ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあたしのBIRTHDAYってコトで、blogを始めみんなからいっぱい『おめでと~』を貰ったよ♪
病院ではみんなわざわざ『○○才おめでとう』って大きな声で言ってくれちゃうしねぇ・・・(;^_^A
これはちょっといただけなかったけど、お祝いを言ってもらえるのは嬉しいことなんで、素直にお礼を言っときました(= ̄▽ ̄=)
みんなぁ~ありがとね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

久々にmixiを見たら、こんなTOPになってたw(°o°)w
12.02.16_400.jpg







そっか!
誕生日にはこんなコメントが出るのね~~~♪
知らなかった・・・
一体何年mixiやってるんだって話しだよねぇ・・・(;^_^A

そそ、昨夜0時過ぎに帰ってきただ~
「誕生日おめでとう♪これで好きな物を買って」と言いながら小遣いをくれた♪
しばし欲しい物を考えたあと。。。
「あたしが今欲しいのってクロエのバッグだけど、これじゃ全然足りないよぉ・・・」と言ってみた(-^.^-)
すると「若い君にはまだそんな物は早いよ。もっと身の丈にあったものにしなさい」
「は~い♪」って・・・
クロエって若い子が持ってるんですけどぉ・・・
だ~ったらホント調子のいいことばっか言ってるっしょ?
まぁそれに付き合ってあげてるあたしもあたしだけどね"r(^_^;
折角もらった誕生日プレゼント用の小遣い、さ~て何を買おうかしらぁ~?

今日次男君からも『おめでとう』メールが来て、その後10回ほどメールのやりとり
その時にバッグの話をしたら「贅沢言うな!貯金しなさい」って怒られちった・・・(;^_^A
どんな息子やねん・・・
まぁヤツは今車が欲しいとやらで、頑張って貯金してるらしいからね
長男と違って実に堅実なヤツですわ

その長男君からは「誕生日おめでとう」の言葉だけだったけど、昨夜は夕食を作ってくれたの
豚バラ肉を焼いて溶き卵をかけ、ネギと天かすを振りかけ、もやしとキャベツを炒めた上に半熟状態で乗せ、お好み焼きソースとマヨネーズとかつおをかけて出来上がり
これがめちゃ旨だったの~~~~v(*^◇^*)v
お好み焼きみたいでマジ旨だったよ
何度も絶賛しちゃった(。^_^。)

ただね「お好み焼きおいしい~~~♪」って言うたびに「違うからっ!とんぺい焼きですからっ」って何度も訂正してたなぁ(>y<)
ってか、これってとんぺい焼きって言うのね
初めて知ったわ
我が家の長男君ったら一体どこからこんなメニューを仕入れてくるんだろ?
また作ってもらおっと♪♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなから
マコ
いっぱいお祝いしてもらったのね
次男君も長男君もえらい
家では?だわ
でも一緒だね
家も長男は貯金?
次男は1年でいくら貯めた?
って感じだわ
なんでなんだろうね
でhimeさんはどうするのかな?
2012/02/17(Fri)09:10:12 編集
お誕生日
もものまま
良いお誕生日だったみたいじゃん♪
だ~様からお小遣いもらったの?
じゃ毎回お小遣いもらって貯めてクロエを購入したら(^O^)

長男君はホント料理が上手だよね。
うちにもほしい!
とんぺい焼きは私も知ってたわん。
美味しいよね♪

ゆきちの目、そういうことなのね。
検診で何て言われるのかな?
少しづつでも良くなってくるといいのに。
2012/02/17(Fri)13:38:20 編集
マコちゃんへ
hime
うん♪
お祝いの言葉をいっぱいもらったよ~v(*^^*)v
大人になってから家族以外に祝ってもらえるって、友だちがいないと無理だもんね
有難いこってす(_ _)

おおっ!
やはりドコも次男は堅実なのね
きっと兄を見て育ってるからだろ~ね
我が家の次男、予定額にはまだまだみたいだけど、春もしくは夏のボーナスまでには車をゲットしたいみたいで、だ~に安くていい車を探してってお願いしてるみたい♪
2012/02/18(Sat)16:00:08 編集
もものままへ
hime
そうなの~♪
今年は去年よりは奮発してくれたよ
でもね・・・
あたしまだ家計にいっぱい貸してるから、そっちを早く回収しないとね(= ̄▽ ̄=)
回収できたらクロエのバッグが何個も買えるかも?(>y<)

とんぺい焼きって有名なの?
あたし初めて知ったよ・・・(^_^;
おいしかったよぉ♪

ゆきちね、今Ope後初めての散歩に行ってきたの(*⌒ー⌒*)
ぶつからずに歩いてたから、見えてるコトは見えてるのかもね♪
ただ相変わらず結膜は濁ってるけどね・・・(+_+)
2012/02/18(Sat)16:04:15 編集
無題
ビビアンママ
himeさん〜御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
良いな〜旦那様からお小遣いって・・・我が家ではあり得ないな(-。-) ボソッ
himeさん、いつまでも若々しいのって羨ましいよ〜(#^.^#)
私は万博から更にパワーアップして、横に伸びっぱなしです(T.T)
また会えたら嬉しいな〜〜♪

息子ちゃんからのご馳走プレゼントも嬉しいね♪
最近お好み焼き食べてないな〜家の近くに美味しいお店有るんだけどね。。。
私も誰かに作って欲しい〜(って、愛に飢えてるだけ?笑)
2012/02/18(Sat)19:37:32 編集
遅ればせながら~
yoshie
himeさん~遅れちゃった~~~おめでとう(o^-^o)
素敵な一年でありますように(^_-)v

お小遣いいいなぁ~♪
クロエのバッグってちょっと重たくない?
私はあまり荷物を入れないほうだから大きなバッグは不要なんだけど(;^_^A

お誕生日のお小遣いを何年かためたら買えない~?(笑)

私なんてランチだけでしたから・・・(-"-;)
息子からのお祝いメールもなかったからhimeさん幸せ~(o^∇^o)ノ
2012/02/19(Sun)20:22:57 編集
ビビアンママへ
hime
お祝いありがと~♪
また年とっちまったよ・・・(;^_^A

あらぁ~ビビアンママったらいつも顔隠し写真を見せてもらってるけど、そんなに成長してないじゃない(*⌒ー⌒*)
それにビビアンママ家のようにいつも家族で遊びに行ってないし、ご飯にも連れて行ってもらってないんだから、あのくらいの小遣いじゃまだまだ全然足りないよ~

家はお好み焼きを外で食べるってことはしないなぁ~
だって家で作れるから、わざわざ高いお金払って外でって気にはならないんだよねぇ・・・(^_^ゞ

vivioさんはマメそうだけど、ご飯とかは作ってくれないの~?
2012/02/21(Tue)16:33:50 編集
yoshieさんへ
hime
お祝いありがと~~~♪
また年とっちゃったよ・・・(^_^ゞ

あたしも重いバッグは嫌なんだけど、先日見つけたクロエはそんなに重くなかったの
ブラックのシンプルなバッグなのよね
あたしはyoshieさんと違ってバッグに何でもかんでも入れちゃう派だから、大きめバッグが必需品なの
だからバッグ自体の重さがない方がいいんだよね

yoshie家のお坊ちゃまはあまり電話もメールもしない子なのね
やっぱ長男だから?
うちも長男は外に出たらシカトだと思うよ(;^_^A
2012/02/21(Tue)16:38:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=