ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の漆喰塗りが終わった後、安室ちゃんの20周年アニバーサリー5大ドームツアーに行ってきましたぁ~ヽ(*^O^*)ノ
勿論ナゴヤドームね♪
12.12.16-15_400.jpg














実はこれにも行くまでに色々とあったんですねぇ・・・
と言うのもいつものメンバー4人での飲み会の時、去年安室ちゃんのライブに行った2人が、『ものすご~くよかったから今年も行きたい』って言い、別の1人が「あたしも行きた~い♪」ってなって、必然的にあたしも行くって言う流れになったけど、特に興味のなかったあたしは、「あたしはいいわ」って言っておいたのね
でもチケットは4枚まで取れるから、友だちの娘ちゃんを連れて行こうってなってた筈なのね
なのに何故かあたしの所にもチケットが取れたって連絡があったの・・・(;^_^A
おかしいと思って「あたしじゃなく娘ちゃんでしょ?」って言ったのに、誰もその時の会話を覚えていないらしい・・・"r(^^;
しかもその娘ちゃん名古屋にいないから無理なんだとか・・・

シマッタ!!!
ヤツ等は飲むと揃いも揃って記憶が飛ぶんだった( ̄ロ ̄|||
で、あたしひとりが変なことを言ってるって思ってるんだった・・・
以前それで何回かもめたから、大事なことや相談事は飲んで無い時にしようって誓ったのに、またまた飲み会の席で決まっちゃったんだから仕方ない
まぁ安室ちゃんは嫌いじゃないからいっかってコトで、今回一緒に行くことになったのね

で、ライブの帰りに忘年会をしようってコトで、ライブが終わって帰るまでの時間を計算して、最寄の駅前にOpenしたばかりのイタリアンレストランを9時過ぎに予約してくれたの
9時に帰って来れるってコトは、開演時間が早いのかな~って思ってたら、2日前にメールが来て『5時に○○家の前に集合になりました』って言うのね
『そっか、安室ちゃんのライブは時間が短いって言ってたから、6時半開始でも8時過ぎには終わるんだぁ』
って勝手に納得しちゃってたの

で~当日5時に友だちの家の前で待ち合わせ、「ところで開演時間は何時なの~?」って聞いたら、チケットを取ってくれた友だちが「えぇ~っとですねぇ♪」なんて言いながら、おもむろにチケットの入った封筒をバッグから取り出したのね
で、一斉にチケットを覗きこんだんだけど・・・・
次の瞬間フリーズ!!!!
17時開演って書いてあるような?
会場は15時ぃ~~~!?
あの・・・もう始まってますけど・・・( ̄0 ̄|||

今さら焦ってもしょうがないから、当初の予定通り地下鉄でナゴヤドームまで行って、何とか6時前にはライブ会場に入れたよ(;´・`)>
会場は最高潮に盛り上がってたけど、あたしたちは急いだせいで汗だくだったから、暫し座って息を整えてからライブに参戦(;^_^A

いやぁ~行ってよかったわぁv(*^O^*)v
20周年のアニバーサリーライブってコトで知ってる曲ばかりだったし、安室ちゃん終始笑顔でめっちゃかわいかったぁ~~~♪♪♪
ステージの端から端まで走り回っても、激しいダンスをしても、安室ちゃんったらすっごく声が出ててド迫力で感動だったわ
最初ライブ時間が短いって聞いてたけど、アンコールが終わったのは7時40分くらいだったかなぁ~?
結構長いじゃん(V^-°)
アニバーサリーだからかなぁ~?
よかった、誘ってもらって(*⌒ー⌒*)

しかし噂通りMCが一切ないのには驚いたw(°O°)w
アンコールの時モニターに『早替え中』の文字が出たあと、安室ちゃんが写って『アンコールありがとう』『名古屋大好きです』『MCがなくてごめんなさい』等などの吹き出し文字を出してたのがかわいかったぁ(*^.^*)

「とんだハプニングがあったけど、2時間近く見られてよかったね♪ 間に合わなかった前半は家でWOWOWで見ようv(*^^*)v」って言いながら帰路へ
12.12.16-28_400.jpg














帰りにグッズ売り場に寄っちゃったけど、イタリアンレストランには予約時間ピッタリに着いたよ~♪
12.12.16-1.jpg














お腹が空いてたから、物凄い勢いでバクバク食べちゃった

オードブル・ローストビーフシーザーサラダ・カルパッチョ・バーニャカウダ

12.12.16-2.jpg














パスタ2種・ピザ2種って・・・(;^_^A

2時間飲み放題が付いて4000円の女子会コースなのに、こんなにたくさんの料理が出てきたよ~!?
さすがに食べきれません・・・(+_+)
おまけに最後にデザートとドリンクまで出てきたよ
これで1人4000円って、お店潰れないかなぁ~?"r(^_^;
あぁ~おいしかった(*^^*)

そそ、このお店の壁ね、漆喰っぽかったの
12.12.16-24_400.jpg














ちょうど家の壁にも漆喰を塗ったばかりだったから、ついつい壁に目がいっちゃってねぇ・・・
思わずお店のお兄さんに「この壁って漆喰ですか?それとも珪藻土?」って聞いちゃったよ
そしたら「僕が作ったわけじゃないから解りません・・・」って苦笑されちったぁ・・・
そりゃそーだよね(= ̄▽ ̄=)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったのね
マコ
コンサート
WOWOWでやるのね
私も見よっといつなのかしら?
今回もすごい料理
さすが名古屋だわ
2012/12/19(Wed)09:30:40 編集
良かったね
もものまま
ライブの時間をみんなして覚えてないっていうか気付かないって?(^_^;)
でもやってる時間に気付いて良かったねヽ(^o^)丿
安室ちゃんて昔、実物見たけどちっこいよね
そしてかわいい♪
興味ないっていいながらも楽しかったみたいで行って良かったね(*^_^*)
イタ飯おいしそ~♪
himeちゃんおいしいものこのとこ食べすぎじゃないの~
うらやましいぜ
2012/12/19(Wed)15:08:55 編集
なんとーー
エミリ URL
なんか事件があったようだったけど開演時間を間違えてたのね。
そりゃチケットを持ってる人の責任だよね。っていうかそんな時間からなら私がいたころには出かけなきゃいけなかったよね。
あはは!わかる!珪藻土なのか漆喰なのか気になるあたりDIYにどっぷりって感じだよね。
2012/12/19(Wed)17:51:58 編集
無題
ビビアンママ
あはは〜めっちゃ笑ってしまったよん(ё_ё)キャハ
だってだって〜ライブの開始時間チェックしてなかったなんて(笑)
私は〜王子様のライブの時には何千回もチケット確認しちゃう(^◇^)
アムロちゃん〜MCナッシングなのね?びっくり〜!
王子様のMCは30〜40分ほど有るよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

リフォーム着々と進んでるね♪
それにしても〜本格的だわ(^.^)
2012/12/19(Wed)22:34:28 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの♪
23日の午後9時からWOWOWで放送されるみたいだよ
東京ドームは昨日今日だったから、その時のライブじゃないかなぁ~?

今回のお店はまだ出来たばかりで、女子会コースも設定したばかりだったみたいだから、こんなに多かったんじゃないかなぁ~?
そのうち料金が高くなるか、品数が減ると思うよ(* ̄▽ ̄*)
2012/12/21(Fri)01:50:29 編集
もものままへ
hime
だってチケットを取ってくれたってのは聞いたけど、詳細は一切聞いてなかったんだも~ん・・・
ってか、あたしも行くなら確認しろよって話なんだけどね(;^_^A

そっかぁ~ももままは実物を見たことがあるんだね
今回はスタンド席だったから、正面のモニターでしか顔は見えなかったの(+_+)
でもマジでかわいかったぁ♪
興味なかったけどめっちゃ楽しかったから、来年も名古屋でツアーがあったら参戦するって言っておいたよヽ(-^^-)ノ

でしょ~♪
まだあと2回忘年会があるからね
明日はカニで来週はスペイン料理だよ~んv(*^.^*)v
2012/12/21(Fri)01:56:11 編集
エミリンへ
hime
開演時間に集合って笑っちゃうっしょ?
しかもあの後大忙しで片づけて準備したけど、友だちの家に行くのに5時ちょっと過ぎちゃったのね
そしたら友だちが腕組みして「時間厳守してよねっ!!!」な~んて言うから思わず逆ギレして暴言吐いちゃったよ~~~(;^_^A
気まずい雰囲気で集合場所に行って開演時間を確認したら大間違いだったから、もうね~友だちもあたしの逆ギレを忘れちゃってたわ(* ̄▽ ̄*)

この壁実物見たいっしょ?
ランチもやってるから今度行こうね~♪
2012/12/21(Fri)02:01:53 編集
ビビアンママへ
hime
そうなの~~~
笑いごとじゃないけど笑っちゃうっしょ?(= ̄▽ ̄=)

あたしはいつも友だちにチケットを取って貰うから、当日までチケットを見たことがないの
でも席や会場時間や開演時間等の詳細はメールしてくれるのね
今回の友だちも詳細をメールしたと思いこんでたみたい
だから、最初に誘った友だちが「集合は5時でいい?」ってメールした時に深く考えず「うん、いいよ」って答えちゃったみたいなの
まぁそんなこともあるよね・・・(^_^;
いい勉強になったよ

ライブってMCも楽しみのひとつだけど、光一君ってそんなに喋るの~~~!?
桑田さんはそこまで長くないかなぁ・・・?(;^_^A
でも安室ちゃんはMCがなくても見てるだけで圧巻だったよ
2012/12/21(Fri)02:10:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=