ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはね~しきちゃんが『いらんことしい』だからなんだよねぇ・・・(;^_^A
って、この『いらんことしい』って、他じゃあまり聞いたことがないけど、家だけの言葉かなぁ~?
『いらんこと』=『必要のないこと』
『しい』=『する』
ってことで、簡潔に言うと『イタズラ』ってことなんだけどね(= ̄▽ ̄=)

おとなしくしてるならキッチンに入っても全然OKなんだけど、しきちゃんがキッチンに居ると、いつも妙な音がしてくるんだよねぇ・・・(;^_^A

カリカリガサガサいってるから何かと思って見に行くと。。。

棚の下に置いてある紙袋を引っ張り出そうとしてるみた~い
これは問題ないかと思って勝手にやっててもらったら、今度は違ったガサガサ音がしだすじゃない?
しかもガサガサ音が移動してる???
またまた見に行ってみると。。。

引っ張り出した紙袋の取っ手が首に引っかかっちゃったらしく、紙袋と一緒に移動してるよ・・・┐(´~`;)┌はぁ~

そこでしきちゃんに言う言葉が
「あんたはホントにいらんことしいだねっ( ̄^ ̄)」
ってなるワケなんだよねぇ・・・

この日は紙袋と戯れてただけだからまだいいけど、畳んだビニール袋を引っ張り出してくしゃくしゃにしたり、マグネットで冷蔵庫に貼ってあったメモをマグネットと共に落とし、メモとマグネットをどこかに無くしてしまったりってのも日常茶飯事・・・(+_+)

もちろん食品をキッチンに出しっぱなしなんてしようものなら、齧ったりリビングに運んで放置したりするから、それをゆきちが食べちゃったりして大変なことになっちゃうんですっ(x_x)

だ~か~らぁ~
しきちゃんをキッチンには入れたくないんだよぉ(T.T ) ( T.T)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しきちゃんも
マコ
この写真を見ると大きくなったね
今のさくらを見ているとみんな大きいけどね さくらもあっという間に大きくなりそう
しきちゃん2号のさくらも一緒です 台所に行って悪戯してくれます
昨日なんか私がなべでお湯を沸かしていたらそこの横にぴょんと
何をするかわからないさくらです
今までにはしなかったことをするさくらです
お互いに知恵比べですね
2014/08/23(Sat)16:11:11 編集
しきちゃん
もものまま
相変わらずだね~
うちもこうして袋をひっかてる状態になることがあったんだけど、あんずの場合パニックになって暴れまわるから取るの大変なんだよ~
しきちゃんは全然大丈夫そうだね(^O^)
こんな元気なしきちゃんに来月逢える~ぅ♪
楽しみ♪遊び倒してあげよう(^◇^)
2014/08/24(Sun)11:38:25 編集
マコちゃんへ
hime
うん、とても400gしかなかったなんて思えないほど、立派に大きく育ったよ~~~v(*^^*)v
さくらちゃんもあっという間に大きくなると思うよ♪

おおっ!?
他の子がイタズラしないってのが信じられないよ~!?
うちはしき程じゃないけど、たいしも観葉植物の葉っぱや砂を蹴散らしたり、キッチンに入ってイタズラってのはあったからね(;^_^A

しきもお湯を沸かしてる横に飛び乗ったりするから、あたしが食事を作ってる時は締め出してるよ
ホントさくらちゃんはしき2号だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/08/24(Sun)15:58:16 編集
もものままへ
hime
あはは、あんちゃんも袋を引っかけたりするんだ?
でもしきと違ってパニックになるって?
しきはパニックになるどころか、普通に袋と一緒に歩き回ってたよ・・・(;^_^A

しきね、生意気にも最近ちょっと人見知りなんてものをするのよ
だから本領発揮できないかも~?(>y<)
2014/08/24(Sun)16:02:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=