ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のこと、台風で旅行が中止になったことだしと、朝3時頃まで映画を見てたら目が覚めたのは10時だった・・・(;^_^A
起きたら既に雨も風もほとんどなく青空も見え始め、だ~もいなかった"r(^_^;
こりゃ休みを返上して仕事に行ったんだなと思ってたら、昼前に帰ってきたよ~!?
携帯を替えに行ってただけだって!

今まで仕事用と私用の2台持ちだったけど、意外と携帯代がかかるから1台にしたいって言ってたもんね
買う前はiphone6のplusにするって言ってたけど、大きくて薄いからお尻のポケットに入れておくと、ポキッと折れるとか・・・?(^。^;)
入荷にも日数を要するって言われたから、すぐ持って帰れる6にしたんだって!

今まで使ってたsoftbankではiphone4を下取り(?)してもらって6に替えても大したメリットはないけど、auでは機種代が無料になるんだとか
それに1か月の使用料もsoftbanよりauの方が安いってことで、だ~ったらNMPでauに変えてきちゃったよ~~~!?
softbankの契約は1年毎だから、途中解約になって違約金が1万ほどかかったけど、それでもauの方がお得なんだってさ

会社関係の人にはGメールを使ってるからアドレスの変更のお知らせをしなくてもいいけど、家族はsoftbankのアドレスと番号しか知らないんだよねぇ・・・
アドレス登録がめんどくさいってんで、だ~にもLINEを始めてもらったよ♪
これで息子ズたちにもスタンプでの会話がOK
楽ちん楽ちんv(*^.^*)v

しかし・・・
ドド~~~~っと知り合いが友だち表示されたにもかかわらず、家族は誰も出てこないらしい・・・(+_+)
仕方がないから2人並んでフリフリしちゃったよ"r(^^;
で、息子ズにはあたしからLINEで連絡
どうやら息子ズは相手に表示されないよう設定してるんだって!
ってことで、2人揃って『じゃあこれ読み取って!』とQRコードなるものを送ってきた

ほぉ♪
若者はハイテクだねぇ(*^^*)
そんな方法があるのねφ(.. )
全然知らなかったよ~
ってか、最近の携帯はいろんな機能があるけど、あたし・・・1/10くらいしか使ってないような?(;^_^A
6に替えた時に指紋認証の登録をしたくせに、指紋認証を使ってなくてだ~にバカにされたしねぇ・・・・

それぞれお気に入りの場所でお昼寝中のわんにゃん
ゆきっちゃんのお気に入りはソファー

たいちゃんのお気に入りはキャットタワー

しきちゃんのお気に入りは・・・ココですかぁ~???

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
誠優 URL
携帯も会社を変えろといい事いっぱいあるけれどぉ。違約金とか、いろいろ面倒でずっと会社は変えてません。着メロが相手やグループによって変えられるのが必須のなの。
LINEのQRコードは私も受診したけどそれを使うのも難しかった(爆)
2014/10/08(Wed)21:37:21 編集
みなさん
マコ
気持ちよさそうにそれぞれに寝ているね
暖かい所を見つけたのかな?
auが安いの?
最近携帯を替えようかなと
思っているけれどどうなるか?
思っただけでも進歩
2014/10/09(Thu)17:01:14 編集
無題
もものまま
また台風上陸しそうだよね(x_x)14日ひさしぶりにゴルフの予定だったけどダメそうだな~

だ~様も同じのにしたんだね
line家族で楽しそうじゃん
それにスタンプで返信って楽だし♪
色々割引あるみたいだよね
どこも乗り換えてもらうのに必死みたいだよね
私みたいに頑なにドコモ使ってるのって珍しいんだろうな(^0^;)

みんな気持ち良さそうに寝てるね( ^o^)
でも暑いのかな?足とか手が伸びてる(*⌒▽⌒*)
2014/10/09(Thu)20:07:06 編集
誠優ちゃん
hime
あたしもず〜っと同じだよo(^▽^)o
アドレス変えるのが面倒くさいからまだボーダホンのままだしね;^_^A
まぁアイホンはもうひとつアドレスがあるから使い分けてるよ^_−☆

相手によって着メロ変えてるの?
あたしは全部一緒
2014/10/12(Sun)23:30:52 編集
マコちゃん
hime
みんなそれぞれお気に入りがあるみたい*\(^o^)/*
また寒くはないからくっついて寝てないんだよね

携帯は会社によってサービスが違うから、自分に合ったプランがある所にするといいかもね^_−☆
マコちゃんも勉強してみてね
2014/10/12(Sun)23:35:55 編集
もものまま
hime
14日は無理じゃない?
あたしは午後から講座があるけど、11時までに警報が解除されなければ中止になるんだけどどうだろ?
台風がくると通勤時間がよめないから困るんだよねぇ...;^_^A

いやいや、あたしも20年近く同じ会社の携帯だよ
ただ会社自体が3度ほど変わってはいるけどね;^_^A
家族でLINEありだよね(*^^*)
でもあたしの今度のプランは、どこに電話やメールをしてもしなくても、料金が同じなんだけどね;^_^A
でもLINEはスタンプや画像が簡単に送れるからいいよね(o^^o)
2014/10/12(Sun)23:49:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=