ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りのプチ断食酵素ダイエットのファスティング
何を思ったかいきなりだ~が、このファスティングを始めるって言うじゃないっすか!?(〇o〇;)
何よりもご飯が大好きで生きがいとまで言ってたのに(笑)、一体どうしちゃったんでしょ?

若かりし頃と比べると体重が3Kgほど増えてるけど、あたしと違って背が高いし手足も細く、体脂肪も10%代だから、そんなに太っては見えないんだけどね
まぁ体重は3Kgほどしか増えてないかも知れないけど、おそらく筋肉が減って脂肪が増えてるから、実際には3Kg以上の脂肪が付いちゃってるとは思うけど・・・
で~一番困ったちゃんがお腹ね!!!
手足が細いのにお腹だけ臨月のようにポッコリなのっ!!!
しっかりメタボ体型・・・(+_+)
このお腹をなんとかしなきゃって思ったんだろ~ね(* ̄▽ ̄*)

そんなわけで今週は金土日とご飯は要らないって言うから、食事も自分の分だけでいいし、思いっきり手抜きさせていただいてま~すv(*^^*)v

今日で断食2日目のだ~
仕事から帰るなり「鶴亀堂のみそとんこつが食べた~い」と言っております(>y<)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めて聞く言葉
マコ
プチダイエットだったら聞いたことあるけれど
3キロだったら問題ないくらいだよね
昨日次男が主人に言われてました
おじさん体型になったと
ご主人も夕飯時間が遅いからね
結果が楽しみ
2014/08/03(Sun)07:30:17 編集
ファスティング
もものまま
初めて聞いたよ
そんなダイエットがあるんだね
この前テレビで泊まり込みで2日間断食するのやってたけど、そんな感じなのかな?
だ~様ってダイエットが必要な体型には見えないのに
うちのぱぱの方が必要だわ(^_^;)
効果の程おしえてね

しきちゃんの長い毛!なに?初めてみた!
爪の先から?そんなのあるの!?
不思議だ~ぁ
2014/08/04(Mon)13:22:56 編集
マコちゃんへ
hime
3Kgの増加だけなら問題ないけど、お腹ぽっこり臨月状態ってことは、体脂肪はなくても内臓脂肪がヤバイってことだもんね
3日じゃなく4日のご飯抜き(酵素入りジュースは飲んでたけど)で、体重は2Kg減ってたよv(*^^*)v
臨月状態だったお腹は8か月くらいになったような?

うちの長男もすっかりおじさん体型・・・(^^;
2014/08/06(Wed)13:11:05 編集
もものままへ
hime
あたしも最初に聞いた時は
「えっ?ファイティング?戦うの~?」って聞いちゃったよ・・・(^^;

でもテレビで見たようなって思ってググってみたの
結構いっぱい出てきたよ

見た目も体脂肪もそんなでもないけど、マジお腹だけがヤバイの(+_+)
4日のご飯抜きで体重は2Kg減ったってさ
お腹もちょっと小さくなったような?
って、そんなに急には減らないと思うから、気のせい化もしれないけどね

しきの爪の間の毛は、やっぱ割れた爪に刺さってただけかも?
翌日には無くなってたわ(= ̄▽ ̄=)
2014/08/06(Wed)13:19:31 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=