てないって思ったのか、なかなかかわいいおっちゃんになってきたよ(-^^-)

そんなおっちゃんとは違って、毎週のテニスをとても楽しみにしてるって言う、かわいいおっちゃんもいるの
何でも中学の時には、軟式テニスで県の代表にもなったって言うんだけど、練習では今ひとつなの(>y<)
でも試合になると本領発揮する、侮れないおっちゃん
練習の時コーチの指示する通りに打てない仲間同士、いつも慰めあってるんだけど、このおっちゃん、暴言吐きまくりのあたしのことを『ちびっ子ギャング』って言うんだよ~~~!?
そう言えば小さい頃にもそう呼ばれてた記憶が・・・(;^_^A

でもと~~っても紳士なおっちゃんたちもたくさんいて、なかなか楽しいクラスになってきたよ(*⌒ー⌒*)

夜は新年会をやった時のメンバー5人で女子会
新年会の時『2月の女子会コース』は物凄くお得だから、是非またみなさんで来てくださいって、お店の人に誘われたら、行くっきゃないっしょ?
飲み放題3時間+料理+デザートで3500円と、ホントにお得だったよ~~~♪♪♪

そしてそして、やっぱ持つべき物は友だちだよね~~~(*^^*)
最後のデザートを見てビックリ

「誕生日の方がいると聞いていたので」と、誕生日は1週間ほど過ぎてたけど、メッセージが書かれた大きなお皿であたしのデザートが運ばれてきたの~~\(◎o◎)/!

普通のデザートはこっちね
お皿とメッセージとろうそくだけの違いなんだけど、な~んかとっても嬉しかった♪
でも・・・
これはイタリア語???
読めな~~~~~い(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上達
マコ
私今のスクールに移って何年になるかしら?
前のクラブが経営不振になって
時のたつのは早いから最低でも5年はすぎているわね
10年になるかも?
上達 しないねー
毎回言われるもんね 同じことを
コーチもおばさんたちの上達は期待していない?
でも失敗してもやらないともっと上達はないから 試みてくださいと
私のところは多くて5人
今週は一人お休みで4人でした
この一人でボールを打つ回数が違ってくるわね
仲間の人が今日は疲れたと言ってました

デザート 同じものとは思いませんでした
メッセージ同じく分からず
2013/02/24(Sun)11:40:39 編集
無題
誠優
素敵なお友達ですねぇ~

私もう運動なんてできないかも・・・
ラケットとか、バットとかの道具を持つスポーツは苦手だから、テニスする人尊敬です!

PCバックアップとれずにリカバリーしてしまった・・・はぁ。まいった。
2013/02/24(Sun)11:42:25 編集
デザート
もものまま
さりげなくサプライズじゃん♪
みんなにお祝いしてもらってhimeちゃん幸せね(*^_^*)

ちびっこギャング笑えた(^○^)
なんか想像できる~ぅ
テニスって一人じゃ出来ないスポーツだからKYな人とかは嫌われるんだろうな
へただろうとなんだろうと身体を動かす事って大事だよね
私なんてな~んもしないので体力なしなし
それはhimeちゃんが知ってるか(^^;)
2013/02/24(Sun)12:24:25 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃんのスクールは参加人数が少ないんだね
うちの方は定員より申し込み者の方が多いから、夏以外はたいてい抽選になっちゃうの
今回だけは申し込み順だったけど、申し込み開始から2日後には定員になっちゃったって言ってたなぁ・・・

あはは、マコちゃんはもともと運動神経がいいから大丈夫♪
あたしは運動神経が鈍いし、動態視力も悪いから、スポーツの中でも特に球技がダメなんだよねぇ・・・(+_+)
でも楽しいから行ってるんだ♪

こっちも10人を切るとボールを打つ回転が早くなって疲れちゃうけど、4人とかありえませんからぁ~(;^_^A
試合になったらフル出場???

ね♪
デザートとても同じとは思えないよね
お皿で随分t変わるんだね
2013/02/26(Tue)01:29:23 編集
誠優ちゃんへ
hime
こんなサプライズは初めてかも?
思わず「えっ?誰の誕生日?」って言っちゃったも~ん(;^_^A

誠優ちゃんは学生時代に球技してたんだよね?
だったら大丈夫だよ~v(*^^*)v
バスケよりテニスの方が断然楽だもん

あたしのPCも最近やたらと危機のお知らせがくるけど、あたしったら完全無視してるけど大丈夫かなぁ~?(;^_^A
2013/02/26(Tue)01:33:13 編集
もものままへ
hime
うん、ビックリした\(◎o◎)/!
誕生日は1週間も過ぎてたから、お店の人が間違えたんだと思っちゃったもん(* ̄▽ ̄*)
やっぱだ~より友だちの方が、う~~んと気が効くよね~~~v(-^.^-)v

ちびっ子ギャングってドンピシャだよね!!!
あたし昔昔も確かそう呼ばれてた頃があったなぁ~って思い出しちゃった
でもそのおっちゃん、毎回「楽しいからまた来週も一緒にやろうね」って言って帰って行くんだよ

ももままは歩くのも好きじゃないもんね~~~
将来、骨粗鬆症にならないようにね(^_^;
2013/02/26(Tue)01:39:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=