ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東では積雪だって?
こっちも今週は雪が降るかもって言ってたけど、まだそこまでは寒くないかな(-^.^-)
ただ先週からホント一気に寒くなったよ・・・{{(>_<)}}

そんな訳で久々にヒーターを点けたら、しきちゃんがヒーターの真ん前を占領してた

フローリングの床は冷たいのか、ちゃんとギリギリカーペットの上ってのが笑えるね
他の2匹ちゃんはコタツの中で爆睡中ねv(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そちらも
マコ
降る予報だったので次男に聞いたら雨だと
こちらは久しぶりに雪かき
仕事には主人の送り迎えで行って来ました
今テレビで19センチと言ってました
明日朝凍るのが怖いわ
家もエアコンをつけると吹き出し口に
ホットカーペットを付けるとその上にいます
2016/01/18(Mon)18:21:41 編集
マコちゃんへ
hime
だよねっ!
雪って言うから仕事に行くのに大変かと思ってたら、こっちは物凄~く久々の雨だったよ
そこまで気温が下がらなかったみたい♪
今週は4日仕事だし、2日は出かける用事が入ってるから、雪は降って欲しくないんだよね

えぇ~っ(〇o〇;)
19㎝も積もったの~!?
雪って降った後も大変だもんね
滑らないように気をつけてね

にゃんズってどこも一緒なんだね(*^.^*)
2016/01/19(Tue)12:11:36 編集
寒いね~
もものまま
そっちも寒かったか((+_+))
しきちゃんは頭いいな♪
特等席じゃん
うちは4にゃんただいまこたつの中
エアコンとかの風が苦手だからよっぽど寒くないとエアコンは稼働しない我が家
ちっこい電気ストーブが稼働中なんだけど娘さんたちはこたつが定位置になってるよ(^◇^)
さすがに昨日の雪の日は1日中エアコンつけてたけどね
2016/01/19(Tue)16:28:27 編集
寒い~
誠優
もちろん(爆)長野は寒い!いつもの年より暖かい日が多かったからサムサガ見に染みるね。クルミと夏は、同時にゲージから出れないから、ホットカーペット争奪戦です。華は。クルミと夏のゲージの上の棚で眠ってるから寒くないのかな?何て勝手に思ってます。
2016/01/19(Tue)20:51:58 編集
もものままへ
hime
こっちも水曜日に雪が積ったよ(〇o〇;)
ただ一気に積って一気に溶けたけどね
でも明日からまた寒波がやってくるんだって!

我が家もエアコンで暖房はほとんどつけないよ
コタツとヒーターで頑張ってるんだ♪
だってももまま家と違って省エネタイプじゃないんだも~ん(;^_^A
それでも今月の電気代はいつもよりかなり高かったよ

わんにゃんはちゃんと暖かい場所を知ってるよね~(*^.^*)
2016/01/23(Sat)15:04:37 編集
誠優ちゃんへ
hime
おおっ♪
最近わんこの話題がなかったけど、3ワンともに元気なんだねv(*^.^*)v
子供たちが家から出て行っても、わんこがいるとそれなりに忙しいよね

来海ちゃんと夏っちゃんは毛がモコモコだけど、華ちゃんはヨーキーちゃんだから寒がりなんじゃない?
2016/01/23(Sat)15:26:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=