ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中はまったり過ごしたんだけど、唯一予定してたのはアウトレットに買い物に行くことだけってんで、予定通り連休最終日の17日に行ってきたよ~v(*^.^*)v
ジャズドリームはほとんどがあたしの嫌いな高速の運転なんで、だ~に運転手してもらいましょう♪

ナビを設定しようとしたら、「知ってる道だから別にいい」って言ったけど、せっかくだから設定しちゃいます

でもね・・・
知ってるとか言いながら、よく通るとか言いながら、いきなり名二環の分岐でナビ様の指示に従わないんですけどぉ・・・(+_+)

「今左って言ったよ~!?」
「えぇ~!?何で伊勢湾岸の方から行けって言うんだ?」

そりゃ明らかにそっちの方が近いからじゃない・・・?(;^_^A
名二環が繋がったから40分弱で行けるようになったのに、わざわざ大回りして以前行ってた道で行くから1時間もかかっちゃったじゃん(>_<)

途中でこのことに気づいたらしいだ~だけど、ごまかしやがったぜ
「実は君とドライブがしたかったから、わざと大回りしたんだよ(*^^*)」
はいはい・・・そうですか・・・(~ヘ~;)

ジャズドリームは遊園地や海水プールや温泉などの施設もあるから、駐車スペースも13000台もあるんですねぇ(*^.^*)
だから帰りに迷わないように、駐車した場所を覚えておかなきゃなんです

これでもう大丈夫v(-^^-)v

しかし・・・
だ~が大回りなんてするから、到着時間が遅くなってしまい入口までがかなり遠い・・・
(まぁそんなに違いはないとも思うけど)

はぁ~やっと着いた・・・

ゲートをくぐるとプールと遊園地

ゲート手前の右側がアウトレットなんですねぇ♪

さっさと買い物をして、夕方の渋滞前にさっさと帰りましょう♪

そう!
あたしは伊勢湾岸道の赤白青の3つの橋、名港トリトンを通りたかったんだよ♪
帰りはちゃんとナビ様の指示に従ったから(笑)、名港トリトンも通れたしかなり時間も短かったよ~v(-^.^-)v
しかも買い物を早く切り上げたから、道路もこんなに空き空き~v(-^^-)v

夕食を作る気になれなかったから、徒歩5分ほどのハンバーガー屋さんで簡単夕食

ここに来たらカリッと揚がったオニオンリングは外せません

今回もやっぱりいつもと同じ(汗)アボカドとチーズのハンバーガーにしちゃった
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
うふふ〜「君と・・・」って「君」って旦那様himeさんの事呼ぶの?素敵ね(#^.^#)
良いな〜ラブラブで(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

アウトレットで良いお買い物出来たかな?
私のお盆休みは市内から出てないわ〜(ё_ё)キャハ
何だか梅雨のような変な天候だったから、美味しい物食べまくって終わっちゃった・・・

アボガド&チーズのハンバーガー美味しそう(#^.^#)
最近ハンバーガー食べてないな〜
(-。-) ボソッ
お腹空いた・・・
2014/08/19(Tue)19:09:08 編集
デート
もものまま
めずらしい!二人でお出かけだったの?
ドライブして買い物して食事して、たまだから新鮮だったんじゃない♪
子供も巣立ってゆくと夫婦二人の時間が多くなるもんね
・・・ってhimeちゃんちの場合、だ~が仕事忙しいから、そうそう一緒に過ごす時間もないか(^_^;)

秋の旅行!そうだよ~企画してよぉ
ちなみに私11月は義妹ちゃんたちと、なばなの里に行くので10月がいいな~
9月でもいいけどさすがに来月じゃもう遅いよね(^_^;)
で、いづこに?
2014/08/20(Wed)09:54:40 編集
ビビアンママへ
hime
だ~はね、「おい」とか「お前」とかいろんな呼び方するの
「君」ってのもよく使うけど、主にふざけてる時かな?
普段は名前で呼んでるよ♪

アウトレットでは別行動もしてたけど、その時に電話がかかってきて合流したら、その時に選んだ服を買い忘れちゃったみた~い(;^_^A
帰ってきたら買ったはずの服がなかったけど、レシートもなかったから買い忘れた模様・・・
それだけが残念(>_<)

あたしもアウトレット以外はどこにも行ってないから、渋滞知らずだったよv(*^.^*)v
2014/08/20(Wed)15:16:29 編集
もものままへ
hime
そうなの
珍しいっしょ?
でも10月にも一緒に出掛ける予定があるんだ
ちょっと遠出になる時は、できるだけ運転したくないからね

ん?
なばなの里?
三重県ってこと?
他はどこを回るの?
ももままが伊勢方面に行きたいって言ってたから、今年はそっちにしようと思ってたけど、かぶっちゃうから変えましょうかね
PC変えてアドレスが分らなかったらLINEでメッセするね
2014/08/20(Wed)15:20:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=