ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももままが来た時、こんなかわいいお土産もらっちゃったよ~~~♪
何気に横浜ってにゃんグッズのお店が多いんだよね
全部違うお店で買ってきてくれたんだって(*^^*)


にゃんこの小物袋に、首を温めるカイロカバー、それにハンドタオルまで♪
小物袋はもらってすぐにバッグの中の小物を収納し、そのままバッグイン(*^^*)
タオルも即洗濯しちゃったし、カイロは冬になったら使お~~~っと♪
ももままホントありがとね~( ^.^)( -.-)( _ _)

今回の旅行で買ってきたものたち❤

墨絵作家、有田ひろみさんのCat Artてぬぐい『お月さま』
タペストリー棒は近所の雑貨屋さんで買ってきたんだけど、1800円+消費税って高くな~い?
アマゾンで買えばよかった・・・( ▽|||)

手ぬぐいを買ったお店では、作家さんが店内で実際ににゃんのイラストを描いていた♪
このお方はどなた?

どうやら水谷満って言う作家さんだったみた~い
この作家さんが描くにゃんこもかわいいの~~~o(><o)(o><)o
ってことで、こちらのミニトートを買っちゃった♪

この作家さん、イラストだけじゃなく焼き物も作ってて、今年から新たに墨絵でリアルにゃんこも描いてるんだって!
携帯で画像を転送して描いてもらうんだけど、ももままがす~さんの10才の記念にと描いてもらってたよ(*^^*)

そしてそして帰る間際に駆け込み買い物をしたのがこちら↓

 
何のことはない普通の赤い傘

あら不思議\(◎o◎)/!

濡れるとイラストが出てくるんですねぇ♪(わざわざ半分だけ濡らしてみた・・笑)
濡れたところをズームすると。。。

にゃんこと桜の花びらでしたぁ❤

自分の買い物しかしてないじゃんって思ったけど、だ~には『商売繁盛』って書かれたかわいいにゃんイラストを買ってきてあげたよ~♪
会社に貼っておくよう言ったけど、ちゃんと貼ったかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャン子
マコ
可愛いものばっかりだね
私もぬれると浮き出てくるかさもっていたわ 花びらだけだったけどね
気に入っていたのに無くしたわ
その内もものままさんのところにも可愛いものがアップされるかしら
2014/10/02(Thu)18:39:17 編集
無題
もものまま
手ぬぐいタペストリー正解だったね(^_^)v
ちょうかわゆいわ♪
プレゼント猫グッズばかりでごめんね^_^;
ゆきち仕様がなかったよね。ついつい猫ものに目がいっちゃって(^0^;)
すものうちわhimeちゃんと一緒に買った箱根のと一緒に飾ったよ
招き猫祭り楽しかったよね♪宝くじ当たってたら、もっといっぱい買えたのにぃなぁ~
2014/10/03(Fri)18:29:10 編集
マコちゃんへ
hime
おかげ横丁のにゃんグッズは、かわいい物がいっぱいだったよ♪
特にこの時期は毎年招き猫祭りが開催されてるらしく、いつも以上にいっぱいあったみた~いv(*^.^*)v

あららぁ~
マコちゃんったら無くしちゃったの?
まだ新しかっただろ~に勿体なかったね

ももままの所はあと2回かなぁ~?
きっと伊勢神宮編とおかげ横丁編に分けると思うよ(*^^*)
2014/10/03(Fri)22:25:07 編集
もものままへ
hime
てぬぐいイイ感じになったっしょ?
最初家にあったクリスマスバージョンのてぬぐいを入れてた額に入れてみたけど、何か額が目立っちゃってねぇ・・・(^^;
だから棒を買いに行ってきたの
この方がにゃんこてぬぐいには合うみた~い♪

ももままのにゃんグッズとってもお気に入りなんですけどぉ~❤
わんグッズよりにゃんグッズの方が多いのは何でだろ~ね?

うんうん、もりわじんさんの置物かわいかったよねv(*^^*)v
2014/10/03(Fri)22:42:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=