ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜だ~が帰ってきたら、昨日の記事に書いた昼間の出来事を話してみた

「残った残金免除ってのは5sか5cに変える場合で6じゃなかった!だから機種代を払わなきゃなんないんだって(>_<)」
「残りあと幾らあんの?」
「8千円くらいかなぁ~?」
「で、予約してきた?」
「えっ?だって残金払わなきゃなんないんだよ!?勿体なくない?」
「えっ?予約してこんかったの?hime様ともあろう人が8千円ごときで我慢しちゃったってこと?」
「やっぱそうだよねぇ・・・」
「そうそう、欲しいと思ったら我慢できない性格の癖して、何迷ってる振りしてんの?」
「だよね~♪」

ってんで、結局あれからネット予約しちゃったv(*^^*)v
しかもまだ正確な値段が決まってなくて、発売当日にならないとはっきりしないって言ってたのにね
でも予約サイトに書いてある値段より高くなるってことはあり得んっしょ?

ってか、だ~ったら失礼じゃない?
あたしだって我慢する時はしてるよっ!
ってか、だ~と結婚してからは我慢の連続じゃん( ̄^ ̄)
・・・でもないか・・・"r(^_^;
結構自由だったわ♪


そそ、先週の木曜日だったかなぁ~?
突然のゲリラ豪雨と落雷で、さすがのしきちゃんもビックリしてた(〇o〇;)
近くに落ちた時は、しきちゃん飛び上がって驚いてたよ
(あたしの叫び声に驚いたのかも?・・汗)
その後も音が気になるようで、ソファーの背で伏せながらも、目が真ん丸になって警戒態勢だったぁ~~~~o(><o)(o><)o


こっちはhime家の夕方の画

まだご飯の時間じゃないのに、夕方あたしがキッチンに入ろうとすると、必ずわんにゃんが反応するんだよねぇ・・・(;^_^A
写真を撮った時はたまたまたいちゃんが出遅れてるけど、いつもはたいちゃんが一番早いんだよ(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは(#^.^#)

himeさんって凄くデジタル〜♪
私は・・・恥ずかしながら(笑)最強のガラ携よ〜ホホホ!(^O^)
全然用足りてるから満足してるの〜
めっちゃアナログ人間っしょ♪

しきちゃんのお目々まん丸〜スーパームーンみたいだわ(ё_ё)キャハ
よっぽどビックリしたのね〜!
himeさんの叫び声にかな?
私も〜シーンってなってる時にどかーんってなると、。。゛(ノ><)ノヒィって声出してしまったからジュリアンが怖がって大変だったわ(-.-;)y-゜゜
2014/09/16(Tue)18:57:14 編集
結局
もものまま
予約したのね
私もほしいなって思ってるけど今のスマホまだ24回払いなのに9回しか払ってないから我慢だな

そっちもゲリラ豪雨あったの?
こっちもすごい雨だったよ
しきちゃんびっくりお目目まんまるじゃん!
みんなhimeちゃんがキッチンに入ると美味しいものが出てくるって思ってるのかな(^O^)
予想に反した場合はガッカリってことか
2014/09/17(Wed)14:36:09 編集
ビビアンママへ
hime
いやいや・・・
便利であろう機能のほとんどを使ってないんだよ・・・(;^_^A
だってあたしもアナログ人間ですからぁ~
あたしの携帯ってね、今じゃ電話と言うよりむしろゲーム機ですからぁ~
iphone5は普通のスマホに比べ画面が小さいのよ
だからもう少し大きい方が便利かなってね(-^^-)

しきのお目目ったら真ん丸でしょ♪
外の音が気になるみたいで、バリバリ警戒してたよ~~~

ジュリちゃんはゆきちより重症だね
ホントあの音は勘弁して欲しいよねぇ・・・(>_<)
2014/09/18(Thu)01:10:30 編集
もものままへ
hime
あはは~やっぱ予約しちゃったよv(-^.^-)v
ももままもよく変える方だっけ?
スマホデビューはあたしより早かったもんね
スマホ発売後もあたしは敢えてガラ携にしたからね

そっちもゲリラ豪雨が凄かったんだぁ・・・
ここ何年かで日本各地をゲリラ豪雨が襲ってるよね~~~(>_<)

雨音だけじゃ動じないしきだけど、さすがに近くに落雷があった時は飛び上がってたよ( ̄▽ ̄)

みんなご飯の時間が解ってるんだよね♪
でも微妙な時間の違いは解らないようで、『夕方=ご飯』って思うみたい
ただ朝と夕方じゃないと、ゆきちとたいしは反応しないけど、しきは1日中かな?(>y<)
2014/09/18(Thu)01:20:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=