ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいしさん珍しくタワーに上ってるねぇ♪
そこからは一体どんな眺めなんだろ~ね
12.02.13-2_400.jpg


















おーちゃくして寝転びながら写したからか、めっちゃ下からのアングルになってるのが笑えるヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

どこまでもおーちゃくなあたしは(笑)、そのままズームでたいしのショットを狙ってみた♪

12.02.13-1_400.jpg















おおっ♪
なかなか凛々しいんでないかい(*⌒ー⌒*)
そんなたいしも夜になって寒くなるとこたつでほっこり♪
12.02.15_400.jpg














ゆきちと一緒にぬくぬくしてるよ~ヽ(。^_^。)ノ

ゆきちの目は相変わらずで、見えてるんだか見えてないんだか・・・( ▽|||)
普通にぶつかってるし階段は危なっかしいし、目の表面の角膜も濁ってるしで、なかなか完治とはいかないけど、どうせよくならないならこれ以上ストレスをかけても何だかなぁ~と、今は敢えてカラーも付けず自由にさせてるんだ
点眼だけはちゃんと指示通りしてるけど、見えないなら見えないでも別に構わないから、極力ストレスのない生活を送らせてあげたいなぁ~って思ってね
だってね、目はイマイチだけど、お腹の調子はすこぶるいいからねv(*^◇^*)v
やっぱ自由が一番だよね
あんなに頑張ったのによくならないなら、もう頑張らなくていいよって言ってあげたくなっちゃった
そんなワケでコタツにも入っちゃってるゆきつぁんなのでした
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日
もものまま
はっぴば~すで~himeちゃん(llllll〃^∇^)o_彡☆
これからも今のようにいつまでも若いhimeちゃんでいてくださいにゃ♪

ゆきちの目あんまり良くなってないの?
それはまだ今の段階ではって意味?
それとも手術しても変わらなかったって事なの?
カラーはずしたら血便が止まったって事はストレスだったんだね。
ゆきち血便出すまで我慢してたんだね。
仕方がない事だったけど、かわいそうに(/_;)
すっきりして良かったね。
2012/02/16(Thu)15:21:26 編集
おめでとう~♪
ramumama
himeさん、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも年齢不詳のhimeさんでいてね~(≧∇≦)

ユキッティー、お腹の調子は良くなったのね。
きっとカラーのストレスも血便の原因になってたんだね。
でも、目の方は心配・・・
せっかく頑張って手術したんだからすっきり見えるようになってくれるといいのにな。

明日長男くんの引っ越しの手伝いに行ってくるよ。
東京に行くのが4月半ばに決定したから約2カ月の同居生活になるの。
こき使ってあげなきゃね(笑)
2012/02/16(Thu)17:19:31 編集
ストレス
マコ
これは人間でも万病の元だからね
極力避けてあげたいよね
目の具合は本人に聞くわけにもいかないし
少しずつよくなることを願うしかないね

忘れてた
お誕生日おめでとう
息子と歩いていても親子に見られないのでは?
2012/02/16(Thu)17:30:52 編集
もものままへ
hime
昨日に続き今日もまたお祝いありがとね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしももままと一緒で、誕生日が来たら減らすようにしてたのに、今日病院でみんな年を連呼してくれるんだよ~!?( ̄ロ ̄|||
ありえんっしょ?(笑)

ゆきちね、白内障の原因の水晶体はとっても綺麗だけど、表面の角膜が濁ってるの・・・
治るのかどうかはまだ解らないけど、とりあえずは様子見かなぁ・・・
3月の検診で何て言われるかだよね
予約日以外に行くと救急料金が発生するし、行っても何ともならないって思うから、まぁ様子見以外にないもんね( ▽|||)
2012/02/17(Fri)01:01:31 編集
ramumamaへ
hime
ramumamaありがと~~~♪
年齢不詳でいたかったのに、今日職場でみんなから年を連呼されちゃったよ・・・( ▽|||)
「見えな~い」ってのも付いてたけどね(;^_^A

カラーのストレスは大きかったかも?
ストレスがかかるくらいなら、目が見えにくくても我慢するかなって思って、目は様子見だよ
何と言ってもゆきち自身がそんなに不便そうにしてないからね
心配かけてるね・・・ごめんね・・・(_ _)

そっか♪
長男君4月には行けることになったのね
2ヵ月しか一緒にいられないってのはちょっと寂しいね
でも自分の好きな道に進めることになった長男君はさすがだわv(*^o^*)v
ramumamaもかわいい息子君のために頑張ってお手伝いしてきてね♪
2012/02/17(Fri)01:08:14 編集
マコちゃんへ
hime
ゆきちの目は相変わらず見えてるんだか見えてないんだか・・・
な状態だけど、そんなに不便そうにはしてないから、これはこれで有りかなって思ってね
カラーをつけて目を保護したからと言って、よくなるとも思えないし、擦ってるふうでもないから、好きなようにさせてるの
自然が一番だよね
まぁやるだけのことはやったし、あとは自然に任せることにしたの(*⌒ー⌒*)

お祝いありがとね
みんなから祝ってもらえて、あたしゃホント幸せものだわv(*^.^*)v
2012/02/17(Fri)01:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=