ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価値観って人によって違うから、自分の価値観を押し付けられても困るんですけど・・・(^^;
自分にとっていいと思うことでも、他人にはそうでもないってことも多々あるしねぇ・・・
『ほんまでっか』を見てても解るように、脳科学的にはいいことでも心理学的にはよくなかったりと、各分野でいいか悪いかの判断が分れることもあるんだから、自分にとっていいって思うことでも、他人に強要しちゃダメだと思うの(+_+)
それを知ってか知らずか、自分のいいと思うことを一生懸命力説して、他人にも押し付けようとして、それを受け入れなかったら拗ねるってのは、大人としてどうなんでしょ?"r(^_^;)
『彼女のためを思ってアドバイスしたのに( ̄^ ̄)』と怒ってる友だちをなだめるのに疲れた・・・
あぁ・・・
友だちってのも時にめんどくさかったりするんだよねぇ・・・

普段は全然そんなことなくむしろすっごく気を遣う人なのに、アルコールが入るとクドくなるから飲兵衛はや~ね(x_x)
でも飲兵衛はいつも浴びるほど飲んでるから、飲んだ時に自分で言ったことを全く覚えてないってのも困る(+_+)
飲み会のメンバーはみんな飲兵衛だから、いつも覚えてるのがあたしだけってのも何だかなぁ・・・

だからいつも飲み会では大事な話はしないようにしてるのに、久々にちょっと楽しくない飲み会だったな
帰ってからだ~に話したらちょっとすっきりしたけどね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しく
マコ
食事会は楽しくないとね
笑ってストレス発散して
皆さんは本当にたくさん飲むのね
覚えていないなんて
2016/02/21(Sun)21:22:29 編集
マコちゃんへ
hime
だよねーf^_^;
飲み会は楽しくなきゃね(o^^o)

そうなの
あたし以外はみんな飲兵衛だから飲み放題のコースにしないと酒代がハンパないのよ(-。-;
飲み放題だからってのもあって、みんなホントに飲みまくってて、シラフのあたしはいつもちょっと恥ずかしいんだ...f^_^;
2016/02/21(Sun)23:14:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=