ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に大掃除をしなかったから今になって大掃除に燃えてるせいで、PCをつけない日々が続いておりました・・・(;^_^A

タイトルのマジっすかって言うのは、またまたホンマでっかの話題
誕生日で解る色々なことをやってたんだけど、1~4月生まれの人が罹りやすい病気ってのが心臓疾患と血管疾患で、2月生まれは更に肺がんも多いんだって!
で反対になりにくい病気ってのが、2月~5月生まれは呼吸器疾患って言ってたけど、2月生まれのあたしは肺がんに罹りやすいのに、呼吸器疾患にはなりにくいって?
う~ん・・・肺がんは呼吸器疾患のような気がするんだけど・・・"r(^_^;
まぁそれはさておき、あたしは常日頃から「将来あたしは肺がんか脳梗塞で死ぬと思う」って言ってるんだけど、まさに当たってるってんでちょっと驚いたって話でした

あとね、以前手相を見る友だちの旦那様に『交通事故に気をつけるように』って言われたんだけど、今回も言ってたわぁ
毎年交通死亡事故第1位になる愛知県(>_<)
愛知県警調べのデータによると、交通事故に遭いやすいのはダントツでみずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)なんだって~~~~( ̄ロ ̄|||ガーン
歩行中の事故も自転車での事故も、それに高齢者の事故もみずがめ座が第1位で、ドライバーの場合だけ第2位・・・
と言うのも、みずがめ座が事故に遭いやすいのは集中力に欠けてるからなんだって!
当たってるぅ~~~~(;^_^A
とは言うものの、今まで結構長く生きてるけど(笑)交通事故って一回も遭ったことがないんだよね

そこで思い出したのが、ネット友のももまま
あたしが知ってるだけでも2回は事故に遭ってると思うけど、確かももままもみずがめ座だったような・・・?
お互い気をつけようね

いやぁ~しかしホンマでっかって、ホント思わず『ホンマでっか!?」って言いたくなる番組だわ
番組を企画しタイトルを考えた人って天才だ~ね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大掃除
マコ
体調が戻って大掃除なの?
私は朝ボランティアから始まって夕方ボランティアで終わる生活
それも明日で終わるかな?
当たるも八卦
気をつけていれば大丈夫ね
そういえば私も占いで入院というのが当たったわ(笑)
2016/02/26(Fri)18:13:20 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの♪
2週間くらいサボってたから、急に気になって頑張っちゃったの~v(-^.^-)v

マコちゃんはボランティア三昧の1日だったのね
とりあえずは明日までなの?
お疲れ様♪

占いって信じないけど、統計でそう出てるなら、気をつけた方がいいよね
あたし昔から飽きっぽい性格って言われてるし、確かに集中力はないからねぇ・・・(^^;
2016/02/26(Fri)23:26:42 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=