ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りの日は昼食のために外に出るのも億劫だと思い、仕事に行く途中のコンビニで昼食をゲットしておいた
そんな日に限ってこんなことがあるんだよねぇ・・・(^_^;
今日は会社で職員研修があるとやらで昼食用のお弁当を頼んだけど、欠席者がいるため食べてくださいだって~~~~(= ̄▽ ̄=)
有難い話だけど、おにぎりとサラダを買って来ちゃったんだよねぇ・・・
でも折角だからおにぎりとサラダはお持ち帰りにして、お弁当をいただくことにした
11.10.15-3_400.jpg















あらぁ~結構豪華なお弁当じゃない?
昼からガッツリ食べちゃったよ・・・
夕食は控え目にしなきゃね(;^_^A

夜セリーグの優勝決定戦をテレビで見てた長男君
今日はダメダメだからもう見ないと部屋に行ってしまったんで、WOWOWで録画した『はなみずき』をソファーに寝転がって見てたら、ゆきちとたいしが順番にやってきて、2匹揃ってあたしの上で寝るのよ・・・σ(^_^;
11.10.15-1_400.jpg

















ゆきちは遠慮がちに、あたしの足に顎を乗せまったり
おもむろに後から登場したたいし
よいしょよいしょとお腹の上まで上ってきてまったり・・・
お、重いんですけど・・・(>_<)
2匹がかりで乗っかってくれてるから、身動きもとれやしないよ・・・
(たまたま横に携帯があったから撮影してみた)
こんな状況なのに激しい睡魔に襲われそのまま撃沈(_ _)zzZZ

長男君に「お風呂のお湯入ってるよ」と言われ返事はしたものの・・・m(_ _)m.。oO
だ~が帰ってきて夕食も終わったようで、「そんなトコで寝てないで、ちゃっちゃとお風呂に入ってベッドで寝たら?」と何度も言うんで、仕方なくお風呂に入ったよ(¬、¬+)
お湯を落とし浴槽の掃除も終わり「サッパリんば~~~~v(*^^*)v」とご機嫌で出てきたら、だ~が一言
「じゃあオレも風呂入って寝よ」

って・・・
まだ入ってなかったんかい!?( ̄ロ ̄|||
「えっ?お湯落としちゃったよ!?    シャワーにしてね・・・・」
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃー
マコ
まだご主人入っていなかったのね
家も毎晩グレが主人の布団の上で寝ていて重いと
たまに腕枕で私のところで寝てると耐え切れず私は抜きますが
2011/10/16(Sun)12:40:09 編集
暖かいけど・・
あみママ
眠ると重いんだよね~
寒い季節には暖かいし可愛いんだけどね。
たいし君は眠ってドロドロになると大福みたいにぽにょぽにょで触り心地がよさそうね。

あっは・・お風呂に入ろうと思ったら綺麗に掃除されちぇっていたのね。
だ~さま ビックリだね。
2011/10/17(Mon)12:57:20 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~~~
だってさ、何回も何回もあたしにお風呂に入れって言うからさ、てっきりもう入ってると思うよねぇ?
そう指摘したら、あたしより先に入るなんてとんでもないとかって言うんだよ~!?
ホントは自分もボ~~~っとしてたかっただけなのにねぇ・・・

あたしも耐えられないとどかしちゃうけど、2匹がかりで乗っかってくれてると、ホント身動きがとれないのよ・・・(>_<)

グレちゃんはホントにパパさんが大好きなんだね♪
2011/10/17(Mon)22:13:42 編集
あみママへ
hime
そうなの!
暖かいけど重いんだよね
あみママが言うように、寝ると特に重くなるよね~~~

あはは、そうそう、たいしったらまさに大福状態だよ
お腹も顔もボテ~っとしてるからね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あみママったら見てないのによく解ったねぇ♪

お風呂の件はだ~が悪いんだよね
でもよく考えてみたら、自分が入った後だったら、あたしに声だけかけてさっさと2階に上がって寝ちゃってたわ(;^_^A
2011/10/17(Mon)22:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=