ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマス☆イブ
ひとり寂しく鍋食べました・・・(;>_<;)
でもいいんだも~ん、ちゃんと昨日クリパしたもんね~~~(^^)//"-☆

そう昨夜はDIY女子tomoちゃん家で、X’masパーティー&合同Birthdayパーティーだったんですねぇ♪
と言うのもtomoちゃんちのFamilyは4人のうち3人が12月生まれで、近所友だちにも12月生まれがめっちゃ多いってことで、前回我が家で大宴会をした時に、12月生まれで盛り上がってそんな話になったらしいv(*^^*)v

tomoちゃん家には1才のビーグル犬クロス君がいるんですねぇ
知っての通り(?)わんこNGのパパがいるんですねぇ・・・
12.12.23.jpg
















リビングでパーティーだから、クロちゃんキッチンの角に大きな部屋を作ってもらって隔離されてたぁ・・・
クロちゃん『ボクんちなのに・・・(`з´)』

そんなワケで誰かが側にいないと大きな声で訴える訴える(;^_^A
「しゃ~ないなぁ。あたしが遊んであげよう(*^^*)」とクロちゃん部屋に入ったら。。。
533b1b3b.jpeg














何と!!!
あたしの上にお尻乗っけて、みんなの方を向いちゃうじゃないっすか!?
あたしじゃダメなんかい!?( ̄ロ ̄|||
ってなワケで、代わる代わるクロちゃんと遊びながらの大パーティ~~~~(^-^)//"-☆
f3df96a3.jpeg














ホスト夫婦はとんがり帽子と白髪の(カーリー???)かつらでおもてなし♪
何度見てもこだわりのアイランドキッチンが素敵なんだよね~(*^.^*)
ってかドコもかしこも素敵すぎる家なの♪
12.12.23_400.jpg

















持ちよりのおいしい料理を食べて、みんなしてtomoちゃんとお揃のかつらを被って、誰が一番似合うか競いあったり、クロちゃんと遊んだりしながら楽しい時間を過ごしてたら、珍しく9時半に帰宅しただ~から電話
「何やってんの?壁作ろうと思って折角早く帰ってきたのにぃ~~~」と
「ひとりで作ってくれてていいんだよ?」って言ったのに、ご不満な様子なんで(汗)「じゃあこっち来る?」って誘ってみたら、喜び勇んで現れたよ~~~(= ̄▽ ̄=)

楽しくてすっかり長居しちゃったよ
お坊ちゃまはクロちゃんと一緒に寝ちゃったし、お嬢ちゃまはゲームしながら寝ちゃったよ・・・(;^_^A

小学生がいるのに12時まで遊んできちゃったぁ~~~~(‥、)\(^-^ )ハンセイ
48f0580c.jpeg














途中参加のFamilyのパパが飲みに参加してる間に、ママと娘ちゃんズがパフェを作ってくれた♪
甘くて冷たくておいしかったぁv(-^.^-)v

そしてBirthdayと言えばケーキ❤
5b739352.jpeg














tomoちゃんが朝から頑張ってこんな大きなケーキを作ってくれたよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日の参加者は22名だったから、こんな大きなケーキもあっと言う間に無くなっちゃったよぉ~!?(〇o〇;)

こんな楽しいクリスマスイブイブだったの~v(*^^*)v
ってなワケで、あと1週間で今年も終わっちゃうし、いい加減に壁を完成させなきゃね・・・

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tomoちゃんち!
エミリ URL
tomoちゃんち(←慣れ慣れしい)ドアが赤だったからなかなかすごいと思ったら、内装も白と赤なのね!!出来そうでできないよね!私もそのうちお邪魔したいわーー!
ダーさん、壁を仕上げる気まんまんね!どんなのになるか楽しみ〜。私は実家用にヘキサゴンの(カメ)フロアシートをいよいよ注文しました!暮れに頑張ってみるよ〜。ついでにキッチンにも何か貼ろうと思うのだけど全くアイディアが浮かばない!輸入壁紙が扱いやすいと思うし、やっぱピートかなあ〜。また相談に乗って!って私たち趣味違ったね。笑
2012/12/25(Tue)13:25:09 編集
にぎやかに
もものまま
楽しそうなクリパだね♪
おおきなケーキ!作るの大変だったろうね
お料理も美味しかったんだろうな~
人間たちは楽しいけどクロス君はちょっと迷惑だったかな?
でも途中途中で遊んでもらえたからね
himeちゃんは28日が最終忘年会か~
私は全て終了
今日でクリスマスも終われば年末モード突入だ!
2012/12/25(Tue)15:00:39 編集
すごい
マコ
22名でパーティだなんて
どんな家なんだろうか?
想像つきません
ケーキもすごいね
結婚式に使えそうだね
2012/12/25(Tue)19:50:05 編集
楽しそう♪
yoshie
と~~っても楽しそうなpartyだったのね~(o^-^o)
22名ってすごい!!

ケーキも焼くの大変だったでしょうね~(;^_^A
2012/12/26(Wed)20:59:25 編集
エミリンへ
hime
いいのいいの、あたしの友だちはエミリンの友だちさv(*^^*)v
何せあたしたちには重大なミッションがあるからさ~♪
今度一緒に遊びに行っちゃおうね(*⌒ー⌒*)

年末もいいとこ年末だけど、ダ~さんの実家のクッションフロアはどうなった?
もう貼った?
さっき写メ送ったけど、我が家の壁はとりあえず明日には完成させちゃえると思う

ダーさん実家はピートじゃない方がよくない?
国産壁紙の方が無難な気がする
2012/12/30(Sun)01:20:03 編集
もものままへ
hime
年末のこの忙しい時に、壁作りになんて励んじゃったからblogがちっともできないよぉ・・・
でもとりあえず明日には完成できると思うから、ネット出没してみましたv(*^^*)v

クロちゃんったら翌日のクリスマスにパパさんに噛みついちゃったらしいよぉ・・・( ̄ロ ̄|||
パパさん救急外来を受診したらしい・・・
前日のストレスだろ~か???(;^_^A

今年は壁紙の張り替えとかして普段触らないところの掃除をしたから、年末の大掃除はパスしちゃった

ももままは今年もぱぱの実家でお節作ってきたのかな?
2012/12/30(Sun)01:25:46 編集
マコちゃんへ
hime
いっつも集まるメンバーが家族全員揃うとかなりな人数になっちゃうからね
今回はダイニングからリビングにテーブルを移動させたり、キャンプ用のテーブルと椅子を持ってきたりして、みんなの席を作ってくれてたみた~い
イマドキのおしゃれな家だったよ~(☆_☆)
2012/12/30(Sun)01:28:45 編集
yoshieさんへ
hime
めっちゃ大きなケーキだったの
でもyoshieさんの方がおしゃれなケーキを作ってたよね♪
だって写真で見る限り、マジでプロが作ったのかって思うくらい素晴らしかったからね
2012/12/30(Sun)01:30:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=