ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンパ球性大腸炎の病名が付いてるゆきち
フードはヒルズのid(消化器用)オンリーで、おやつもあげてないのに、土曜日からまたお腹の調子が悪く真っ黒な下痢で血生臭い・・・(><;)!!

朝はにゃんズにご飯をあげるから、ゆきちも欲しがるんだよねぇ・・・
昨日の夕方から止まってるし、ちょこっとだけあげて、あたしの乳がん検診が終わったら病院へGO
今日はDrがひとりしかいないってことで、1時間も待たされちゃったよ・・・┐(´~`;)┌はぁ

お腹の動きがほとんどないし、何度も下痢をしてるのでなければ、今回は大腸炎と言うよりむしろ小腸炎の可能性が高いとのことで、今日はご飯なしだって~~~~(+_+)
体重は減ってないし嘔吐もしてないし脱水の兆候もなく元気だから、点滴まではしなくていいけど、炎症止めの注射を2本打ちましょうと言われ、お尻にチクン
明日の朝ご飯も抜いてまた受診してくださいってさ

今日は散歩もせず安静にして水分だけはしっかりあげてと言われたので、お気に入りのソファーで一緒にまったりしてたら、しきちゃんも一緒にまったりしにきちゃった(= ̄▽ ̄=)

しき「違いますっ!お兄ちゃんが心配だから一緒に寝てあげてるんですよっ( ̄^ ̄)」

ぴったり寄り添って元気パワーを注入してくれてるらしい・・・?(;^_^A

話はガラッと変わりますが。。。
みなさん昨日の全米オープン見ましたぁ~?
錦織圭凄いねっ!!!
正直世界ランキング1位のジョコビッチには負けると思ってて、でも見ごたえのある試合だといいななんて思ってたら、なんのなんの、圭君めっちゃ強いじゃないっすか!!!
途中で寝ようと思ってたのに、あまりにもいい試合だったから最後まで見ちゃったよ~~~
あはは、アメリカからのライブ中継だから、終わったの朝の4時過ぎだったわ・・・(;^_^A

明日の決勝は朝6時からだけど早起きできるかなぁ~?
夜更かしは得意だけど、早起きは苦手なんだよねぇ・・・
でも頑張って早起きして応援するぞ~~~~~v(~∇~*)⌒☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
マコ
気温の変化がありすぎで 人間も体調を崩している人が多いとか
たいし君じゃなくてしきちゃんなのね それは元気貰えそうだわ
食欲があるのは良いけれど
あげられないのがつらいよね
早く食べられるようになりますように
2014/09/08(Mon)14:55:06 編集
マコちゃんへ
hime
素早いコメント&お見舞いありがとう
全米オープンの記事も書きたかったから、UPした後に追加してたら、もうマコちゃんのコメントがあってビックリしたよw(°O°)w

やっぱりこの変な気候のせい???
特に何も変わったことがないのに、いきなりゆるゆるの血便になっちゃったよ・・・(>_<)
欠食児童並の食欲なのに、あげられないってのはマジ辛いわ・・・
でも消化できてないみたいだから、食べさせれられないよねっ!
2014/09/08(Mon)15:13:03 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさんも?実は、ジュリアンも昨日からお腹キュルキュルしてしまって下痢とまではいかないけど、昨日今日と全く何も飲み食いしてなかったのです(T.T)
薬は持ってたから飲ませてたんだけど〜一応先ほどようやくっていうかちょっと無理矢理御飯食べてくれて水も飲み始めたので一安心したところですぅ〜
ジュリアンの場合病院へ行くだけで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃって鎮静剤のお世話にならないといけなくなるからね。
なるべく病院行くのはやめたいのだけどね・・・
ゆきちさんもお大事にしてね(゜)(。。)ペコッ

himeさん♪ご結婚記念日おめでとうございます〜(^^)//""""""パチパチ♪
我が家は、24年目だわ〜でも、10年目以降は何も御祝いナッシング(>.<)
御祝い旅行良いね〜♪お小遣いもばっちりだしね(笑)
2014/09/08(Mon)22:14:29 編集
無題
ramumama
ゆきっちゃん、大丈夫?
お天気が不安定だから体調崩す子多いのかな?
れなも今朝からなんとなく元気ないんだ。
まぁ食欲はあるし、いいウンPが出てるから大丈夫だと思うけど(^^;)
ゆきっちゃんの場合欲しがってるのにあげられないのが辛いよね(>_<)
お大事にしてね♪

錦織くん残念だったね。
次に期待かな?!
2014/09/10(Wed)20:44:35 編集
ビビアンママへ
hime
おおっ(〇o〇;)
変なとこでお揃いになっちゃってたのね・・・
その後ジュリちゃんはどう?
ご飯ちゃんと食べてくれてる?
ゆきちの絶食は1日だけでよかったよv(*^.^*)v
ジュリちゃんと違ってゆきちは食べたくてしょうがない子だから、ご飯って言葉に反応するする(;^_^A

結婚記念日まではまだ2か月以上あるけど、10月半ばから12月は仕事が忙しくて休みがもらえそうもないから、ちょっと早めに行くことにしたの♪
ビビアンママ家はいつも一緒で仲良しだよね~~~
24年もラブラブなんてすばらしいね❤
2014/09/11(Thu)00:17:46 編集
ramumamaへ
hime
あらぁ~れなちゃんも調子悪いって?
やっぱ変な天気が続いたからかなぁ~?
ゆきちも下痢ちゃんは治ったけど、相変わらず血便だよ・・・(>_<)
でもご飯は少しずつ食べれるようになったから、お腹以外はすこぶる元気だよv(*^^*)v
心配かけてごめんね~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

ホント!!!
せっかく早起きして見てたのにぃ~~~
ってか相手のサーブが調子良すぎたのかも?
錦織圭のいいところがほとんど出ない試合だったような?(;^_^A
2014/09/11(Thu)00:31:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=