ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から台風18号の進路チェックばかりしてるような・・・?(;^_^A
昨日も仕事から帰ったらまず台風の進路状況をチェック
だってマジでヤバそうなんだも~ん
予約してるのはホテルだけだけど、キャンセルするなら当日よりまだ前日の方がいいもんね

台風18号は依然強い勢力を保ったまま、5日夜から6日にかけて九州から東海へと進むって言ってるよ~~~~(T_T)
5日夜から南紀に向かうには、暴風雨の中、夜の高速を走って行かなきゃだし、何と言っても一番接近する6日にアドベンチャーワールドって無理くない?( ▽|||)
最悪アドベンチャーワールド自体休館になったりして・・・?(^。^;)
だってアドベンチャーワールドとホテルってココ↓だよ~!?

台風のニュースで必ず出てくる『潮岬』のすぐ近くだし・・・( ̄ロ ̄|||
やっぱり今回は諦めた方がいいよねぇ?

子供たちが子供の頃、富士サファリパークに行こうと思ってたら、事故があって休園になっちゃったし、リベンジしようと2年前に行った時も、前日に事故があって休園になっちゃったんだよねぇ・・・
あたしったらサファリ系には行けないようになってるのか!?( ̄0 ̄;)!!

こんな状況だし今回は潔く諦めよう・・・
でも今年中には絶対行く予定なんで、キャンセル料が何とかならないか、またまたホテルに電話してみた(;^_^A
今日のフロントさんは昨日の人と違って、話の分かる人だったよ♪
「こんな状況ですし、別の日に予約してくださるなら、今回のキャンセル料はいただかないよう何とかします」
って言ってくれたよv(*^^*)v

ただね、楽天トラベルで予約してて料金はカード払いになってるから、キャンセルした時点で支払われちゃうと思うんだよねぇ・・・
そう言ったら「当ホテルはネット予約のみなので、明日の分をキャンセルして新たに宿泊される日をネットで予約してください。予約の確認ができたらキャンセル料はいただかないよう何とかうまく手続きします♪」だって~~~v(-^^-)v

昨夜だ~が帰ってきたら行けそうな日を検討
今月はもう休みが取れそうもないってことで来月になっちゃうけど、日にちが決まったから夜のうちに予約したよ~♪
来月ならもう台風の心配はないよねぇ・・・?
今度こそ行けますように
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行かなくて正解
マコ
台風というと話題になる和歌山
今回もニュースで出てきたよね
今年は自然災害が多いから
何があるかわからない
旅行も天気のときに楽しみたいしみたいしね
家の方も被害なしに通り過ぎたみたい 
次回は無事にいけると良いね
2014/10/06(Mon)12:34:19 編集
あらま
もものまま
キャンセルして正解だったじゃん!
台風大丈夫だった?
静岡に上陸したもんね
こっちは思ったほどじゃなかったけど
来月に決定したの?
今度こそ行かれるといいね
キャンセル料も取られなかったみたいだし
それってねばり勝ち?
2014/10/06(Mon)15:09:53 編集
無題
ビビアンママ
キャンセルして正解だったよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
せっかく行っても楽しめなくちゃ意味ない物ね(^^)v
しかも、キャンセル料発生せずに〜次回の予約取れてラッキー♪♪♪

アドベンチャーワールドってパンダちゃんいるとこかな?
和歌山には何度も行ってるけど〜こちらは行った事無いわ・・・
大体10月の台風自体おかしいのよね(>.<)来月はきっと大丈夫よ〜!
2014/10/07(Tue)21:59:47 編集
マコちゃんへ
hime
だよね・・・
今回行くのは海沿いだったし、山道もあるって言ってたから、止めて正解だったよね
来月リベンジするよ~~~♪
でもまた雨だったりして・・・(;^_^A

マコちゃんちのお祭りも延期になっちゃったよね?
うちの方のお祭りは今週末です
2014/10/08(Wed)17:01:25 編集
もものままへ
hime
起きたら雨も風も全然だったんだけどね
しかも思ったより早く進んだから、行ってしまえば晴れてて空いてたような?
でも行くまでの道が通行止めになってたりしてね?
だから行かなくて正解だったと思うよ♪

そうなの~~~❤
言ったもん勝ちだよv(*^.^*)v
2014/10/08(Wed)17:03:59 編集
ビビアンママへ
hime
思ったより早く進んで、行く予定だった6日は昼前には晴れてたみたいだけど、やっぱ止めて正解だったよね?
そう思わなきゃ悲しすぎるからねぇ・・・(+_+)
キャンセル料がなかったのがせめてもの救いかも~♪


そうなの♪
パンダが日本で一番多いところなの❤
でもあたしたちはペンギンとサファリゾーンも楽しみにしてるんだけどね(*^^*)
2014/10/08(Wed)17:07:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=