ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ発症から1週間
いまだに咳が止まらな~い(>_<)
仕事柄この時期の咳は勘弁して欲しいんだけどね
でもまぁ咳き込んで止まらなくなるのは夜中だから、仕事にはそんなに支障は出てないからまぁいっか♪

ただ咳で熟睡できないから、寝ても寝ても眠い・・・
それに窮屈だなぁ~と目覚めると、ゆきちに押しやられてるしねぇ・・・

ちゃっかり枕を横取りして寝てるゆきち(^^;
枕は取られてるし、ベッドから落ちかけてるし、ついでに掛け布団の上には巨体のたいしが乗ってて布団をかけてないってんじゃ、そりゃ治るもんも治らないよねぇ・・・(;^_^A
朝起きると3わんにゃんがあたしのベッドに居るんだけど、愛されるって大変だわ(^。^;)

あとここ数日の気温差にも問題ありだよねっ!
20度あったかと思ったら翌日には8度だし・・・
暑いのか寒いのかはっきりして欲しいもんだわ

寒い日はヒーターの真ん前で暖まりましょ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる
マコ
一緒に寝てくれるのは良いけれど
熟睡できないよね
いつもは主人の所に寝ているのに
私の腕枕で寝てくれると重くてね
先日東京に行ってきたんだけど
半袖のTシャツで歩いている人が
2月だよ
と言っても20度超えていて暑かったけどね
こんな温度差じゃ治らないよね
2016/02/17(Wed)07:32:47 編集
あったかそ~
もものまま
おふたりさんとってもあったかそうだね♪
ホント寒暖差ありすぎだよね~
そういえば私がインフルエンザでかかった先生もひどい鼻声だった
インフルエンザだったのかな?
咳が止まらないってつらいよね
腹筋痛くなるし~ぃ

himeちゃんも嬉しい悲鳴だね(*^。^*)
一緒に寝られるなんて幸せじゃ~ん♪
2016/02/17(Wed)13:14:12 編集
無題
tarako
今日は暖かかったけど、また土日寒くなるんでしょ~って、そっちはどうかな?
北海道も寒暖の差が激しいよ~(-_-;)
2016/02/19(Fri)19:52:33 編集
マコちゃんへ
hime
一緒に寝てくれると暖かいのは嬉しいんだけど、ホント熟睡できないのよねぇ・・・(;^_^A
ゆきちもいつもはだ~と寝てるけど、たま~に夜中にあたしのところにやってくるんだよね
たいしはいつも寝る時はあたしの腕枕だし、重いったりゃありゃしないよ(>_<)

20度あったら半袖もありえるけど、昨日は学校帰りの中学生が半袖で下校してたよ
結構寒かったのにだよ~!?
2016/02/19(Fri)21:50:53 編集
もものままへ
hime
ヒーターをつけると、にゃんずは必ず真ん前を占領してるよ♪
ゆきちはこたつの中専門だけどね
しきはこたつの中にはあまり入らないんだ
何故かこたつ布団と掛布の間が定位置になってるの

Drってどうなんだろ?
インフルエンザだったら診療はしてないんじゃないかなぁ~?
だって患者さんに移しちゃうからね"r(^^;

いやいや、ももままみたく親バカじゃないから、夜中に踏みつけられると結構真剣に怒ってたりして~(^^ゞ
よくだ~に「昨日の夜中真剣に怒ってたよね?」って言われるもん・・・(;^_^A
2016/02/19(Fri)21:57:13 編集
tarakoへ
hime
そっちは寒いだけかと思ってたけど、やっぱ暖かい日もあるんだ?
ってか、こっちとは比べ物にならないくらいの寒暖差だったりして・・・?
それにtarakoのところは、島から出ると帰るのも大変みたいだしね(;^_^A
この前は1泊だけで翌日には帰れたの?
2016/02/19(Fri)21:59:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=