ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1月生まれの友だちの誕生会ってコトで、友だちのリクエストで大須のピザ屋さんへ
友だち曰く『名古屋で一番おいしいと思う』なんだそうな

誕生会は夜7時からだけど、暇な2人は先に街へ繰り出してみた♪
栄で暫し徘徊してたけど、まだこんなに寒いのに世間ではもうすっかり春物になっちゃってて、『欲しい』と思える物がなく、珍しくウインドショッピングだけで済んだよ(* ̄▽ ̄*)
その後は大須に移動し、友だち2人と合流してお店へ
友だちお勧めのお店だけあって、長蛇の列ができてたけど、あたしたちは予約をしてたから時間にはちゃ~んと席に着けたよ♪

そそ、ここのお店ってね、
『2010年度 ナポリピッツァ職人世界選手権 ピッツァナポレターナS.T.G.(メイン)部門 優勝 世界最優秀ピッツァ職人 パシュクアーレ牧島 のお店』
なんだそーな
どうりでおいしいはずだわ~~~(。^_^。)
ってかね、マジでおいしかったの
今まで食べたことのないピザ生地だったよ
12.02.11-1.jpg














スモーク鰤のインボルティーニ からすみ風味・ワカサギのアグロドルチェ・モッツァレアプロシェット・タイラギ貝のマリネサラダ
12.02.11-2.jpg














鱈とボレンタのコロッケ・ピッツァホカッチャ・マルゲリータ・蟹身のトマトクリームパスタ

12.02.11-3.jpg














ボッリートミスト(イタリアのもつ鍋)・クリームドーナッツとミルクのジェラード 雪だるま仕立て

テイクアウトで買ってフリースペースで食べてる人はめっちゃ多かったけど、こっちの店内は程良い人だったv(-^.^-)v

大須まで行った甲斐があったってくらいおいしいお店だったよ
ただね・・・
好き嫌いのはっきりしてるあたしは、このもつ鍋だけは誰が何と言おうとパス・・・
牛の第2の胃の蜂の巣だの、第3の胃のセンマイだの。。。どれもこれも形がグロイんだも~~~ん( ̄ロ ̄|||
見てるのも無理だったわ・・・

今月誕生日のあたしの誕生会は、来月3月3日のひな祭りに決定~♪♪♪
さ~てドコでご馳走してもらおうかな(*⌒ー⌒*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとね
もものまま
いちごにお祝いメッセージありがとね♪
himeちゃんのお誕生日会はひなまつりにやるのね。
himeちゃんのお友達たちってホント仲良しだよね。
しっかしおいしそ~~~~!
さすが人気店だけあるって感じだね。

ゆきちカラーがとれて良かったね♪
ゆきち自身も動きやすくなってごきげんかな?
よく今までがまんしたね。ゆきちはエライ!
でも目が見えにくい?himeちゃんの言うように一過性のものだといいけど・・・
血便も止まったみたいだし目もバッチリ見えるようになるといいな。
2012/02/13(Mon)09:19:46 編集
美味しそう
マコ
思わず検索しちゃったわ
息子に教えてあげようと思ったけど ちょっと遠いかな?
himeちゃんの誕生会はどんなお料理になるのか楽しみだわ
2012/02/13(Mon)19:03:27 編集
(o^∇^o)ノ
yoshie
食べたことのないものが~~~(o^-^o)
私ももつ類はだめです(-"-;)

でも写真見て想像するだけでも美味しそう~~v(*'-^*)bぶいっ♪

次はhimeさんのお誕生会ね~ひな祭りの日、何となく嬉しいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2012/02/13(Mon)20:51:55 編集
無題
hamaチャマ URL
あらぁ。モツ系駄目なのね
家は家族みんなで食べちゃってるかなぁ。
2月が来るとまた一つ年取っちゃうねぇ。お互い(・・;)
2012/02/14(Tue)18:09:31 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさん〜カラーが外せるようになって良かった良かった〜ヽ(^0^)ノ
これでストレスも少しは減るよね。お腹も落ち着いて来たかな?
どんどん回復しますように〜応援してるからねっ!

大須のピザ屋さん〜テレビでは見たことあったけど、どれも美味しそう♪
でも、私もhimeさんと同じく〜もつ鍋風?なのは絶対に苦手だわ・・・やはり見た目も大事よね(-。-) ボソッ


2012/02/15(Wed)17:52:38 編集
もものままへ
hime
いかんいかん・・・
ついついサボってしまってblogもコメも滞っちゃってるよ(;^_^A
遅くなってごめんね~~~

そうなの♪
1月が誕生日の友だちが毎年2月にならないと時間が出来ないってことで2月に誕生会をするから、どうしてもあたしの誕生会は3月になっちゃうんだ
でも今年は女の子の節句にあたしの誕生会をしてくれるんだってv(*^.^*)v
誕生会はメンバーがちょっと違うから、あたしったら毎月飲み歩いてる・・・?(^_^;

ゆきちね、カラーは外しちゃったけど、実はそんなに良くなってないの(>_<)
でもどうせ良くないならお腹のためにもストレスは避けようと、敢えて外しちゃってるの
今もあまり見えてないみたいだけど、そんなに不自由はなさそうなんで、このままでいっかなってね
2012/02/15(Wed)23:27:55 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃんと違って、PCの調子が悪いわけじゃないのに、ついついネットをサボっちゃってるよ・・・
でもまぁそおかげで、今回は録画番組を溜め込んでないんだよ~♪

大須はアメ横もあって、PC好きなら楽しい場所だよ
お坊ちゃまも行ったことあるかもね
うちも以前はPC関連は大須のアメ横まで買いに行ってたからね
2012/02/15(Wed)23:31:03 編集
yoshieさんへ
hime
だよねっ!!!
あたしもモツ系ってダメなのよ
普通のホルモンなら食べられるけど、グロいのはNGだよ~~~(><;)!!
実は魚系もあまり好きじゃないけど、ココの料理はおいしくいただきましたぁ

女の子の節句に誕生会って素敵よね♪
さ~てドコに行こうかしらぁ~?
2012/02/15(Wed)23:33:34 編集
hamaチャマへ
hime
普通のモツ鍋なら大丈夫なんだけど、モロにグロいのはダメなのよ~~~~(><;)!!
しかも臭そうだったし、みんな早く食べて片づけてもらって~~って思っちゃった(*_*;

そっかぁ~hamaチャマも2月が誕生日だったのね(*⌒ー⌒*)
ramumamaもなんだよ♪
ホント2月生まれって何気に多いよね
2012/02/16(Thu)00:14:42 編集
ビビアンママへ
hime
あははぁ~ホントはね、1ヵ月かけて徐々に外してくださいって言われたけど、目をこすりつける様子もないから、一気に外しちゃったの
だってカラーをつけてると耳は臭いし、ぶつかりまくってかわいそうなんだも~ん(^_^;
ただね、やっぱり目はあまり見えてないみたいで、昨日もベッドから落っこちてた・・・( ̄ロ ̄|||
でもカラーをつけたところで目が見えるようになるワケじゃないし、気ままに過ごさせてあげようと、コタツにも入って貰っちゃってるの(>y<)

大須のピザ屋さんホントにおいしかったよ
生地が全然違うの!!!
ビビアンママも是非行ってみて~~~♪
でもモツはパスよね
コースじゃないとモツは出ないから安心してね
2012/02/16(Thu)00:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=