ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas~(^^)//"-☆
今朝から時々雪が舞ってます・・・
さ、寒いですぅ・・・{{(>_<)}}
9ec5aa27.jpeg











 


クリスマスなんでアラモアナショッピングセンターのサンタさんでご挨拶♪

ところで昨日は、クリスマスイブなのにテニスの予定しかなかったんだな・・・(^_^;
そんな日は掃除するに限るねってコトで、朝から・・・じゃなく昼前からシーツを洗って布団を干して、窓磨きまでしちゃったもんね~♪
これまた暇暇な長男君にも窓磨きを手伝ってもらっちゃったv(*^^*)v
何せあたしの身長は148㎝しかないから、椅子に乗っても高い所には手が届かないからねぇ・・・
今回は高いところまでピカピカになったよv(-^◇^-)v

テニスは3時~5時までだったけど、参加者がめっちゃ少ないから長男君も誘ってみた
珍しく一緒に行くって~~~~\(◎o◎)/!
参加者は全部で6人だったから、ペアを3組決めて試合三昧
6人でじゃんけんの結果、何と夫婦ペアに親子ペアが決定~♪
長男君とのペアなんて何年振り???
ってか、長男君がテニスをするってのも何年振りって話なんだけどね・・・(;^_^A

でもね!!!
長男君ったら意外と頑張り屋さんで、走り回ってあたしの取れないボールを取ってくれるから、見事親子ペアの勝利~~~~V(^_^v)(v^_^)v
その後ペア交代で再び試合
今度も全員シャッフルしじゃんけんで決めたのに、男女混合ペアが3組完成し、Kパパと組んだあたしたちの完全勝利
最後にあたしがボレーしたボールを長男君が取れなかったからゲームセットになったんだけど、これには長男君めっちゃ悔しいって言ってたわぁ
いやぁ~勝利って嬉しいねぇ♪
「最後は悔しかったけど、意外と楽しかった♪」と長男君もお喜びなご様子だったわぁ~(*⌒ー⌒*)

テニス中にだ~からメール
『今日はクリスマス会になったので、夕食は要りません』だって
それを聞いた長男君、悔しいのか仕事中の彼女にメールして、仕事のあと一緒に夕食を食べる予定を取り付けてたよ・・・(* ̄▽ ̄*)

今日はホントに予定なしだけど、いい加減に年賀状を作成せねばと昨夜から頑張っていたのに、インクがなくなってしまった・・・(>_<)
そんなワケで朝一でインクを買いに行ってきたよ
せっせとプリントしてたけど、交換した筈の黄色のインクが出てないじゃな~い!?
緑の辰が水色になってるわ・・・
オレンジのラインもピンクだし、写真の色も変になってるぅ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
インクを入れ直して再度上からプリントしてみたら、今度は濃くなりすぎて写真が見えない・・・
やっぱこのまま変なカラーのままにしておこう(;^_^A
カラーの変な年賀状が30枚もできてしまったけど、今更年賀状を買い直してプリントするのも何だし、まぁ仕方ないか・・・
変な年賀状に当った人、ごめんなさいですm(_ _)m

年賀状のプリントをしてたらついついPCで遊んじゃって、住所録を確認したのが夕方になんだけど、住所面をプリントしようと思ったら、年賀状自体が足りないjじゃ~~~ん( ̄ロ ̄|||ガ~ン
まだ売ってるかなぁ~?(;^_^A

それはさて置き(置くんだ?・・笑)今日はクリスマスなんで、ハワイのクリスマス画像をお届しま~す♪
eef5e39c.jpeg














ポリネシアンショーを見に行ったホテルのロビーに飾られてたジオラマの一部
ホント見事だったよ~♪

c410b1b0.jpeg














こっちは街角のサーファーサンタ
オーストラリアもそうだったけど、南の島のサンタさんは半袖なんですねぇ♪

そそ、友だちと2人で写真の写しっこをしてたら、あたしたちとそんなに年が変わらないんじゃないだろ~かって位のおっちゃんに「撮ろうか?」と声をかけられた
2人でおちゃらけポーズをしてたせいか、去り際におっちゃん「うちにも娘が2人いるから」って言って笑ってたけど、おっちゃ~ん、あたしたちはその娘じゃなくおっちゃんの方が年が近いですからぁ・・・(;^_^A
いい年してハジケててごめんなさいです・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

最後にあたしのビキニ姿を披露してみよう(*⌒ー⌒*)
d4481237.jpeg














どう?ナイスバディっしょ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマス
あみママ
そうそう~南国のサンタさんって~半袖で波乗りスタイルもありだよね。
ニュージーランドでも同じようなサンタさんを見たよ。

あっちのクリスマスは夏なんだ~っと不思議な感覚だったけど~

常夏のハワイではクリスマスでもいつも半袖の波乗りスタイルが普通なのかもね。
2011/12/25(Sun)21:24:03 編集
ありがとね
もものまま
ハワイミッキーツリーぺったんありがとね♪
自分のBBSなのになんどやっても書き込めないのでこちらでお礼。
himeちゃんは鍋クリスマスだったのかな?
親子テニスしたり楽しく過ごしたんだね(^-^)

ゆきち来年手術なんだね。
コッカーってそんなに眼の異常が多いんだね。
手術でゆきちの目がちゃんと見えるようになるといいね。
きっとゆきちは大丈夫!
手術して見えるようになってバンザーイ!しようね。

クリスマスが終わると年末モード一直線!
今年もあとわずかだね。
2011/12/26(Mon)13:48:05 編集
家も
マコ
主人と長男が休みで大掃除
外で外壁を洗っているんだけど
地面の水が凍るって
次男はなんと24日から5日まで休みだって
1回帰ってきて昨日帰って
あすまた戻ってくるって
でも家にはなかなかいません
2011/12/27(Tue)13:11:53 編集
あみママへ
hime
オーストラリアは日本と季節が反対だから、クリスマスが真夏だけど、ニュージーランドもオーストラリアのお隣だから、同じように真夏なんだね♪

ハワイではいつでも夏だから、雪国仕様のサンタには会えないね
でも・・・
ハワイは1年中真夏なのかと思ってたけど、雨季は真夏じゃなかったよ・・・"r(^_^;
2011/12/29(Thu)00:32:16 編集
もものままへ
hime
ありゃりゃ・・・
BBSに書き込めなくなっちゃったの~!?
何でだろ~ね

クリスマスはもう遠い昔のようで、メニューも忘れちゃったけど、確か鍋にしたはずだわ(* ̄▽ ̄*)
年末は慌ただしいから、ホントに忘れちゃったよ~~~(;^_^A

うん
良かったのか悪かったのかはまだ解らないけど、とりあえずは手術したら良くなる可能性はあるみたい
そのいい方にかけてみるよ(*⌒ー⌒*)
だって今の目じゃ殆ど見えてないって言うんだもん・・・(>_<)
応援ありがとね~m(_ _)m
2011/12/29(Thu)00:37:59 編集
マコちゃんへ
hime
おおっ!?
マコちゃんちのお坊ちゃまは、何でそんなに休みなの~~~!?
半月近く休みなのにちゃんと給料がもらえるんでしょ
何て素敵な職場なの~ヽ(*^◇^*)ノ

休み中に何度も往復するなんて、次男君ったら元気だね
でも家には殆どいないって?
若者は色々とお誘いがあるから仕方ないよね

我が家の次男君も元旦の夕方に帰ってくるけど、色々と予定があるみた~い(^_^;
2011/12/29(Thu)00:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=