ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は日曜日からずっと朝から夕方までの仕事があり、尚且つ掛け持ちで夕方からの仕事がある日も2日間もあって、あたし、かなり疲れております・・・(+_+)
明日もう1日頑張ったらやっとやっと休みになるから、レスが滞っておりますが今暫くお待ちくだされ~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
明日にはレスも書いて、みなさんの所にも遊びに行かせていただきますっ!!!

ってかホントは今日は夕方からの仕事だけの筈だったのに、昨日仕事に行った時、「○○先生、明日の岡崎教室もよろしくお願いしますね」と事務局の担当者に言われ、『はて?明日は講座が入ってないのでは???』
何と!!!
連絡ミスであたしに連絡がなかっただけで、しっかり仕事が入ってたぁぁぁぁぁ( ̄ロ ̄|||

岡崎・・・遠いんですけど・・・
電車の本数は少ないし、乗り変えも3回しなきゃだから、いつもより更に1時間近く早く家を出なきゃならないんですけどぉ・・・(>_<)
乗り継ぎの待ち時間を加えると片道2時間弱かかっちゃうってくらい遠かったけど、今日は昼過ぎまでが担当だったから、夕方からの仕事に行く前に買い物に行ってこれたから助かったよ

そんなワケで、今日で4日間わんにゃん2匹だけでのお留守番~♪
今日は一旦明るいうちに帰れたんだけど、「ただいま~~~(*^^*)」って言ってリビングのドアを開けたら、こんな光景が飛びこんできたよ(*⌒ー⌒*)

あらぁ~仲良く窓辺で日向ぼっこしてたの~?
しかも珍しく距離が近いじゃんv(*^.^*)v

って・・・
たいちゃん あっち向いてるし・・・(;^_^A
でもねっ!
あたしが帰ってきた時は、ちゃんとこっちを見てくれたんだよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誠優 URL
体気を付けてね~
2013/03/07(Thu)08:12:23 編集
忙しいのね
マコ
飼い主がいないと
仲良しに留守番だね
やっぱり寂しいもんね
連絡ミスで大変でしたね
もしお願いがなかったら
どうなっていたのかな? 
2013/03/07(Thu)19:19:44 編集
誠優ちゃんへ
hime
ありがと~

でも・・・
考えてみたら、誠優ちゃんの方がう~~~~んと働き者だったね(;^_^A
誠優ちゃんも体に気をつけて仕事してね
2013/03/08(Fri)00:41:59 編集
マコちゃんへ
hime
今月は6日しかない講師の仕事なのに、何故か今週の初めにギュッと凝縮されて、5日連続だったのよ・・・( ▽|||)
で、次回は再来週に1日あるだけでお終いなの
もう少しバラして欲しいもんだわ( ̄^ ̄)

ホントホント!
今日も課長とその話になったんだけど、連絡が無かったら穴をあけるところだったよね
でもまぁ必ず前日には確認の連絡があるから、他の予定が入って無い限り大丈夫なんだけどね

ゆきちとたいしったら、あたしがいないといつも仲良くしてるのかなぁ~?(^_^;
2013/03/08(Fri)00:46:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=