ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の仕事週間だった頃、週末に急なお誘いが2件も入り、さすがのあたしも無理~~~~ってんで、日曜日のお誘いは次回にしてもらっちゃった(^_^;

土曜日のお誘いは、ストレスの溜まってる友だちに誘われ、ストレス発散飲み会?
徒歩5分程の所にあるアメリカンなお店は、夜7時までドリンクが半額になるってんで、5時半に出発したよ♪

ハロウィン前日とあって、店内はハロウィン仕様になってて、スタッフもみんなハロウィンの仮装をしてたよ
11.10.29-13_400.jpg















お店に入ったら店長さんが出迎えてくれたんだけど、店長さんの被ってた帽子にはナイフが刺さってた・・・σ(^_^;
それにしても若い女子はいいねぇ♪
三角帽子やマントがかわいかったぁ(*^^*)
11.10.29.jpg















今日は3人だったから、オーダーした料理は4品だけだったのに食べきれなかった・・・(>_<)
サラダとポテトとナチョスにご飯物を1品オーダーしただけなのになぁ・・・

ここのお店ね、いつも行くコンビニの向かいにあって、今回で2回目なんだけど、幹線道路沿いとは言うものの、住宅街の中にポツンと1軒だけあるお店なんで、そんなに流行ってないのかと思ったら大間違いだった
本格バーガーが名物だからか、家族連れやカップルがご飯を食べにきてたし、待ってる人もいたほどだったよ~!?
それに客の半分は外人さん
金髪のかわいい子供連れの家族や、あたしたちの3倍はあろうかという体型のカップルもいたわ~~~(;^_^A

ネットで口コミを読んでみたら、オーナーが英語を話せるし、スタッフの中にも英語を話せる子がいるらしく、英語圏の人たちも気軽に立ち寄れるお店だったみた~いv(-^^-)v

お腹がいっぱいになったけど、最初に店長さんが「7時半からハロウィンのゲームをするから参加していってくださいね」って言ってたから、ゲームが始まるまで待ってたけど、あたしたちが入店した頃とはお客さんが殆ど変わっていたような?(;^_^A

で~ゲーム開始になった
各グループでミイラを作り、完成した順で1位~3位まで賞品がでるんだって♪

完成~♪
11.10.29-10_400.jpg















トイレットペーパーでぐるぐる巻きにされた友だち(>y<)
自己申告だから、「できた~♪」って言ったら、見事3位に入賞しちゃったもんね~v(*^^*)v

因みに1位は小学生の子供をミイラにした家族で、2位は外人さんのグループで、どちらの賞品もワインだったよ♪
そして第3位のあたしたちの賞品はコレ↓
11.10.29-14_400.jpg














でっかいいちごみるくのキャンディーの中に、これでもかってくらいキャンディーが入ってたから、ゲームが終わった直後に来店した隣のテーブルのチビっ子たちにもお裾分け
外人さんだったから頑張って(笑)「please」って言ってみたら、「ありがとう」って言われちゃった・・・

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロウィン
もものまま
himeちゃん若い!ハロウィンパーティに参加してるんじゃん!
それも友達3位!?すご~い!
楽しい飲み会だったね♪

ナナちゃんドラゴンズ仕様になってたか(^O^)
さすがナナちゃん♪

首輪かわいいのが出来たね♪
色を間違えちゃったの?
日本の国旗みたいでいいじゃ~ん
大は小を兼ねるって言うしさ(^_-)

カレンダーたいしは6月だね♪
2011/11/01(Tue)16:02:43 編集
無題
ビビアンママ
うふふ〜「ハロウィン飲み会」って初めて聞いたかも〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
凄く楽しそう〜〜o(^-^)o ワクワク♪
日本って余りハロウィンのお祝い(?)ってしないもんね〜
でも、、、お友達トイレットペパーグルグル巻き笑える(^◇^)
himeさんいっぱい楽しんで〜怒濤のお仕事もお疲れ様でしたm(__)m
パワフルなhimeさんからちょいとパワーもらってこうっと〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2011/11/01(Tue)19:16:05 編集
飲み会
あみママ
あっは~何かにかこつけて飲みたい呑み助さんが集うお店だね。

みんなでワイワイ楽しいイベントだったね。
おばけにちなんでトイレットペーパーでミイラを作る大会はグッドアイデアだよね。
元手もかからずミイラの雰囲気が出ている~
2011/11/02(Wed)18:45:08 編集
無題
Fran URL
(≧▽≦)どんなハロウィンゲームで3位になったのか、たのしみにしてましたぁ~♪ぐるぐるミイラゲームだったんですねぇ(*≧m≦*)♪ロール1個全部巻き巻きなんですね(゚Д゚)!!うんうん、若い子、今年はぐっとハロウィンを もりあげてますねぇ♪TVでやってました、渋谷が仮装の若者で い~っぱい、ハロウィン世代ですねぇ、小さいころからもうこのイベントを楽しんでたんでしょうねぇ♪ (なつぽん♪ブログにハロウィンパーティ記事アップしました。集まった方々、スペシャルなんですよ実は(≧▽≦)スゴインデス♪♪ここには書けないのでメールしますねぇ♪)
2011/11/02(Wed)19:02:56 編集
ハロイン
マコ
最近は定着してきているみたいね
ニュースでもやっていたっけ
幼稚園でも
朝からそんな格好で出て行ったわ 本人嫌々だったけど
2011/11/02(Wed)19:27:16 編集
もものままへ
hime
ちゃうちゃう
たまたま飲み会に選んだお店で、ハロウィンパーティーをしてたってだけなんだ
でも予告をしてたみたいで、仮装してきてるお客さんもいたけどね

3位って言っても、ゲームに参加したのが6チームくらいしかいなかったんだよ
ラッキーでしょ♪

首輪ね、今までのより幅も大きいし、重いみたいだけど、超ラブリーだよv(*^.^*)v
やっぱ白と赤ってのがイマイチのような気もするど、見慣れればこれでもOKかな♪

うん、6月がたいしなの~(*⌒ー⌒*)
2011/11/04(Fri)16:02:35 編集
ビビアンママへ
hime
飲み会の名前は何でもいいけど、とりあえずハロウィン仕様だったから、こんなタイトルにしてみましたぁ♪

>日本って余りハロウィンのお祝い(?)ってしないもんね〜

そんなことないよ!
みんな結構仮装したりしてるよ
どっかでもハロウィンパーティー中に火事になったらしいしね
10年くらい前、だ~が女装したのもハロウィンパーティーだったしね(= ̄▽ ̄=)

先週は忙しかったけど、只今4連休中なんだ♪
あたしの仕事って重なるから大変なだけで、勤務日数自体は少ないんだよ
2011/11/04(Fri)17:30:15 編集
あみママへ
hime
何かにつけて飲みたいのは友だち2人なの・・・(;^_^A
近所のお店ってだけあって、ココに来るといつも知り合いに会っちゃうんだ(* ̄▽ ̄*)

トイレットペーパーのミイラはばっちりだよね
切っちゃえばいいから、撤収作業も早かったよv(*^^*)v
ただね・・・
トイレットペーパーの切り取り線がいっぱいあって、巻いてる途中ですぐに切れてなかなか巻けなかったんだよね・・・
でも楽しかったからいいの~♪♪♪
2011/11/04(Fri)17:40:46 編集
Franさんへ
hime
違うの!
あたしたちも1巻全部巻かなきゃいけないと思って、あえて大きい友だちを巻き始めたんだけど、頭から足まで巻けばいいって言われたから、まだペーパーは残ってたけど、『終わった』コールをかけちゃったのv(*^^*)v

ハロウィンパーティーは色んな所でやってるみたいだけど、仮装して街を歩いてる人は見かけなかったなぁ・・・
って、ハロウィンには街に行ってなかったんだった・・・(;^_^A

Franさんが参加したパーティーは随分と本格的だったのね
blogを見てビックリしちゃった\(◎o◎)/!
そしてメールを見て納得!!!
そんなすごいメンバーでのパーティーに誘われたなんて、Franさんったら幸せものだねぇ♪
ココには書けないってのも納得!
でもFranさんのblogと違ってあたしのblogは、知り合いしか来ないから、ココに書いても大丈夫だったかもね~(= ̄▽ ̄=)
2011/11/04(Fri)17:48:44 編集
マコちゃんへ
hime
へぇ~幼稚園では仮装して登園するんだ?
本人嫌々ってのが何とも言えないけどね・・・(^_^;
マコちゃんちのお孫ちゃんはクールなんだね
だって仮装って言ったら、普通はテンションが上がっちゃうような気がするんだけどなぁ・・・
一番テンションが上がってるのは、幼稚園の先生だったりして?(o ̄▽ ̄o)
2011/11/04(Fri)17:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=