ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ホントに寒いねぇ・・・
そんなワケでゆきっつあん、いつもコタツの中に潜っております
そんでもってコタツの中は自分のテリトリーだと思ってるんで、迂闊に手を出そうものなら噛みつかれます・・・(>_<)
でもねっ、目薬をさす時はコタツの中にいられちゃさせないのよ~~~(+_+)
だけどいくら呼んでも出てきゃしない・・・

でも大丈夫v(*^^*)v
そんなゆきちをコタツから出すための必殺技があるんですねぇ♪
13.01.08_400.jpg














このかなり年季の入ったブーちゃんを『ピコピコ』鳴らせばあら不思議
いくらコタツの中で寝てても、ちゃ~んとすぐに出てくるんですねぇ♪
飽きもせずせず毎回このピコピコで出て来てくれるからホント助かるわぁ

12.12.09_400.jpg















ん?
ひょっとしてボクのこと単純なヤツって思ってる?
心外だなぁ( ̄^ ̄)

さ~てそのゆきっつあん、明日は3ヵ月振りの眼科受診日です
明後日でちょうど白内障のOpe後1年になるんだけど、いつまで点眼しなきゃなのかなぁ~?
まぁ白内障のOpe後に緑内障になっちゃったんだから仕方ないとは思うけど、8時間毎に5分以上の間隔を空けて3種類の点眼って、かなり大変なんですけどぉ・・・(+_+)

頑張って点眼をしてるけど、きっと明日の眼圧も高いんだろ~なぁ・・・
だって見てると目がかなり飛び出してるような気がするもん
でもちゃんと見えてるっぽいからこれまた不思議なんだよね
見えてるうちは頑張って点眼しなきゃね(* ̄▽ ̄*)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日
マコ
結果が良いと良いね
ラブはこの寒いのにまだへそ天で寝ている時が
今年の夏乗り切れるのと心配になっちゃいます
グレは暖かい所にいます
2013/01/09(Wed)19:00:02 編集
ゆきち
もものまま
病院どうだった?
良い方向に行ってるのかな?

ゆきちったら毎回だまされちゃって(^O^)
でもその単純さがゆきちのかわいいトコだけどね(^_-)

録画の件
いいよ~himeちゃん大変な事、頼んじゃったね
申し訳ない(^^;)
手間がかかりそうだし今度行く機会があったら見せてもらうよ

あの結婚するカップルってしこみ?
だって名前が『まりみ』って出来すぎって思ったんだけどhimeちゃんが見た時も同じ名前だった?

長文コメ反映されてたのね(^^;)
いや~凹んだわさ
2013/01/10(Thu)16:07:00 編集
無題
誠優(hamaチャマ) URL
8時間ごとの点眼は大変だね。
悪化せず、良い状態になってるといいですね。
himeさん所は相変わらず兄弟仲良いのねぇ。
家は今はまったく駄目です。
昔は恋人同士のように仲良かったのになぁ。
2013/01/11(Fri)08:01:54 編集
ゆきっちゃん
ramumama
どうだったのかな?
少しでも良い方向にいっているといいんだけど・・・
8時間毎に5分以上の間隔を空けて3種類の点眼ってかなり大変だよねぇ?
hime家はみんな忙しそうだし・・・
近くだったら暇暇な私が点眼しにいってあげるのにな(笑)
それにしても毎回ピコピコで出てくるゆきっちゃん可愛いわぁ(*^_^*)
2013/01/11(Fri)12:11:37 編集
マコちゃんへ
hime
う~~ん・・・
結果はいつも通りイマイチだったよ・・・(+_+)
得意の日にち改ざんで、9日の記事を書きました

えぇ~~!?
ラブちゃんったらこんなに寒いのにヘソ天???(^_^;
ひょっとしてマコちゃん家は暖房がしっかりきいてて暖かいとか?

うちは今2匹ともコタツの中だわ・・・(;^_^A
2013/01/12(Sat)01:15:36 編集
もものままへ
hime
心配かけちゃったね
でももう緑内障は治らないから、失明は時間の問題かも?
得意の日にち改ざんで、9日の記事を書いたから、そっちを読んでね

とりあえず保存はしてあるから、今のHDDが壊れて変えることがあれば、コピー出来ると思うんだけどね(^_^;

そそ!
名古屋はね、結婚するカップルの男子の方が『ケイスケ』だったよ
ただ字は桑っちとは違って『恵介』だったような?
わざとだったりしてね( ▽|||)

15日までキャンペーン中みたいだから、やっぱ有料の方に変えようかなぁ~?
最近調子悪いんだよね・・・
2013/01/12(Sat)01:36:40 編集
誠優ちゃんへ
hime
ちょっとサボってたんで、得意の日にち改ざんして、眼科受診の記事書いときましたっv(*^^*)v

失明は時間の問題らしいけど、まだ今は見えてるから現状維持を目標に点眼してるよ

お坊ちゃまたち仲良くない?
実は親が知らないだけで、案外子供たちは携帯で連絡取り合ってるんじゃない?
うちの子たちも携帯のLINEで連絡しあってるみたいだからね
2013/01/12(Sat)01:41:38 編集
ramumamaへ
hime
心配かけちゃったね
でもゆきちの緑内障はもう治らないみた~い(>_<)
得意の日にち改ざんで、眼科受診の記事を書いたから、暇な時にでも読んでね

そうなのっ!!!
8時間毎の点眼は結構厳しい・・・
1日仕事の日は10時間以上空いちゃうこともあるけど、本来は12時間効果がある薬だから、きっちり8時間じゃなくてもいいとは言われてるんだ

ホントramumamaに預けようかしらぁ~(*^^*)
単純君だからピコピコすれば来るし、ちゃんと座って点眼させてくれるから、目薬をさすことは全然問題ないからね
2013/01/12(Sat)01:52:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=