ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリニックの事務ちゃん2人とナース3人でランチ忘年会~♪
ん?単なる食事会?
でもこの時期だから忘年会だよね(*^^*)

今日はあたしの大好きなカニのお店だったんですねぇv(-^.^-)v
12.12.21-03_400.jpg














でも・・・・
カニはカニ寿司だけ・・・?
とちょっとガックリしていたら・・・

こんなのがドド~ンと運ばれてきちゃったぁ~♪
12.12.21-04_400.jpg














デカっ\(◎o◎)/!!!!
女子5人でこの巨大たらばを完食しちゃったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
しかも何と!
ここのお店、看護師長の旦那さんが働いてるお店なんだけど、この巨大たらば、師長と旦那さんからの差し入れだったの~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
こんな大きなカニをゴチしてくれるってコトで、敢えてお膳の料理はカニなしに変更してくれたんだって!
めっちゃおいしかったぁ~~~~
幸せ♡
帰りにチラッと見た生けす
12.12.21-10_400.jpg














こんなにカニが泳いでたぁぁぁぁ(〇o〇;)
北海道直送の本たらばはめっちゃおいしいもんね♪
忘年会シーズンだし、このカニ君たちもあっと言う間に無くなっちゃうんだろ~なぁ・・・

話は変わって。。。
今のBabyって幸せだね
事務ちゃんが連れてきてた7ヵ月のちびっ子Aちゃん♪
12.12.21-07_400.jpg

















ピンクのリボンと白いボアのスパッツが付いたレギンスだって~~~~♪♪♪
baby用のレギンスがあるってのもビックリだわw(°O°)w
中がどうなってるのか聞いたら、ママったらスカートまくって見せてくれるのσ(^_^;
レディーなのに申し訳なかったねぇ・・・

お昼からおいしいカニを山盛り食べちゃったから、みんなでちゃんと家族にも太巻きのお土産を買ったよv(*^.^*)v
12.12.21-13_400.jpg














でもね・・・
今日の夕食は昨日のカレーでカレースパにするんだった!!!
じゃあこれはあたしのおやつかしらぁ~(*⌒ー⌒*)

じゃあ頑張ってお腹空かせなきゃ~ってんで、いつもよりいっぱいゆきちの散歩に行ってきちゃった
12.12.21-12_400.jpg














去年作った手作り服が決まってるっしょ(V^-°)
「明日は雨で散歩ができないから、今日はいっぱい歩くんだね」とゆきちも思ってたかしらぁ~

だ~が深夜に帰宅後せっせと壁を作ってるけど、、まだ完成してません・・・
でもドアが付いただけでもめっちゃ便利なのv(*^.^*)v
ニッチも白の漆喰ってコトで、この時期はクリスマスデコレーションにピッタリ♪
12.12.19-1_400.jpg














サンタの音楽隊で賑やかになってま~す
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でかい
マコ
タラバガニ
でも5人だとちょっと足りない?
まあ他の物があるからちょうど良いのかな?
家だと奪い合いかも
私も今日テニスのランチ忘年会
雨でテニスはできないけどね
イタリアンです
いつもここの店です
2012/12/22(Sat)08:00:31 編集
マコちゃんへ
hime
いやいや・・・
めっちゃ大きくて、足1本だけでもめっちゃ食べがいがあったよ
頑張ってカニを完食したせいで、みんな御膳に付いてたカニ寿司は食べられずお持ち帰りしちゃったもん(^_^;
いやぁ~満足満足♪

そっちも雨だったのね
こっちも雨だったから、あたしも土曜日のテニスは中止になっちゃったよ
マコちゃんたちのグループは、テニスの忘年会もあるのね
しかも毎年同じお店なのねv(*^.^*)v
2012/12/23(Sun)13:16:05 編集
すげ!
もものまま
カニでかい!
いいね~こんな大きなカニ食べてないね~
あ~~~カニ食べたい!
昼間からこんな豪華なランチしちゃ、ゆきちの散歩も頑張っちゃうよね(^-^)
私も昨日、恒例の忘年会から帰ってきたけど総勢60人だったから賑やかだったよ
でも料理はたいした事なかったからな~
himeちゃんがうらやましい
2012/12/24(Mon)13:35:11 編集
もものままへ
hime
でしょ!?
かなり大きなカニだったよ~~~v(*^^*)v
だって足1本だけでもかなりな満足度だったからね♪

おおっ\(◎o◎)/!
ももままは60人の忘年会~~~~!?
そりゃまた凄いねっ!!!
でも食べ物はイマイチだったって?
そりゃ残念(>_<)
女子は料理が大事なのにね
って・・・ももままはアルコールがあれば大丈夫ってかぁ~?(*⌒ー⌒*)
あたしは28日が今年最後の忘年会~♪
2012/12/24(Mon)23:17:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=