ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13.01.03.jpg

















明けましておめでとうございます
皆さまぁ~今年も去年同様よろしくお願いしま~~~す

ってコトで、新年の挨拶は我が家のニッチからお届けしま~す(*^^*)

ちょっと見難いかもしれないけど、ピンクの紙粘土でミニミニサイズの鏡餅を作ってみました♪
そしてもうひとつ!
つまようじで枠を作って、干支の凧も作ってみたの~~~v(-^.^-)v
ちゃんと木綿の糸で紐もつけて、魚釣りにゃんこが凧上げしてるふうにしてみたけど、ニッチが白く凧も糸も白いから、全然見えないってのが悲しいけどね・・・(+_+)

とりあえず新年の挨拶でした
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう(o^∇^o)ノ
yoshie
今年もよろしくね~♪

壁を作っちゃおう~楽しかった(^_-)v
私、リフォームけっこう好きだから(o^∇^o)ノ
といっても作業は全くできなくて見るのが専門ね。。。。

ニッチってちょっとあるだけで一段も二段も良く見えちゃうよね~(^_-)v
お疲れ様でした♪
2013/01/03(Thu)18:35:07 編集
無題
ビビアンママ
himeさん〜♪
新年明けましておめでとうございます(^。=)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

可愛いニッチからの新年のご挨拶〜しっかりと頂きましたよ♪
himeさん〜細部にわたって繊細で可愛い(^з^)-☆Chu!!
にゃんこちゃんが凧あげしてるみたいに見える見える〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

今年もリフォーム&グルメ&可愛いゆきちさんとたいっちゃんのお話楽しみにしていますね♪
2013/01/03(Thu)22:36:03 編集
またまた
マコ
今度は小さいものを作りましたね
正月ムードバッチリの作品でした
2013/01/04(Fri)13:54:09 編集
yoshieさんへ
hime
新年おめでと~(^^)//"-☆
こちらこそよろしくね♪

長~~~い記事読んでくれてありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)
今年も頑張るから、また見てね♪
ってか、yoshieさんもベランダにタイル敷いて綺麗にしてたよね?
あたしもベランダにタイル敷きたいの~~~
あっ、yoshieさん家はパパがやってくれたんだっけ?

実はニッチって存在は、エミリンに聞くまで知らなかったんだけどね・・・(;^_^A
でも知ったからには結構活用しちゃってるよv(-^.^-)v
2013/01/04(Fri)23:01:33 編集
ビビアンママへ
hime
ビビアンママおめでとうございま~す
こちらこそ今年もよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

おおっ♪
ちゃんと凧上げしてるふうに見える?
きゃ~~~ん、嬉しいぃ~~~~o(><o)(o><)o
ひとりでも解ってくれる人がいたら、頑張った甲斐があるってもんよv(*^^*)v

まだまだリフォームする場所はてんこ盛りだから、また頑張っちゃうから見にきてね
2013/01/04(Fri)23:05:19 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの♪
折角だからニッチで遊んじゃおうかなって思って、季節柄お正月バージョンで頑張ってみましたぁv(*^.^*)v
長男君には鏡餅が小さすぎるって言われたけど、小さいニッチだからこのくらいがかわいくてちょうどいいっしょ?

今度はひな祭りバージョンにしようと思ってるの
って、あたしったら完全に遊んでるよね(>y<)
2013/01/04(Fri)23:07:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=