ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今5連休中だけど、特に予定はないなぁ~
ってんで、買いだめしてた本を読んだり、撮りだめしてたテレビや映画を見まくってたら、目がボケボケになってきたぁ・・・
そう言いながらパソコンやってたら目のボケボケは治らない気もするんだけどね(;^_^A

だ~は雨の中、新潟にツーリングに行っちゃったし、子供たちも特に連絡がないから、のんびりまったり過ごそ~~~っとv(*^^*)v

って、長男君夫婦は友だちと一緒に、わざわざ福井県まで海鮮丼を食べに行ってたらしく、昨夜遅くにお土産を持ってきてくれたし、次男君は帰る時は必ず前もって連絡があるから、連絡がないってことは帰って来ないってことだもんね

今日の夕食は長男君のお土産を食べることにしよう♪
な~んもしなくていいって最高だねヽ(*^.^*)ノ
ここの所忙しかったから、何の予定もないってホント素晴らしいわぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み
マコ
夏らしくない夏休み
梅雨みたい 
以前も長男君福井に海鮮丼食べに行ったよね
若者は行動的だね
家の次男は帰ってきているけど
嫁さんが講習会に参加しているのでどこも遠出はないみたいだわ
明日で主人の長い休みも終わり
私も少しは楽になりそうだわ
2014/08/16(Sat)13:50:38 編集
まったり
もものまま
のんびりまったり過ごしてるんだね
でも今日で終わりかな
うちは相変わらず世の中の休みと関係ない生活してるよ
今日は日曜なのに仕事に行っちゃったし
himeちゃん同様まったりすごしてる
himeちゃんの場合、普段が忙しいからこの休みでたまった疲れがとれたかな?
っていうかhimeちゃん疲れを知らない女だったっけ(^◇^)
2014/08/17(Sun)15:47:22 編集
ゆっくりできましたか?
誠優
私は天気に左右されまくりの恐怖を感じながら過ごしてます(爆)
ただ今休みの日は写真を配布できるようにDVDに焼く作業をしております。
次男はスポーツ推薦を受けます。
どおやら遠くの大学へ行くらしい
・・・そして野球をとにかく続けるんだって・・・
2014/08/18(Mon)16:54:29 編集
マコちゃんへ
hime
ホント!
雨ばっかりのお盆休みだったね・・・(>_<)
でもまぁそのおかげで、のんびりまったりできたけどね
きっと天気が良かったら大掃除しちゃってたもん(-^.^-)

マコちゃんの休みはあとちょっとあるね
みんなが休みで家にいると、主婦はご飯作りが大変だよね
お疲れ様でした( ^.^)( -.-)( _ _)
2014/08/19(Tue)16:34:09 編集
もものままへ
hime
お盆休みは読書に映画にとのんびりできたよ~v(*^^*)v
と言っても、8月は比較的のんびりできてるんだけどね
今週も月火と仕事に行ったら、また5連休だし~♪♪♪

いやいや・・・
さすがに掛け持ちで仕事すると、あたしも疲れるさ・・・(;^_^A

ところで秋の旅行どうする?
また予定立てなきゃね
2014/08/19(Tue)16:43:48 編集
誠優ちゃんへ
hime
初戦突破したね♪
お盆は台風の影響でか雨ばっかりだったから、予定もだいぶ狂っちゃったんじゃない?
毎試合応援に行くの?
遠いからそれはそれで大変だよねぇ・・・

大学はスポーツ推薦をもらえるんだ?
じゃあ受験と言っても勉強はほどほどでいいね(*⌒▽⌒*)
2014/08/19(Tue)16:47:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=