ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見る特等席、それはいつもあたしの場所だから、何人たりとも取ることは許されません
しか~し、そこをすぐに奪うヤツが・・・(+_+)
ちょっとトイレに行ったり用事を済ませてる間に、いつもちゃっかりゆきちが居座っちゃうの~~~~(x_x)
そしたら今日はしきまでも来るから、あたしの場所が完全になくなった(>_<)

こんなに仲良くピッタリ寄り添って気持ちよさそうに寝てるのに、どいてもらうのも申し訳ないからここはあなたちに提供してあげよう♪
しゃ~ないなぁ~あたしゃ座椅子でも持ってくるかぁ・・・

ん?
ところでたいちゃんは???

あはは、居た~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここはどこかと言うと。。。

洗面所のチェストの上に置いた洗濯物用の籠に、すっぽりと綺麗に収まってたぁ~~~~o(><o)(o><)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
取られたね
マコ
家もマッサージチェアーだったり
私がパソコンをやるいすだったり
同じく取られるわ
たいし君一人静かに寝ていたのね
家も良く探すわ
今はさくらがどこかに行っていません
残りの2ニャンは見える所に
2014/08/24(Sun)20:54:01 編集
無題
ビビアンママ
うふふ、たいっちゃん〜落っこちちゃうよ♪
みんなそれぞれお気に入りの場所が有るのよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

息子さん、御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ(#^.^#)
himeさん、若い〜〜って今でも変わってないと思うよ(^_-)vブイブイッ
私も〜かっこいい息子が欲しかったわ(#^_^#)ポッ..
2014/08/26(Tue)17:26:47 編集
(*^_^*)
もものまま
そっちも涼しくなった?
こっちは一気に秋になって、うちの子たちは布団の上
おとといまで床に転がってたのに
こうしてなかよく、くっついてるのを見ると涼しくなったのかな?って
たいしは一人ぐっすり眠れる場所を確保してるじゃん(^◇^)

しきちゃんが人見知りするなんて!
遊んでもらえないかな?猫好きは猫に嫌われるっていうんだよね
しつこいから(^_^;)
2014/08/27(Wed)13:51:23 編集
マコちゃんへ
hime
にゃんズって場所取り名人だよねっ!
どこも同じだねぇ・・・
で、ついつい人間は我慢しちゃうってね(* ̄▽ ̄*)

最近たいしはひとり静かに隠れてることが多いよ
やっぱしきがウザ過ぎるからかなぁ~?(;^_^A

マコちゃん家はさくらちゃんが行方不明?
ちびっ子は誰かにくっついてるものだとばかり思ってたけど、そうでもないんだね
2014/08/28(Thu)16:48:36 編集
ビビアンママへ
hime
そうなの!
にゃんズは割とカゴが好きだけど、しきは誰かにくっついていたいみたいで、こっそりとカゴに入ってるってことはないんだよね
しきがウザすぎるのか、たいしは割とひとりで2階に行ってたり、こうしてカゴの中で静かに寝てるってことが多いかなぁ~

ありがとう♪
でももう30年近く前だし、あの頃はお肌もプリプリだったわ
今は水分が抜けてすっかり年とっちゃったよ・・・(;^_^A
ビビアンママと会ったのも万博の頃だから、もう10年近く前だよね
や~ん、時が経つのってなんて早いのかしらぁ~"r(^_^;
2014/08/28(Thu)16:54:39 編集
もものままへ
hime
うんうん、今日はすっかり秋の陽気になって、涼しくて凄しやすいよ~v(*^^*)v

そっか!
涼しくなったからくっついてるんだ?
そこんとこ気付かなかったわぁ・・・

たいしはね、みんなと一緒ってことも多いけど、こうしてひとりで過ごすってことも多いの
しきがウザいと隠れちゃうみたいで探すことも多いけど、「ご飯だよ~♪」って言うと、どこからともなく現れてニャーニャーうるさいのよ

そうなのよ~
生意気にも人見知りなんてするようになっちゃったからね
でもたいしと一緒ですぐに慣れると思うけどね
しかもしつこさでは、いくらももままでもしきには負けると思うよ~~~o(><o)(o><)o
2014/08/28(Thu)17:05:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=