ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつになく予定が何~もない暇暇な日だったんで、いい加減に年賀状でも作ろうかなぁ~って思ってたら、今年の春頃友だちになったご近所さんが遊びに来てくれた♪

このご近所さんね、ゆきちの散歩コースの道沿いに住んでるんだけど、自宅の駐車場を壊してそこに何やら作ってたのね
一体何が出来るんだろ~と散歩の度に思ってたんだけど、一向に完成しないから、きっとご主人が休みの時に自分で作ってるんだろ~なぁ~って思ってたの
かなり経ったある日、陳列棚ができ商品らしきものが並べられてたから、ショップなんだろ~とは思うけど、看板も何も出てないから、『これはネットショップに違いない』って勝手に思いこみ、色んなワードを入れてネット検索してみたけど、何もヒットせず・・・(+_+)
12.06.24-26_400.jpg














ディスプレイを見てると、、、
雑貨屋さん?
わんこショップ?
それとも子供服???
外からチラッと見てるだけじゃよく解らないし、散歩で通る度に何だろ~って考えながら歩いてたある日、店内に人の姿を発見し、思わず声をかけちゃった

これはその6月の写真ね
今はちゃんとショップ名も入ってるよ~♪
(月に2~3日しかOpenしないし、今月はまだ1日もOpenしてないけど、ディスプレイはハロウィンからクリスマスになってま~す)

何でもパリの街角にあるような小さな雑貨屋さんをやりたかったんだって~~~♪
めっちゃ綺麗な人だなぁ~って思ってたら、何と雑誌のモデルさんもしてるらしく、毎日忙しくてなかなかお店がOpenできないんだって!
(因みに旦那さんの手作りではなく、ちゃんと業者さんに依頼して作ったんだって)
趣味でblogもやってるってことで教えてもらったのが
http://yaplog.jp/miti-uri0519/
そんなワケで、リアルではまだ2回しか会ったことがないけど、お互いのblogで近況を知ってるせいか、すっかりお友だち気分~v(*^.^*)v

あたしのblogもチェックしてくれてて、リビングの壁紙貼りの時に手伝いに来てくれるって言ってくれたけど、都合が合わずダメだったのね
でも今回の壁作りにも興味を持ってくれて、DIY未経験者として是非見せて~ってコトで、急きょ今日お土産を持って遊びにきてくれたの(*^^*)
12.12.20-2_400.jpg














その彼女、シンシアさんお気に入りのチョコレートと、信州旅行のお土産までいただいちゃったv(-^^-)v
ご馳走様でしたぁ~

何度も言うようだけど、リアルでは今日が3回目の対面だったけど、5時間くらい喋ってたよ~~~(;^_^A
そんでもって新築でもないのに、家中見せちゃった(= ̄▽ ̄=)

今日も接客係のゆきちは、まだ2回目の対面だと言うのにシンシアさんの横にピッタリ寄り添って、ペロペロ攻撃をしまくってたよ~~~~"r(^_^;
そして人見知りなたいしはと言うと、これまたピンポ~ンの音と共にどこかに消えちゃって、夕方のご飯の時間になっても現れず、シンシアさんが帰った後も消えたままだから、マジ心配になって家中探しちゃったよ
と言っても、シンシアさんが帰った後すぐに友だちから電話がかかってきたから1時間ぐらい喋ってて、電話を切った後まだたいしがいないことに気付き、急いで探しまくったんだけどね(;^_^A

いくら呼んでもニャ~とも言わず、姿も見えない・・・・
う~ん???ドコに消えた???
ベッドの下にもコタツの中にも2階にもいないぞ~!?

あっち行ったりこっち行ったりと家中探してたら、ひょっこりと階段を下りてきたよ・・・
で、おもむろにご飯を食べた後、あたしが夕食を作ってる横でず~~~っと見守ってくれてんの(^_^;
12.12.20-3_400.jpg















何でそんなに見つめてるの~~~!?
6時間もひとりぼっちで隠れてたから寂しかったのかなぁ~?(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵
もものまま
かわいいお店だね♪
雰囲気あるわ~
フレンドリーなhimeちゃんだからお友達が多いんだよね(^-^)
モデル?綺麗な人なんだろうな~
たいしは一人で隠れてたんだね(^_^;)
接客係はゆきちが務めたみたいだけど、たいしは知らない人で怖かったのかな?

このたいしモデルのようじゃん☆
2012/12/21(Fri)13:23:12 編集
もものままへ
hime
そうなの♪
こんなのが駐車場に出来てるから、聞かずにはいられなかったのよ~~~
で、すっかりお友だち❤
めっちゃ綺麗な人だよ
顔もちっちゃいしね
でもちっとも気取ってなくていい人なの~v(*^.^*)v

たいしの存在をすっかり忘れてたんだけど、エミリンが来てもすぐに出て来てスリスリするから、すっかり人見知りが治ったとばかり思ってたのに、初対面の人は無理だったみた~い・・・(;^_^A

このたいし、ちょっと顔がこわばってるよね?
しかもちょっとよそ行き顔だし~~~(* ̄▽ ̄*)
2012/12/22(Sat)01:21:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=