ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・今週は怒涛の1週間だったわぁ・・・( ▽|||)
と言うのも月曜日は夕方だけの仕事だったからいいけど、水曜日から金曜日までは、まさかの3日連続掛け持ち勤務だったの(>_<)
朝8時に家を出て、スクーターとリニモと地下鉄を乗り継いで名駅まで行き、夕方まで講師の仕事をしたら、脇目もふらずまっすぐに帰宅し、洗濯物を取り入れたら10分ほどで今度は車に乗ってナースのお仕事
しかも今クリニックは大忙しで、怒涛の1週間の締めくくりの昨日は、何と残業までしちゃって、家に帰り着いたのは9時だったよ~~~
こんなハードな日々なのに、家族の帰宅はもっと遅いから、外食なんてものにも行けず、帰ってからせっせと夕食作りだよ・・・(T.T ) ( T.T)
とは言っても、あっという間に完成するような丼物にしたんだけどね

あっ、脇目もふらず帰宅って書いたけど、実は2~3分だけ脇目を振ったわ(= ̄▽ ̄=)
11.10.28-2_400.jpg

















仕事帰りに名駅で、名古屋名物(?)ナナちゃん人形をカシャ
ドラゴンズのリーグ優勝が決まってナナちゃんも衣替えしてたんだも~ん♪

今週の3日間の講座は実技が中心だったから、アシスタントの先生が付いてくれたんだけど、昨日アシをしてくれた先生とは、4~5年振りに一緒に仕事をしたの(⌒ー⌒)
しかもあたしが講師を始めた時に指導をしてくれた、あたしの師匠なのね
親の介護で4~5年前に会社を辞めたけど、また復活してくれて昨日始めてご一緒したの~~~
もうね~あたしったらホントにこの先生が大好きだから、昨日の仕事は超楽しかったよv(*^◇^*)v

師匠からも『今日は仕事でしたなんて言えないくらい楽しい1日でした』ってメールを貰ったよ♪
ただね・・・
また言われちゃったよ・・・(^_^;
『見た目と違いhimeはしっかり気配りできる人なので、安心して一緒にいられます』だって・・・
あたしって一体どんな見た目なの~!?

そう言えばカンポが満期になるってんで、火曜日に郵便局の人がみえたんだけど、その時にもそんなようなことを言われたんだった・・・
保険の書類もみんな個別にファイリングして整理してあるし、20年前に入ったカンポの証書も通帳もすべて、去年の住所変更に伴いちゃんと変更手続きがしてあったおかげで、今回の手続きがめっちゃ楽だったらしい
火曜日に初対面だったカンポの係長代理の担当者さん、「こう言っては失礼かもしれないけど、見た感じと違い堅実だしきちんとされてますね」って驚いてくれちゃうのよ~~~(°_°;))((;°_°)
あたしって一体どんなキャラに見えるって!?

いつも友だちと話してるんだけど、きちんとしてるように見えてズボラなのと、ズボラそうに見えててちゃんとしてるのと一体どっちが得なんだろ~?

仕事が終わって帰ってきたら、嬉しいお届物が届いてた♪
11.10.28-6_400.jpg
















オーダーのramumamaのイラストカレンダーなんだけど、来年の6月はたいしをモデルにしてくれたらしく、ちびにゃんだった頃のたいしだよ~~~v(*^O^*)v
特別にイラストまで一緒に送ってくれたよ♪
ramumamaありがとね~~~
でもね、、、振り込み先の案内がないんだけど、入金しなくていいのかしらぁ~?(>y<)

あともう1丁♪
忘れてたゆきちの誕生日プレゼントのオーダー首輪も昨日届いたの
11.10.28-3_400.jpg
















ただね・・・オーダーの時、色指定を間違えたようで、ゆきちもたいしも赤い首輪にしたはずなのに、届いたゆきちの首輪は白だった(〇o〇;)
いやぁ~ん、メインの色を変え忘れ、ネームが入る部分だけしか赤に変えてなかったみた~い(;^_^A
ショックを受けていたら長男君が「日本の国旗みたいでいいじゃん♪」って慰めてくれたよ(ノ_<。)
11.10.28-5_400.jpg















さらにもうひとつ!
ちゃんとサイズを測ったのに、どっちの首輪も大き過ぎた・・・( ̄ロ ̄|||ガ~ン
たいちゃ~ん、こんなに大きいから、まだまだ大きくなってもいいんだよ(〃^∇^)o_彡☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ
マコ
見た目よりも・・・・
分かるような気がするわ
ほんときっちりしているよね
手抜きという事がないような?
一人何役もこなして

見た目 たいし君の首輪
大きいよね
にゃんこって結構細いよね
ラブを見ているから?
2011/10/29(Sat)17:08:41 編集
お仕事
ramumama
お疲れ様~♪

(^○^) アハハ
ふたりに見た目と違ってきっちりしてるって言われるって事は・・・その通りなんだろうね(笑)
私は見た目はきっちりしてるようだけど、結構ずぼらって言われるタイプかも~(^^;)

25日にメールしたんだけど届いてない?
もしかしてメルアド変わってる??
もう一度送ってみるね。
いらないと思うけど~(≧∇≦)

せっかくオーダーしたのに、自分の思ってた物と違うとショックだよね。
でも、白もいいと思うけどな。
それにしてもたいちゃんの首輪はどう見ても大きそうだよ。
2011/10/29(Sat)19:10:48 編集
無題
Fran URL
怒涛の。。。なんだか 読んでいるだけなのに、目が回ってきちゃう感じ、体力がなくっちゃ乗りきれない忙しさだったでしょうね(≧_≦)御苦労さまでしたぁ(*^_^*)仕事を楽しくできるって 有難いですよね。いい環境じゃなきゃそうは いきませんから(*^ー゚)b。  あらぁ(゚Д゚)、himeさんでも そんなポカリがあるんですね、オーダーミス!? うんでも 長男君のおっしゃる通り、がんばれニッポン的 こんな感じも Gooですよぉ~♪♪サイズは、うんうん、 ゆきっちゃんに 大きくなってもらう!!それしかありませんな(≧▽≦)♪  たいっちゃんの載った カレンダー(*^_^*)嬉しいですねぇ~♪♪ちびにゃんだったころの たいっちゃん、あぁ~ あっという間ですねぇ みんなすぐ大きくなっちゃう(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+
2011/10/31(Mon)06:44:38 編集
見た目と違う?
あみママ
himeさんはなんでもちゃきちゃき出来る風に見えるあみママだけどなぁ~
あみママの見方が違うんだろうか?
話せば弾丸トーク
動けば・・何にたとえたらピッタリなんだろう?
動き回ってきっちり仕事をこなすお掃除ロボットとか?どう?
2011/10/31(Mon)11:10:21 編集
マコちゃんへ
hime
やだぁ~、マコちゃん、あたしってどんな見た目?(^_^;
褒めてくれてるところを悪いけど、手を抜くところは思いっきり手抜きだから、結構バランスがとれてるんだよ(*^.^*)
それによく我が家にはブラックホールが現れるってコトは、実はしっかりしてないって証拠だよね(;^_^A

たいしの首輪ったら、どう見てもものすご~く大きいよねっ!
10㎝間違えたみたい・・・"r(^_^;
でもたいしは首は太いかも?
毛がモコモコだからか、普通にしてるとかなり余裕がありそうでも、ボテっと寝てると苦しそうなんだもん
2011/11/01(Tue)14:24:40 編集
ramumamaへ
hime
ramumamaは見た目も本当の姿もきちっとしてそうだよ♪
って、見た目は知らないんだけどね・・・"r(^_^;

メールの件ごめんね
遅ればせながら昨日やっと振り込み完了しましたぁv(-^^-)v

白い首輪もいいけど、名前を入れる所だけ赤ってのがへんでしょ?
どうせなら全部白の方が良かったよね(* ̄▽ ̄*)

あはは、たいしの首輪は10㎝間違えたような気がする・・・(;^_^A
2011/11/01(Tue)14:28:27 編集
Franさんへ
hime
そうなの~
体力がなきゃ乗りきれないから、この時だけは十分な睡眠を取るべく、0時前にはちゃんと寝てたよv(*^◇^*)v

あたしのモットーは仕事も楽しくだから、楽しくない仕事はやらないの
以前はそんなことも言ってられなかったけど、今は好き勝手生きてま~す♪
Franさんも大変だった職場を辞めたみたいだから、今はストレスなく過ごせてるんじゃない?

コッカーって首が細いよね
毛が伸び放題の時とトリミングしたての頃と比べると、首輪もサイズが違うんだね

わんにゃんとも、大きくなるのって早いね
って、子供たちもだった!
あっという間におっさんになっちゃったよ(>y<)
2011/11/01(Tue)14:34:48 編集
あみママへ
hime
あみママはあたしに会う前に、blogでちゃっちゃかやっちゃう記事を読んでるから、そう思ってくれてるんだろ~ね♪

弾丸トーク・・・昨日も言われたわ・・・(;^_^A
昨日は講師の先生たちとの打ち合わせの後、一緒にランチをしたんだけど、あたしの話を聞いたあと、大きく深呼吸するんだもん
どうしたのか聞いたら、話に切れ間がないから、ず~~っと話に引き込まれてて呼吸できなかったとか・・・"r(^_^;
そこまでじゃないよねぇ?

あっ、掃除は2~3日に1回しかしないんだよ(;^_^A
2011/11/01(Tue)14:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=