ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日夕方からの仕事が終わって帰ってきたら、どこかでニャーニャーとたいちゃんの鳴き声が・・・
ん?
ドコ~?

あたしが仕事に言ってる間に灯油を入れただ~が、灯油が置いてある階段下収納にたいちゃんを閉じ込めたまま、2階の自分の部屋でくつろいでたみた~い(>_<)
『入ったのに全く気づかなかった』んだそーだ・・・
たいちゃん必死だったのか、灯油の容器を入れてあるビニールがビリビリに破られてたよ~(;^_^A

たいし「酷い目にあったよ( ̄^ ̄)」

そしてお次はしきちゃん

地元にゃんだからか、外が大好きなしきちゃん(*^^*)
いつもこうして窓から外を見てるけど外には出しません

窓を開けても全く外に出る気配のないたいしと違い、しきは直ぐに外に出ようとするから油断も隙もないんだよねぇ
勝手口に置いてある外のゴミ箱にゴミを捨てる時は特に要注意
ゴミに気を取られてると、ひょいっと出ちゃうからね

昨夜のこと、レイトショーで映画を観に行こうと出かける準備をしてたら、何やらキッチンの方でニャーと小さなしきの鳴き声が聞こえた

あれ?
キッチンにはいないことを確かめてからドアを閉めたのになぁ・・・
と思ってキッチンのドアを開けたら、何と勝手口の外からしきが呼んでるよ~~~~!?
勝手口を開けたら一目散に部屋の中に入り、せっせと水を飲んでたよ・・・(^。^;)

えぇ~~~!?
一体いつ外に出た!?
トイレ掃除の後ネコ砂を外のゴミ箱に捨てた時?(だ~)
それとも生ごみを外のゴミ箱に捨てた時?(あたし)

だ~と2人で責任の擦り付け合いをしてみたけど、しきちゃんは喋らないから真相は闇の中(;^_^A
どっちにしても5分か10分の話だし、無事帰ってきたからまぁいっか♪
それにしきちゃんはジモッティーだから、迷う心配もないのかな?

しき「あ~楽しかった❤」ってかぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
マコ
油断ができません
洗濯物を外に出すとき
狙っている
戸を閉めて猫を出したのにまだ部屋にいたのがいて今日脱走しそうなラッキーでした。
外から声がするとびっくりだよね
2016/01/28(Thu)18:32:58 編集
あれま
もものまま
天国から地獄だったんじゃない?
わくわくして外に出たものの入れなくて(;^ω^)
それにしてもしきちゃん家出しなくて良かったよ~
うちも窓の開け閉めドアの開け閉めはすごく気を付けてるよ
なにせしきちゃん二代目みたいのが居るからね(;^ω^)
2016/01/29(Fri)16:10:24 編集
マコちゃんへ
hime
にゃんこってホント油断も隙もないよね~
あれからしきも裏口の開閉には過剰反応して、すぐに外に行こうとするから大変だよ・・・(>_<)
外は楽しかったのかなぁ~?

マコちゃん家はいっぱいだから、ホント注意が必要だよね
2016/02/01(Mon)16:59:55 編集
もものままへ
hime
いやいや、しきは外がすっごく気にいったみたいで、隙あらば外に行こうとしてる今日この頃だよ・・・(;^_^A
この前の雪の日も、ちょっと窓を開けたら雪にも動じずデッキの下に潜りこんじゃって、出すのが大変だったの~~~(>_<)
だからネタのために写真を撮ろうとしたのに、写真どころじゃなかったしね(^^;

なつめちゃんもやってくれるよね~♪
楽しみ楽しみv(*^.^*)v
2016/02/01(Mon)17:03:55 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=