ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もPCをしてたら、いつものようにしきちゃんがやってきて横で寝てるよ(*^^*)

と思ったら。。。

あら珍しい!
たいちゃんじゃ~ん\(◎o◎)/!
しきちゃんの特等席にたいちゃんって、かなり珍しい画なんですけどぉ(* ̄▽ ̄*)

じゃあしきちゃんはと言うと。。。

久々に飾ってあったクマちゃんを持ってきて、水攻めの刑にしてたわぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!
しかもクマちゃんったらかわいそうに、足やら頭やら齧られて綿出てるし・・・( ▽|||)
しきちゃ~~~ん、ゆきっちゃんの水の中に入れるの止めてくれないかなぁ・・・

19日に発売されたiphone6
あたしが予約したのは14日だったかな?
準備ができたらショップか連絡があるから、今使ってる携帯のバックアップをしてから取りにくるようにってことだったのね
だからいつ連絡があってもいいように、iTunasでバックアップをして待ってたけど、昨日は連絡が来なかった・・・(>_<)
いつ頃になるか聞いてみようかとも思ったけど、きっと今頃ショップはてんてこ舞いの忙しさだろ~と思い、大人の(笑)あたしはグッと我慢
そしたら今日の夕方電話がかかってきたよ~♪
明日の10時半に用意ができるってさ
でも思った通り大混雑で大変なことになってるから、待たなくてもいいように来店時間も予約だって~~~~\(◎o◎)/!
ってことで、明日の夕方機種変してきま~すv(-^.^-)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若者は
マコ
元気なのよね
お兄ちゃんたちが寝ていても遊んでいるし
しきちゃんも水が好きなのかしら?
家の中で一番水が好きなのはさくらかも?
2014/09/21(Sun)19:22:20 編集
しきちゃんたら
もものまま
あらま・・・かわいそうに水攻めですか(^_^;)
お風呂に入れてあげてるつもりかもよ(^◇^)

昨日6が手に入ったのね!
って事は今頃、楽しくて仕方がないのかな~♪

ね~ね~台風!毎日天気予報見て一喜一憂してるんですけど(>_<)
2014/09/22(Mon)11:21:47 編集
マコちゃんへ
hime
ホントホント!
ちびっ子は元気すぎるよね~~~(;^_^A
今しきがゆきちを引っかいて、ゆきちが逃げてったぁ~~~"r(^_^;

やっぱさくらちゃんはしき2号だね♪
2014/09/23(Tue)22:56:24 編集
もものままへ
hime
あれから水攻めはしなくなったけど、今なお執拗に齧ってるから、とうとうクマちゃん片足がなくなっちゃったよ・・・(;^_^A

6ゲットしたよ~♪
触りまくってるせいですぐに充電がなくなるよ・・・(+_+)

台風どうだろ?
ドンピシャなような気がするねぇ・・・
でも初日だけかな?
天気予報じゃ初日以外は晴れマークだしねv(*^.^*)v
2014/09/23(Tue)23:08:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=