ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆきち~散歩行こっかぁ~?」って言ってからが遅いあたし・・・(;^_^A
だってさ~夕方になるとゆきちがソワソワし出すから、一応『散歩に行くよ』アピールはしてみるものの、洗濯物を入れなきゃとか、タバコ吸わなきゃとか、色々と忙しいんだもん
でも『散歩』って言葉を聞くと、あたしの一挙手一投足が気になるらしい・・・

洗濯物を取り入れる時もベランダまで一緒に付いてきてくれるし、たたむ間も横でジ~~~っと待ってくれるのよね
洗濯物を片づけたら今度は散歩前の一服
11.10.20-2_400.jpg















またまた側に駆け寄ってきて尻尾フリフリガン見だよ・・・
「あの・・・まだタバコ吸ってますから・・・」

そうこうしてると、たいしがやってきてゆきちにちょっかいを出すんだけど、散歩モード全開のゆきちには、たいしなんて全く目に入らないみたいで、ひたすらあたしをガン見・・・
11.10.20-1_400.jpg















普段ならたいしが近寄るだけでガウガウ言いながら遠ざかって行くのに、こんなに接近されても完全にシカトだよ・・・
どんだけ散歩好きなのかしらぁ~?
きっとご飯の次に好きなんだろ~ね(* ̄▽ ̄*)

あともう一丁
ゆきちはあたしが掃除をするとうんちゃんがしたくなる?
掃除機をかけてると掃除機に戦いを挑んでくるんだけど、一瞬どっかに行っちゃうのね
うんちゃんをして戻ってきたらまた掃除機に戦いを挑んでるよ・・・(;^_^A

今日は掃除機をかける前に階段の掃除をしてたんだけど、下まで下りてきたら階段の下にうんちゃんが落ちてた・・・(>_<)
だ~か~ら~別にあたしが掃除をしてるからって、あなたが慌ててうんちゃんをしなくてもいいんだからね( ̄ロ ̄|||
ゆっくりトイレでしてくれていいんだからねっ(^_^;

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩
もものまま
himeちゃんたらひどいわ~
ゆきちをその気にさせといてぇ
そりゃお散歩好きのゆきちさん。
連れてってもらえるまであきらめないよね~ぇ(^_^;)
こんな眼をして訴えてるのにぃ~

ゆきちって掃除機に戦いを挑むワンコだったのね(^O^)
テレビでもそういう子ってたびたび見るよね。
でもトイレに行きたくなるってなんでだ?
条件反射なのかな?
2011/10/24(Mon)11:19:59 編集
可愛いね~
ramumama
himeさんったら、こんなに見つめてくれてるのに、早くお散歩行ってあげなきゃダメじゃん!
それにしても黙ってひたすら待ってるユキッティー、健気で可愛いわ~♪

れなは私が歯磨きするとうんPに行くんだよ。
なんでだろう??

そうそう来年がカレンダーにたいちゃんの小さい頃の写真モデルにさせてもらっちゃったけど、良かったかなぁ?
ってもう使っちゃったんだけど(^^;)
事後承諾でごめんねm(_ _)m
2011/10/24(Mon)14:19:50 編集
もものままへ
hime
あはは・・・
やっぱり~!?
でもね、散歩に行こうと思うと、やらなきゃならないことを思い出すんだも~ん(^_^;
見えてるのか見えてないのかよく解らない真っ白お目目で、必死に訴えてるっしょ?

そうだよ~!?
去年来た時って掃除機かけなかったっけ?
もうね~飽きもせず毎回毎回挑んでるよ・・・
で、何故かボールを出してひとりでピコピコ攻撃したりうんちゃんしたり・・・ね(^_^;

でもさ、ramumamaも書いてるけど、れなちゃんはramumamaが歯磨きするとうんちゃんなんだって\(◎o◎)/!
みんなそれぞれ自分のタイミングがあるのかもね
2011/10/24(Mon)16:16:37 編集
ramumamaへ
hime
あはは、やっぱりぃ~!?
でもね、散歩に行こうと思うと、先にやらなきゃならないことを思い出すんだも~ん(^_^;
ゆきちったら散歩やご飯って言うと、いつもこんな目で見つめてくるの
でもね、普段は呼んでもシカトの方が多いんだけどね・・・(;^_^A

れなちゃんはramumamaが歯磨きをするともよおすのね
それもまたおかしいね~~~o(><o)(o><)o

わぁ~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年は絶対注文しようと思って、仕事用のカレンダーを買わずに待ってたら、こんな嬉しいお知らせ付きだったv(*^▽^*)v
嬉しいなぁ~♪
今は大福のような風体のたいしだけど、昔はかわいかったんだよね

ramumamaのblogのコメントにも書いたけど、1冊注文しま~す
2011/10/24(Mon)16:22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=