ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に行った友だちの誕生会のお店は、昨年7月にオープンしたベジタブルカフェバル♪
予約する時に『セレブ女子会コース』と『新春のコース』とで悩んだけど、セレブ女子会コースのメインは『野菜とイベリコ豚ベーコンのラクレットチーズ焼き』『ジビエエゾシカのロースト』だけど、新春のコースは『オマールエビや牛フィレステーキなど豪華食材が楽しめるコース』って書いてあったから、新春のコースを頼んでみたv(*^.^*)v
グラタンに入ってるのはカニみたいだけど、オマールエビのチーズグラタンはどこ?"r(^_^;
「これってオマールエビじゃないよねぇ?」
「カニだよ」
なんて会話をしてたら、横を通ったスタッフのお兄さんが自信を持って「エビです」って言ってったのに、暫くしたら戻ってきて「食材の関係でカニになりました」だって
それにしてもネットで調べた写真と違い過ぎるんですけど~~~~(+_+)
確かにサイトには
※料理内容は仕入れ状況により、予告無く変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
って書いてあったし、まぁ仕方ないかな・・・
何て思ったけど
でもねっ、牛フィレの厚切りローストビーフのマッシュポテト添えが鴨のマッシュポテト添えに変わってるっては、いくら何でもおかしくない?
これじゃコースの売り文句がひとつもないじゃん
( ̄^ ̄)
折角高い方のコースにしたのに、これじゃ安い方のコース内容だよ・・・

あたしが幹事だったから、スマホでメニュー確認して「見て~全然違~う。騙された・・・」なんてヒソヒソ声で言ってたら、真ん中に厨房があってその周りにぐるっと席があるお店だったため、聞き耳をたてられてたみた~い(汗)

「食材の関係でかなり料理内容が変わってしまい申し訳ありませんでした。お詫びと言ってはなんですが、こちらはお店からのサービスになります」
とか言ってお肉を持ってきたよ~(;^_^A
これはエゾジカのステーキだろ~か?
でももう二度とこのお店には行かないことが決定したよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だよね
マコ
これじゃ2回目はないよね
口コミは怖いからね
美味しいとなればみんな行くし
偽り多しだと客はいかない
あっという間に関鳥が鳴くよね
2016/02/09(Tue)16:10:04 編集
あれま
もものまま
なかなかおいしそうなコースって思って読み進めてたらそうだったんだ(;^ω^)
それはひどいな~
ローストビーフは外せないよね
確かに添え書きはあったとしても違いすぎるって思うのは私もそう思う
今ってこうして口コミであっという間に広がっちゃうしお店の危機管理低すぎぃ
2016/02/11(Thu)14:04:18 編集
マコちゃんへ
hime
でしょ~っ!
もう二度と行かないよ( ̄^ ̄)
しかも口コミに書いてやるさ~
って、友だちと口コミに書こうねって言ってたんだけど、翌日から寝込んでたからまだ書いてないんだけど、日にちが経つとどうでもよくなるから不思議だわ・・・(^^;

立地条件があまりよくないお店だから、こんなことしてるとあっという間に潰れると思うんだけどなぁ・・・
2016/02/12(Fri)19:07:22 編集
もものままへ
hime
でしょ!?
酷過ぎるっしょ?
味は良かったけど、スタッフさんの愛想もよくないし、このお店は時間の問題だと思うな
エビがカニってのはまだ許せるけど、牛ヒレが鴨ってありえないよねぇ?

お店紹介に料理写真を載せるのも考え物だよね
今って携帯ですぐに写真が撮れるから、違いが一目瞭然だからね~~~
2016/02/12(Fri)19:12:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=