ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココのトコめっちゃ寒い毎日だけど、窓際はポカポカなのか、微妙な距離を保ちつつまったりする2匹ちゃん♪
12.02.09-1_400.jpg














ゆきちさん、あなたはピンクのモコモコクッションでお昼寝なのね(*⌒ー⌒*)

そしてたいしさん、あなたはピンクの座椅子なのね~~~(=⌒ー⌒=)
12.02.09-2_400.jpg














みんなちゃ~んと気持ちのいい場所を知ってるね♪

今日はゆきちの目のOpeから1ヵ月経ったってコトで、予約してた1ヵ月検診に行ってきたよ
眼圧を下げる点眼をしてから2時間後の受診だったからか、Ope後高かった右目の眼圧も正常v(*^^*)v
あっ、勿論点眼してない左目もね

でもね・・・Opeした右目、白内障も眼圧も順調だけど、眼球の表面にある角膜が傷ついたのか、ちょっとザラついてるってコトで、ヒアルロン酸の点眼薬が追加になっちゃったよ・・・
あとね、眼圧を下げる1種類の点眼は縮瞳させる効果があるせいか、受診時に瞳孔が縮小しちゃってて、部屋を暗くするとよく見えてないみたいだってさ・・・(+_+)
一過性のものならいいんだけど・・・(x_x)

次回の予約は1ヵ月後ってコトで、それまでに徐々にカラーを外していって、カラーを外して3~4日経てば散歩にも行っていいんだって~ヽ(*^O^*)ノ

いつも眼科受診時は、受付けや院長の話し方に気分を害し、イラッとした気持ちを引きずったまま帰宅するんだけど、そう言えば今日はと~~~っても穏やかな気分で帰ってこれたなぁ(*⌒ー⌒*)
そっか♪
今日はあの受付けさんがいなかったし、院長の診察でもなかったからだね~d(°-^*)⌒☆
腕はいいのかも知れないけど、院長の診察はお断りだわ!!!
来月の検診も今日の先生だったらいいのになぁ
今日が初診だったら、めっちゃ感じのいい病院って思ったに相違ない(o ̄▽ ̄o)

カラーを外してしっかりと耳掃除をしたかったんで、帰ったら即カラーを外して耳掃除しちゃった
いやぁ~耳の周囲がめっちゃ汚れてたわぁ~( ̄ロ ̄|||
でも耳の中はとっても綺麗だった♪♪♪
12.02.09-3_400.jpg














見てる時はカラーをしなくてもいいって言ってたんで、やっと入院中に作った被るタイプの服も着せられたよv(*^^*)v
ただ耳をブンブン振り回してくれちゃうと、余計角膜が傷ついちゃうからスヌードは必須だけどね

前回blogに書いて以来血便も出てないし、お腹も貧血も順調に回復しつつあるけど、そう思ってるとまた血便になっちゃうから、まだまだ油断はできないね・・・
でもとりあえず今のところ順調で~すヽ(*^◇^*)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね
マコ
カラーが取れただけでもゆきちくんのストレスがなくなるよね
ラブの薬の効果が出ていると良いけれど
2012/02/10(Fri)18:52:46 編集
良かったね(o^∇^o)ノ
yoshie
ゆきち君、ヒアルロン酸の点薬が増えたけど順調そうだね♪
それと血便も治まってるとか。。

腕は良くてもやっぱり気分を害するような言動は嫌になっちゃうよね(-゛-メ)

ゆきち君頑張って(^_-)v
himeさんもゆきち君の目に神経使うけどもう少し頑張ってね~(o^-^o)
2012/02/11(Sat)20:11:49 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの!
少しでもストレスを取り除こうと、完全にカラーを外しちゃった
ただね・・・
目って見えてるのかどうか微妙なんだよねぇ・・・
だってね、前に置いてあるフードが見えてないのか、クンクンして探してるんだも~ん
どうせ見えにくいならと、カラーを完全に外しちゃったの

ラブちゃんはまた検査するのかな?
2012/02/12(Sun)22:28:18 編集
yoshieさんへ
hime
お腹は順調に治ってるけど、目は・・・?
カラーを外しても壁にぶつかったりしてるし、目の前に置いたフードも、『待て』をすると『よし』と言っても、クンクンしながら探してるふうなのよ・・・
でもそうかと思えば、細い隙間を上手にすり抜けて歩いて行くし、よく解らないのよ~~~(;^_^A
目も表面が濁ってるっぽい時もあれば、クリアな時もあって、あたしなりに経過観察中なの~~
ヒアルロン酸で果たして効果があるんだろ~か?(+_+)
って、そんな感じだよ・・・
2012/02/12(Sun)22:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=