ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室ちゃんのライブの後の忘年会の時、『栄においしいスペイン料理のお店があるから行こう♪』って誘われ、その時の4人で日にち調整をした結果、今年中に行けることになっちゃったから、同じメンバーで『忘年会再び』になっちゃったぁ~~~(;^_^A

そのお店、いつも結構混んでてお断りされちゃうこともあるってコトだったんで、5時半のOpenと共に入ろうと、みんなで気合いを入れて行ったら、Openの5分前に着いちゃって、まだお店には鍵がかかってた・・・σ(^_^;
気合い入りすぎだね

そんなワケで入店時のお店の中はこんな感じね

12.12.28-4_400.jpg














あはは、あたしたち以外まだ誰もいないよ~~~(= ̄▽ ̄=)
でも気付いたら満席になってたぁ~~~~\(◎o◎)/!
小さなお店だけど、小さ目のテーブルの周りには丸椅子がいっぱいあって40人位座れるお店なのね
隣のテーブルの椅子にくっつくように座ってたの~~~
12.12.28-1.jpg














今回はコースじゃないから単品でオーダーしたの♪
1品1品がリーズナブルな値段なんで、4人だと1~2口しかないから、めちゃたくさんの種類を食べちゃった(⌒◇⌒)

12.12.28-2.jpg














友だちのお勧めだけあって、どれもみんなおいしかったぁ~~~o(><o)(o><)o
フォアグラのステーキもホントに1口ずつだったから、余計おいしく感じちゃったよ(。^_^。)

最後の〆はやっぱパエリアだよね♪
これはかなり食べ応えがあったよ

そんなワケで最後の最後まで忘年会をしてたワケだけど、我が家の壁作り大作戦はなかなか思うように進まずまだ完成してないの・・・(+_+)
でもやっと何とか目処がついてきたんで、まだ手直し部分はあれこれあるけど、とりあえず明日には完成する予定かな(*^.^*)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねー
マコ
いろいろなものを少しずつ?
結構ボリュームあるよね
これが女子会の楽しみ?
私の忘年会は2回だったかな?
どちらも満足でした
今日は最後の壁作り
綺麗なお部屋で正月が迎えられるのね
2012/12/30(Sun)09:30:04 編集
ご挨拶
もものまま
これまたオシャレな忘年会じゃないの~
女子会には、もってこいのお店って感じだね♪
私は忘年会も終わって、昨日おせちの準備にも行って、あとは明日の桑田さんの年越しを楽しみにって感じだわ♪
良い席だといいんだけどな
録画よろしくね(^_-)

今年もhimeちゃんとのプチオフ会もあったし
1年間仲良くしてくれてありがとね♪
来年もよろぴく
壁塗り終わって新しい壁で新年迎えられそうかな?
2012/12/30(Sun)14:04:36 編集
無題
ビビアンママ
himeさんのブログはいつも美味しそうなメニューが並んで目の保養させてもらってます♪美味しそう〜(#^.^#)

今年はビビアンのお別れに温かいお気遣いを有り難う御座いましたm(__)m
まだまだ気持ちの整理もつかないけど、来年こそはいっぱい笑って過ごせるように〜ポジティブなhimeさんを見習って〜頑張りますね(^.^)
来年も〜リフォームも楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいませm(__)m
2012/12/30(Sun)18:26:30 編集
マコちゃんへ
hime
今回はパエリア以外はボリュームがなかったの
お皿がめっちゃ小さくて、ホントに1種類1口ずつくらいしかなかったからね・・・(;^_^A

マコちゃんは忘年会は2回だったのね
あたしは・・・・
何回だったかなぁ~?(;^_^A

ではではよいお年を~~~~
2012/12/31(Mon)21:29:38 編集
もものままへ
hime
もう桑っちの年越しライブに出かけたかなぁ~?
その前にコメントしたかったけど、バタバタしててやっと時間ができたのが今なのよ~~~(;^_^A
ホント今年は慌ただしい年越しになっちゃったよ

そそ、行くまで席が解らないってのが悲しいよね
でもいい席だった時の喜びはハンパないだろ~から、行ってのお楽しみってことで(*^.^*)
録画予約はしたから、あとはちゃんとコピーできるかどうかだね
まぁ任せておくれよv(-^.^-)v


ではでは、ギリギリになっちゃったけど、良いお年を~~~~
2012/12/31(Mon)21:33:48 編集
ビビアンママへ
hime
いやぁ~10月11月は仕事が怒涛の忙しさだったし、12月はセルフリフォームや忘年会が大忙しで、ホントあっと言う間に今年が終わっちゃうって感じだよ
それにレスも今頃だしねぇ・・・(;^_^A

あらぁ~blogのおいしい物ネタはビビアンママには敵わないと思うんだけどな(* ̄▽ ̄*)

ビビアンママの方にはさっきコメしてきたけど、ホント色んなことがあった1年だったね
でも来年はきっといいことばっかりだよ♪
ではでは、ギリギリになっちゃったけどよいお年を~~~
2012/12/31(Mon)21:38:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=