ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ope後は2~3ヵ月シャンプーもトリミングも禁止ってコトで、前回のトリミングからまだ20日しか経ってないけど、サッパリしてきたよ~♪
12.01.08-06_400.jpg















えぇ~?
まだそんなに伸びてないよぉ・・・!?

と思ったかどうかは疑問だけど、玄関を出たら自分から車に乗り込んでたよ(o ̄▽ ̄o)

500円OFFのチケットを持って行ったんだけど、年賀状に700円OFFのチケットが付いてたんだって~~~( ▽|||)
年賀状にそんなチケットが付いてたって知らなかった・・・
ってか年賀状って来てたっけ?
家に帰って見てみたら、ちゃんと年賀状が来てたし、そう書いてあった(;^_^A
まだ行き始めて1年も経ってない美容室だけど、コンスタントに行ってるせいか、持参しなかったけど700円OFFにしてくれたよv(*^.^*)v
12.01.09-1_400.jpg















『2~3ヵ月来れないから顔まわりはサッパリと』って注文した通り、顔回りはいつもよりサッパリ♪
ここの美容室は安くて早くて上手なんだよねv(-^^-)v
これまた変えて正解だったわ♪
11.12.18-2_400.jpg














買い物後に通りかかったら、ちょうどゆきちのシャンプー後だったから写真を撮ってみた♪
トリマーのお姉さんが気付いて、わざわざゆきちが見えるようにしてくれたよv(-^.^-)v
そして帰りには「じゃあ手術頑張ってくるんだよ」と激励もしてくれたよ♪

その頃長男君は、友だちに誘われて初ボルダリング
ってかボルダリングって何やねんって話だよね
何でも岩登りのことらしいけど、ロッククライミングとはどう違うんだろ?
スポーツジムでのボルダリングだから、楽しかったけど腕が超ヤバイらしい・・・(;^_^A

彼女も一緒に行ったってコトで、彼女からお土産を貰っちゃった
12.01.08-1_400.jpg















彼女ん家の方に売ってるクリーム大福♪
年末は売り切れだったからと、今日持って来てくれたの~
コレってマジでおいしいんだよねっ!
ご馳走様(*⌒ー⌒*)


あともうひとつのいただき物~♪
12.01.08-11_400.jpg















ショートパンツ♪
長男君の彼女とあたしって、身長も体重もほぼ同じなのね
でもここ1ヵ月くらいで、彼女ちゃんは痩せてあたしは太ったから、今はあたしの方がちょっとおデブ・・・?(;^_^A

買ったはいいが思ったより丈は長いし大きいってコトで貰っちゃった♪
あの・・・あたしにはちょうどピッタリなんですが・・・(^_^;
ウエストサイズじゃないから、膝よりちょっと上ってんで、あたしが一番好きな長さなんだけど、彼女ちゃんは一体どれだけ短いパンツが欲しかったんだろ?
思わず長男君に、「ちょうどいい長さだよ~♪これ以上短いと太い足が見えちゃうじゃんねぇ?」と言ってみたら、「それは禁句だって!いつも太い足だしてるから・・・」
おおっ(〇o〇;)
長男君ったらなかなか言うねぇ
でも彼女ちゃんには絶対言わないんだろ~なぁ・・・
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ
マコ
長男君の彼女と同じサイズなんて
そして同じものが着られるなんて
私も母からもらったスーツを
姪っ子にあげたけど
多分姪っ子は上着しか使わないどろうけど
ホント大福美味しそう
私も最近体重が・・・・・
どうしようかしら
2012/01/09(Mon)19:05:45 編集
ゆきち
もものまま
手術終わったかな?
行く前にトリミングまですませちゃって準備の良い事(^-^)
すっきりして入院したんだね。
無事終わったの報告まってよ。

彼女から洋服貰ったなんて、嫁にもらう前から仲の良いこと♪
将来himeちゃんちでは嫁しゅうと問題はなさそうだね。

年越しライブ23:30開演なの。
今年は15分遅れて始まったから始まった!って思ったらすぐカウントダウンだったんだよ。
車はね、ぱぱ妹だんなちゃんの実家が近くだから置かせてもらったの。
周りは駐車場はいっぱいだから助かっちゃった♪
2012/01/10(Tue)12:45:56 編集
マコちゃんへ
hime
彼女があたしのようなチビっ子って笑っちゃうっしょ?

マコちゃんちは子供が男の子だから、姪っ子ちゃんにあげたのね
あたしには姪っ子どころか、甥っ子もいないよ・・・(>_<)

年末年始とおいしいものを食べる機会が多いから、どんどん体重が増えてるよ~~~
ダイエットしなきゃかなぁ・・・
マコちゃんはちゃんとスポーツもしてるし、それ以上痩せなくていいよ♪
あたしはすっかりテニスにも行ってないし、暫く散歩もなしだから、マジで何とかしなくちゃ・・・
2012/01/10(Tue)14:01:58 編集
もものままへ
hime
ゆきちのOpeは2時からなの
まさに今始まったところかな
ただ午前中のOpeが遅くなったら、ゆきちも遅れるかもだけどね
退院は13日の夜だから、詳細はその時になるかな
とりあえず今日はまだ結果も何も解らないと思う・・・
たいしとまったりしとくよ(= ̄ー ̄=)

長男君がダメダメだから、そのうち振られるんじゃないかなぁ~?
あたしならとっくに振ってるけど、彼女ちゃんったら忍耐力があるわ♪

おおっ!
そうなんだ?
始まってすぐにカウントダウンって、何か笑っちゃうね
でもだからこそそんな遅くまでライブがあったんだね
しかもアリーナの側にそんな素敵な駐車場がある(笑)だなんて、ももままたちったらラッキーだね~v(*^.^*)v
2012/01/10(Tue)14:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=