ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦は11時にチェックアウト予定だったけど、暇暇なんで早めにチェックアウトしちゃった(^_^;
でも渥美半島って特に観光する場所もないんだよねぇ・・・
高速の最寄りインターは豊川だけど、豊川稲荷への参拝客で混むといやだなぁ~ってんで、音羽蒲郡まで行ってから高速に入った
途中あちこち観光しながら帰りたいって言ってた暇暇なみんなと違って、だ~は元旦しか休みがないので、途中で昼食を食べるって言ってたみんなを置いて、ちゃっちゃと帰ってきちゃったよ~~~(* ̄▽ ̄*)

帰りに洗面所用の電気ストーブを買いにホームセンターに寄ってみたけど、ホームセンターって元旦は休みなんだねぇ・・・( ▽|||)
仕方がないから電気量販店へ
元旦早々しっかりと値切ってお買いあげ~~~v(-^.^-)v

1泊でだ~と2人で家を空けたというコトは、ゆきちとたいしはどうしたんだって思うでしょ?
そこはほらっ♪
長男君と彼女が仲良く家でお留守番~(*⌒ー⌒*)
次男君も帰省を1日ズラし、彼女と年越しだってさ
みんな私生活が充実してていいねぇ♪

次男君は夕方に帰るって言ってたんで、その前にだ~と徒歩で近くの神社へ初詣に行ってきたよ

23eb9108.jpeg














みんなぁ~何やってんですか?
早く行くですよ~~~

ゆきちが準備万端で待ってるってゆうのに、たいしも連れて行こうとしてるだ~

c5e0df49.jpeg














たいしと暫し格闘してたけど、歩かないし抱っこは嫌いってんで、結局諦めてたよ・・・"r(^_^;

徒歩7分程の神社へ行ってみたけど、駐車場がいっぱいだから嫌な予感はしたけど、長~~~い階段の下まで並んでるよ・・・( ̄ロ ̄|||
この神社にはペット禁止の札もあるし、ゆきちと一緒には並べないから即Uタ~ンしてもうひとつの神社へ

こっちは家から徒歩3~4分なんだけど、いやぁ~空き空きだわぁ♪
7ef7e908.jpeg

















ゆきっつぁ~ん長い階段もへっちゃらさぁ~~~


493445c7.jpeg














ひたすら足元を見ながらだけど、たったと上がりま~~~す♪
でもね・・・階段を上りきった上の、社へ続く階段にはペット禁止の札が・・・
頑張って上がってきたけど、ゆきちはココで待っててね~~と、だ~と交代でお参り
しっかりゆきちの目の回復を願ってきたからね~v(*^^*)v

夕方4時半に次男君帰省~♪♪♪
何と!!!
TDLのお土産のチョコレートと共に、「二人で何かおいしい物でも食べやぁ」って言って小遣いまでくれたよ~!?
我が息子ながら何ていい子なの~ヽ(*^◇^*)ノ
でもふたりで出かけるなんてまずないから、しっかり1枚ずつ分けて貰っときました(>y<)
だ~ったら「たくちゃんに小遣い貰ったから、ビール買ってこよ~~~っと♪」と言いながらコンビニに行って、次男君と仲良く晩酌しながらの夕食だったよ

今年も2日から仕事に行っただ~
長男君は彼女とアウトレットだし、次男君は午後から高校の野球部の集まりに行っちゃったんで、あたしもゆきちとたいしとまったりなお正月を過ごせたよ(。^_^。)

今日3日は、車の運転の練習をしたいと言っていた次男君に付き合って、長男君ったら1日中ドライブに付き合ってあげてたよ
ホント仲良し兄弟なんだからぁ
夕食後には次男君の運転でまたまた2人で温泉に行くって言うから、「あたしも行く~♪」と付いて行っちゃった
風邪気味と言って帰省した次男君、ちゃっかり風邪を長男君にうつして帰るみた~~い(;^_^A
温泉から帰った長男君、「体調が悪いからもう寝るわ・・・」だって
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと
マコ
仲の良い兄弟だよね
家は喧嘩もしないけど
それほど仲も良くないわ
結婚しちゃうとだめかな?
長男君の風邪は?
胃腸にくる風邪が流行っているみたい こちらでは
himeさんは大丈夫かな?
2012/01/04(Wed)09:17:05 編集
マコちゃんへ
hime
ホントに仲良しなのよ~~
男同士なのにね
マコちゃんちは長男君が早くに結婚して家庭を持っちゃったから、そうそう弟と遊んでられないから仕方ないよね

あたしの友だちも子供は男の子2人って家が多いけど、気持ち悪いくらい仲良しか、そうでもないかのどっちかだよ(= ̄▽ ̄=)

長男君かなり辛そう・・・
今日は次男君を見送ったあと、ず~~っと寝てるよ
2012/01/04(Wed)13:35:35 編集
いいね♪
yoshie
兄弟も仲良しだけど、ママとも仲良しじゃん(^_-)v
うちとは大違い(笑)

神社ってペット禁止ってところけっこうあるみたい・・・(-"-;)
ゆきち君の目のこともあるし、お願い事たくさんあったかな?(;^_^A

うちは初詣・・・まだで(-"-;)
ずっとお天気が悪くて晴れていたかと思えば曇ってきて雨や雪になるし、
油断ができません~(笑)

三が日家に閉じこもっていたので今夜はパパとお寿司屋さんで夕飯でした♪

長男君、お大事にね(o^-^o)
2012/01/04(Wed)19:30:42 編集
新年
ramumama
明けましておめでとう~♪
今年も仲良くしてね。

himeさんちの兄弟はホント仲がいいね~
我が家はここ数年会ってないし電話もしてないんじゃないかな??
会えば結構話はすると思うんだけど~
今年は長男くんは年末から長期滞在で、次男くんが6日からプチ帰省なんだ。
久しぶりに家族4人が揃うよ。

神社ペット禁止なんだ。
家の近くの神社は特に書いてなかったから連れてっちゃった。
ユキッティーの目の手術がうまくいくといいね。
2012/01/05(Thu)11:39:14 編集
yoshieさんへ
hime
長男君は何でもひとりでやっちゃうけど、次男君はあたしのことをこき使ってくれちゃうんだよね
でも何か憎めないって言うか、かわいいんだよね♪

でもね、あたしと一緒に行くのにはワケがある・・・?
お金を出してもらおうって思ってるだけかも~?(;^_^A

うちの近所の神社は、非常識な人たちが散歩コースにするせいか、ここ何年かでペット禁止の札が立っちゃったのよ・・・(ノ_<。)

ありゃりゃん
yoshieさんはまだ初詣に行ってなかったの~?
でもお天気がイマイチだと行きたくないよね
あたしも確か去年、そう言いながら結局行かなかったような・・・?

今年はパパとラブラブなお正月で良かったね♪
2012/01/06(Fri)00:10:53 編集
ramumamaへ
hime
こちらこそ今年も仲良くしてね~♪♪♪

ramumama家とうちって似てるのに、兄弟愛は似てないの~?
今日も長男君が、mixiでつぶやいてた次男君情報を教えてくれたよ(* ̄▽ ̄*)
変な兄弟っしょ?

でも6日に全員集合なら、久々に兄弟での会話に花が咲くんじゃない?
ramumamaもれなちゃんも仲間外れになっちゃうかも~?(^_^;

うちの近所ってホント非常識な飼い主が多いから、どこもかしこもペット禁止になっちゃうよ・・・(>_<)
数年前までは一緒にいけたのにね

ゆきちの応援ありがと♪
2012/01/06(Fri)00:22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=