ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンパ球性大腸炎という病名が付いているゆきちは、診断後ずっと獣医さんお勧めのヒルズの消化器用の療法食を食べてます
変わった物を食べると直ぐに血便になってしまうため、病名が付いてからはおやつも殆どあげてません
そう、消化器用のidというフード以外は怖くてあげられないの~~~(+_+)

フードは罹りつけの病院でも買えるんだけど、一番お得な7.5Kgは重い・・・
しかも7.5Kgは注文してから取り寄せるって言ってたから、24時間いつでも注文可能なネットで購入することにしてるのね
値段はネットの方が少し安いけど、病院で買うと1袋につきスタンプが1個付いて、8個溜まると同じ物が1袋プレゼントって言ってたから、どっちがお得なのかはハッキリ言って微妙なんだけどね・・・"r(^^;

あたしが利用してるショップは仕事が早いから、注文すると翌日には発送してくれるの
だから翌々日には自宅に届くんだけど、いつも余裕を持って注文するようにしてるんだ♪
ただ今回は失敗しちゃったんだよねぇ・・・(>_<)
年内に発送してもらいたいと思って26日の夜遅くにサイトを開いたら、何と!!!
27日から1月4日まで休みって書いてあるじゃな~い!?( ̄ロ ̄|||ガ~ン
マ、マジか・・・
年明けに注文してもまぁ間に合うかと、4日に注文しておいた
でも休み中にも注文が多かったのか、メールには7日に発送予定って書いてあった・・・(;^_^A
そして無事7日の午前中には発送手続きが終わったってことで、荷物番号も送られてきたから一安心( -.-) =зホッ
8日の朝の分までしかなかったけど大丈夫だと思っていたら、夕方4時になってもまだ荷物が届かない・・・
しかも追跡システムで確認しても、7日に支店を発送したって表示のまま更新されてないの(>_<)
えっ?
まだこっちの営業所にも届いてないってこと???
こりゃいよいよヤバイとサービスセンターに問い合わせた所、確認して担当営業所から連絡を入れると言ったまま、これまた1時間経過・・・
もうわんにゃんのご飯の時間過ぎてるんですけどぉ~(+_+)
仕方がないから罹りつけの病院に行って3Kgのフードを買ってこよっと

でもね、ドライフードの在庫は置いてないって言われちゃったよ~~~(;>_<)
でも大丈夫v(*^.^*)v
今回は同じフードの生タイプ、缶詰を買ってきたよ

獣医さんのお勧めはもともとこっちだったしね(-^.^-)
ふぅ~とりあえずこれで明日の分までは大丈夫だよ

帰ってきたら留守電にメッセージが入ってて、6時に届けてくれたよ
はぁ~今回はマジ焦ったわ(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
ネット注文あるあるだよね(・_・)(._.)
我が家は今行ってる獣医さんでは在庫殆ど置かないから、最近では早めにネット注文するか〜
イオン系のペットショップでも扱ってるから夜買いに走ったりしてるわ(ヒルズのwd)
でも、最近サンプルで貰ったソルビダがお気に入りになってしまって〜ちょっとお高いんだけど、ポイント10倍の時に買ってみたわ(^◇^) だけどね〜カロリーが高いのが気になる〜なんたって、おでぶ姉妹だから(>.<)
2016/01/09(Sat)00:04:24 編集
ひやひや
マコ
餌が足りなくなると大変だよね
家は安いの見つけるとまとめ買い
でも仔猫が多かったからそれはなくなりが早かったわ
グレまでそれを食べてくれるもんで
しばらくは買わなくてよさそうだわ
2016/01/09(Sat)17:11:07 編集
良かったね~
もものまま
うちもフードはネット
以前一度だけ買い忘れたことがあってhimeちゃん同様大慌てってことがあったよ
うちも主食は処方食だもんで
年末年始ってうっかりすると大変な誤算になるよね(;^ω^)
間に合ってよかったね

しきちゃん相変わらず破壊魔だね(;^ω^)
くまちゃんがあんな姿に・・・
誤食でなつめみたいになっちゃうよ~ぉ
ちゃんと出ますように
2016/01/13(Wed)15:31:21 編集
ビビアンママへ
hime
レスがと~~っても遅くなってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

いつも余裕を持って頼んでたから、今回初のネット注文あるあるだったよ・・・(;^_^A
年末は気をつけなきゃだね

イオン系のペットショップってイオンペット?
うちのすぐ近くにもあるけど、療法食って置いてあったかなぁ~?
今度チェックしてこよっと♪

ソルビダ?
初めて聞いたけどいいの?
でもゆきちは浮気せずidにしとくわ(*^.^*)

ん?
ジュリちゃんはあまり食べない子だったよね?
おデブちゃんなの~?
2016/01/15(Fri)19:23:54 編集
マコちゃんへ
hime
レスがと~~っても遅くなってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

ゆきちは療法食だけど、にゃんずは特に気にしなくていいと思うんだよね
でもついつい獣医さんから勧められたフードにしてるよ・・・

グレちゃんったら仔猫用?
そりゃカロリーオーバーしちゃうよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2016/01/15(Fri)19:27:32 編集
もものままへ
hime
レスがと~~っても遅くなってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

ももまま家のお嬢様たちもみんなそれぞれ療法食なのに、自分のご飯じゃないものも食べるってのが笑えるよね
あたしは変なところで几帳面だから、それができないのよ・・・(;^_^A

だから今回はマジで焦ったよ(^^;
ももままもそんな経験ありなんだね♪

しきったら相変わらず凄いっしょ?
しかも食したと思われる残骸がまだ排泄されてないの~(+_+)
まぁしきは考えられないような野生児だから、本来なら消化できないものも消化しちゃったのかも~
2016/01/15(Fri)19:33:00 編集
良かった
誠優
間に合って良かった。ネット注文の年末年始は予想以上に込み合ってるのね。ワンコのご飯は重たいです。と言っても我が家は7キロ位だけど、この頃は旦那が買いにいってます。
2016/01/17(Sun)23:31:19 編集
誠優ちゃんへ
hime
ホント良かったよ~♪
あたしもビックリしたけど、恐るべし年末年始だよ(〇o〇;)
ってか、利用してるショップの休みが長くてビックリだったんだけどね

7キロは重いよ!
ゆきちのフードも7.5キロだからほとんど同じだよね
2016/01/18(Mon)17:17:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=