ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からグッと冷え込んでやっと冬らしくなってきたけど、やっぱ寒いのは嫌~~~い(x_x)
こう寒いと何もしたくなくて、ベッドとコタツだけがお友だちだよ
おかげでここ最近の平均睡眠時間は9時間(-^^-)
って、これって小学生低学年か幼稚園児の睡眠時間だよねぇ・・・(;^_^A

とは言ってもちゃんとやることはやってますっv(*^^*)v
先週の初め、残ってただ~母部屋の壁紙貼りも完成させてきたしね
って、一応は去年の内に終わってたんだけど、作り付けの棚を撤去して絵を飾ったりするスペースにしようと思ったら、取り外した棚の奥が以前の壁紙だったから、ここも貼り換えて欲しいって言うんだも~ん

去年の内にだ~母のリクエストのパープルの壁紙を購入しておいたけど、なかなか行けなかったんだよね

それにしても地味な壁紙だよねって思ってたら、ここは結婚前のだ~の部屋だったんだって
学生だっただ~の部屋だから埋め込みの棚になってたのね

ついでに地味な開き戸にも勝手に壁紙を貼っちゃった♪

なかなかいいんでな~いv(-^.^-)v

そして週末は母のトレーニング見学
と言うのも、母は3ヵ月ほど前から筋力UPのトレーニングに通ってるものの、どうも頼りないって言うんだけど、どんなことをしているのか分からないから相談にも乗れないんだよね
だから見学させてもらいに行ってきたの
ただここは送迎付きのところなので、来客用の駐車場がないんだよね(>_<)
しかも住宅街だからか近くにコインパーキングも見つけられなかったから、とりあえず路駐してあった車の最後尾に路駐してっちゃった
それが大きな間違いだったよ・・・(+_+)
1時間ほどして戻ってみたら、あたしの車にだけ駐禁のステッカーが貼ってあるじゃない?
何であたしだけ~~~!?
と思ってステッカーを見てみたら、『交差点から5m以内』らしいわ・・・

すぐにステッカーを持って警察署に行って、何か言わないと気が済まないあたしは、交通課の担当してくれた息子ぐらいの年の警察官に嫌味なんぞ言ってみた
「路駐したあたしが悪いのは分ってるけど、パーキングがなかったし~。しかも交差点から5m以内ってだけで、他のズラ~っと止めてあった路駐は別にいいんだ?」などなどね
しかも最後には「これって逆ギレ?でもかわいい逆ギレっしょ?」とも言ってみたら「はい。かわいいもんです」と息子ぐらいのヤツに言われたぁ~~~(;^_^A

罰金18000円はイタイ・・・(>_<)
しかもこれでまた次回もブルー免許確定だよ・・・
ただね、このことを話したら母が罰金を出してくれちゃった♪
ブルー免許確定は悲しいけど、罰金のカンパはラッキーだったわ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駐禁
もものまま
そりゃくやしいがhimeちゃんが悪いね(*^。^*)
でも一言いいたくなる気持ちはよく解るわ(^◇^)
言ってもどうにもならないんだけどね
1回目の違反なら何か月だか違反しなければ免許期間は短いけどゴールドだよ
罰金払ってくれたって?
私もそんな母がほしいわ
だ~母の家も完成して良い娘、良い嫁だから色々してもらえるんだろうね☆
2016/01/18(Mon)16:25:47 編集
もものままへ
hime
やっぱりぃ~?
ここ何年も路駐なんてしたことがなかったから、交差点から5mなんてことすっかり忘れてたわ・・・(;^_^A
ってか、うちの近所の公園なんて、公園の周りだろうと交差点だろうと関係なくびっしりと止まってるから、そんな規則すっかりと抜け落ちてたよ・・・(>_<)

何か月かしたら大丈夫なの?
いつもかわいい違反1回でブルーだったけど、それは書き換え寸前だったからかなぁ~?
今回はまだ何年かあるから、ゴールド目指してがんばるよv(*^^*)v

先週は両方の母からお駄賃もらってラッキーだったわ♪
いやいや、普段はほったらかしなんだけどね・・・"r(^_^;
2016/01/19(Tue)12:05:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=