ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ihone6の予約が始まりましたねぇ♪
どうもあたしったら同じ携帯を長く持てない性格みたいで、必ず1~2年で機種変してるよ・・・(;^_^A
で~いつも一括払いで買ってたけど、最近は機種代もばか高くなり、2年契約で買った方が断然お得になったよね
でも・・・
見るとやっぱり新しいのが欲しくなっちゃうのよ~~~~"r(^_^;

ひとつ前の携帯から分割払いの2年契約にしたけど、結局2年持てずにipone5に変えちゃったから、変更後も前の機種代を支払う羽目になっちゃったんだよねぇ・・・
だってあたしったら買うと決めたら直ぐに買わなきゃ気が済まない性格なんだも~ん
でも今回ばかりは諦めるか・・・(+_+)

昨夜だ~とiphone6を買おうかって話をしてて、2人でsoftbankとauのHPを見比べながら検討してたのね
J‐phoneからvodahoneを経てsoftbankになるまで、ただの一度も浮気することなく一筋だったけど、今ってMNPが使えるから他社に乗り換えってのも当たり前だし、むしろ乗り換えた方が得みたいなんだよねぇ・・・
softbankにしてもず~~っと使ってる人よりも、乗り換える人に対しての方がサービスが良いし( ̄^ ̄)
な~んて思って見てたら、キャンペーンなるものを発見v(*^^*)v

iphon6には16GB、64GB、128GBがあって、あたしが欲しいのは64GB
16なら機種代タダで、64なら機種代は毎月わずか100円
普通に機種変したら実質負担額1145円のところが100円って素晴らしくない?
でも・・・
まだ4か月くらい今の機種代(2720円/月)が残ってるんだよねぇ・・・
しかも機種代って毎月2720円って言う割に、月月割とやらがあって実質負担額は800円くらいみたいだしねぇ
それが機種変すると割引されなくなるから、きっちり2720円払わなきゃならなくなるんだ(>_<)

なんて思ってたら、さらなるキャンペーン情報を発見♪
iphone5を16か月以上使ってて機種変すると、残った機種代金を免除とな?
これはもうショップに行って聞いて来るっきゃないね(*^.^*)

や~ん・・・(^_^;)
ちゃんと読もうよ、あたし・・・
残った機種代が免除になるのは、iphone5から5cか5sに変更する場合で、6は関係なかったよ・・・(;^_^A

料金プランはsoftbankでもauでも大きな違いはなさそうだし、今使ってる携帯はキャンペーン対象機種だから1145円が100円になるみたいだし、やっぱ浮気は止めとこっと♪
ってかショップで聞いて初めて気づいたんだけど、プランの契約が1年毎で自動更新みたいだから、途中で他社に乗り換えると違約金が発生するらしい・・・


いよいよ今週の金曜日に発売開始だけど、果たして今の携帯代の支払いが終わるまで待てるだろ~か?(o ̄▽ ̄o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふーん
マコ
一番お得を探すのって大変だよね私はふるさと納税のお得を探しているんだけど すぐ諦めて未だに納税できていません
次男もこれはやらないと損だねと
言っていたので教えてと言っておきました
携帯はずっと壊れるまで使っている私
新しいものについていけなくなっている
挑戦した方がよいんだろうけれど
2014/09/14(Sun)18:26:03 編集
マコちゃんへ
hime
一番お得を探すってのはホント難しいよね
でも携帯は、単独契約だとどこでもそんなに大きくは変わらないみたい

ふるさと納税ってお得なの?
税金って言うだけで腹が立つから、情報を入れないようにしてるの
だってうちって収入の割に税金が高すぎる気がするんだもん・・・(+_+)

何故か携帯のサイクルが早いあたし・・・
全然使いこなせてないのにね(;^_^A
2014/09/15(Mon)21:45:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=