ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わっちゃうし、いい加減にHAWAIレポを完結しなきゃね~~~(;^_^A
ってコトで、完結編行きま~す

今回のハワイツアー、実はMパパが今年60歳ってコトで、その記念にホノルルマラソンに出場するってのが目的だったの

趣味で走ってるパパさんが3人いるし、『こりゃみんなで出場だ』ってコトになり、『じゃあ応援に行かなきゃ♪』ってんで、大人数のツアーになっちゃったの
今回マラソンに出場したのは、40代のKさん50代のTちゃん60歳のMさん

12月11日の朝5時スタートだけど、あたしたちの泊まってるホテルは、ゴールのカピオラニ公園から徒歩5分程の所にあるから、3人のパパさんたちをゴールで迎えるって作戦だったの
フルマラソンの自己ベストが3時間半位ってのがKさんなんで、ゴールは8時半位の予定だけど、その前に場所取りをしなきゃってんで、7時半にホテルを出発しゴールに向かう
FINISH地点にはネットが張られ、関係者席もあって、一般人が見学するにはやや困難な場所なんで、ゴールまではちょっとあるけど、ネットのない沿道を確保♪
ここなら走ってても絶対気付くはずv(*^^*)v

あたしたちが場所を取った頃より、既にゴールした人がチラホラ
ランナーさんに声援を送りながらも、3人の中で一番にゴールするであろうKさんを探していたら、「早くてもまだあと30分は来ないから~(^_^;」と言ってたKさんの妻Hちゃん
「そっかぁ~」なんて油断してたら、何と記録更新してKさんがやってきたよ~~~~~!?
これには一同ビックリ\(◎o◎)/!
知り合いを見つけるとめっちゃ嬉しいもんなんだねぇ♪
finish.jpg


















自己新の3時間13分でゴールしたKさん
途中で足が痙攣して走れなくなったってコトで、タイムを大幅にオーバーしながらも完走したMさんは4時間53分
膝を傷めたため欠場予定だったTちゃんは、途中でリタイアするって言って参加したのに、結局完走しちゃったよ(o⌒▽⌒o)
途中からは殆ど走れなかったってコトで、7時間以上かかってたけどね
みなさんホントお疲れさまでしたぁ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
(↑の写真は3人のゴールの瞬間とその後の集合写真をプロが撮ったものなんだけど、サイトからこっそり借りてきちゃった)

思った以上に応援が楽しくて、結局5時間以上応援してたような?
ホノルルマラソンって一種のお祭り?
コスプレしてるランナーがめっちゃ多かった
2.jpg
















忍者にミニーちゃんにヨーダ???
ピッコロも悟空もいたよ(= ̄▽ ̄=)
キャラが解っていると応援し易いんだよね
「ミニーちゃんガンバレ~」とかね
しかも応援するとみんな手を振って応えてくれるんだな♪

応援の楽しみには『有名人を見る』ってのもあったんだけど、全然解らなかったよ・・・
ただね、テレビクルーが追っかけてた浅尾美和ちゃんと内藤大助だけは解ったよ♪
0e4deafa.jpeg














一番端っこのピンクのシャツが美和ちゃんね♪
TBSと書いた車を写したら、偶然にも端っこに美和ちゃんがいたの~~~へ(^、へ)(ノ、^)ノ"
6c82ce6b.jpeg















内藤大助に至っては、走ってきたかと思ったら、隣で応援してた小学生といきなり握手をするから、急いでデジカメ出したけど、一瞬過ぎてこんなにボケボケになっちゃった・・・(;^_^A
あとはね、あたしがちょっと居ない間に道端姉妹のお姉ちゃんが走って行ったらしい

この日は女子3人で10時40分からパラセイリングに行く予定だったけど、めっちゃ凄い風だったの~~~~(>_<)
風が強いと中止になるって言ってたけど、携帯に連絡が来ないから、とりあえず3人で集合場所へと向かってみた
でもね・・・集合場所に着く寸前に中止の連絡があったよ・・・
ってんでまたまた人をかきわけかきわけ、みんなの所へ戻って行ったよ

ボートの上からバビュ~ンと一気に上昇し、150mの空中浮遊ってんで楽しみにしてたのに残念(><;)!!
行く前にあれやこれやとオプショナルツアーの参加を計画してたのに、5泊なんてホントあっと言う間で、結局やろうと思ってたオプションには全然行けなかったよ~~~

そんなこんなで行き当りばったりの毎日だったけど、めっちゃ充実した5日間だったよ~ヽ(*^◇^*)ノ

あぁ・・・今年中にHAWAIレポが終わってよかったぁ・・・
読みに来てくれたみなさん、ありがと~~~(_ _)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
ホノルルマラソン〜himeさんも参加したって感じでとっても楽しそう(#^.^#)
とっても豪華な感じするわ〜芸能人も走ってるもんね〜♪
来年はきっと。。。himeさんも走ってたりして???
凄く充実したハワイ旅行だったのね〜良いな良いな♪
うふふ〜himeさんのビキニ写真見たよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
って。。。本物が良かったわ(笑)
2011/12/29(Thu)01:21:04 編集
有名人
マコ
結構走っているんだろうね
ラブのママの所のご主人も
数年前に走ったわ
3人とも完走するやら記録更新するやら 偉いわね
応援のお陰?

ここにでてくるPR
なんで家で頼んだものが出てくるの?不思議
2011/12/29(Thu)15:27:21 編集
ホノルルマラソン
あみママ
(@_@;)ホノルルマラソンって早朝5時がスタート?
寝坊助は応援も出来ないのね。

ホノルルの気温は高いから朝早くじゃないと暑くて走れないのかもね。

そうそう~あみママにもPRに先日ネットでチェックした香水がでてくるよ~
なぜ??
2011/12/29(Thu)20:07:05 編集
年の瀬
もものまま
なるほどそういう理由があったんだね。
応援ツアーだった訳だ。
良い経験したじゃん♪
マラソンとかって私は大の苦手(^_^;)
うちのじっちゃんは東京オリンピックで駅伝走ってるの。
病室にはその時のユニホームと症状が飾ってあったんだよ。
だからじっちゃんはマラソンとか大好きだったんだ。
なんか思い出した(^-^)

今年も明日で終わりだね。
今年も1年仲良くしてくれてありがとね。
今年も逢えて良かったよん☆
来年もよろぴく♪
来年は年明け早々ゆきちの手術とかあるね。
きっと良くなるよ!ゆきちだもん☆

明日はhimeちゃんの分まで桑田さんのライブ楽しんでくるね♪
一緒にカウントダウンしてくるよ(*^^)v
2011/12/30(Fri)12:24:35 編集
ビビアンママへ
hime
そうでしょ?
思わずあたしも道路に出て、走ってるポーズで写真撮ってもらおうかと思っちゃったもん(〃^∇^)o_彡☆
日本と違ってロープも張ってないから、走ってる人との距離も近いんだよ♪

あはは、ビキニ写真にコメしてくれたのってビビアンママだけだわ
みんな完全にシカトみたいだからねぇ(= ̄▽ ̄=)
って、本物のビキニ写真なんて、そんな恐ろしい物はないですからぁ~~(^_^;
2011/12/31(Sat)01:51:19 編集
マコちゃんへ
hime
ホノルルマラソンって日本人が多いんだけど、結構なお年の女の方も多かったよ
何時間かかっても歩いてもいいから、記念に参加しようって思う人が多いみたいだよ
お祭り的な雰囲気があるから、キャンセルしようと思ったパパも頑張っちゃったみた~い(*⌒ー⌒*)

PRの画像は、それぞれで違うみたいだよ
あたしが見る時は、あたしが買ったものが出てるからね
だからマコちゃんが買ったものは、あたしの画面には出てないと思うよ
2011/12/31(Sat)01:56:14 編集
あみママへ
hime
そうなの~~~
5時スタートってありえないよね~
でも何時間かかってもいいってのがホノルルマラソンだから、歩いてると12時間とかかかっちゃうみたいなのね
暑くなってくると、真剣に走ってる人には辛いだろ~から、早朝のスタートなんだろ~ね

同じホテルにツアーの人がみえたけど、5時スタートなのに集合時間は2時って言ってたよ・・・(;^_^A

マコちゃんのレスにも書いたけど、PR広告は人によって違うみたいだよ
あたしの所には、あたしが買った物とかチェックした物しか出てないもん
2011/12/31(Sat)02:03:46 編集
もものままへ
hime
あれ?
言わなかったっけ?
今回のハワイツアーはそんなワケだったから、既に5月にはホテルも飛行機も予約してあったんだよv(*^◇^*)v
だからいっぱい考える時間があって、向こうでの遊びもしっかり考えてたのに、結局行き当りばったりで、考えてたオプションには全く行けなかったよ・・・(;^_^A

おおっ\(◎o◎)/!
そうだったの~~!?
凄いね!!!
元気だったらホノルルマラソンにも出たかっただろ~ね
思い出させちゃってごめんよ~~~(_ _)

こっちこそありがと~
秋の時も急に連絡したのに、遊んでくれてありがとう
何だかんだであたしたちったら毎年会ってるよね?(*⌒ー⌒*)
来年もよろしくね

カウントダウンあたしの分も楽しんできてね~~~♪♪♪
2011/12/31(Sat)02:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=