ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきちゃんの爪切りをしてて『あれ???」っとなった(‥?)
この写真を見てわかるかなぁ~?

しきちゃんの左の後ろ足の爪の先から、こんな長い毛が1本出てるの~~~~~\(◎o◎)/!
でもどう考えても爪の先から毛が出てるなんてありえないよねぇ?
で~真剣に何度もまじまじと見てみたけど、やっぱり爪の先端から3㎝ほどの長い毛が1本・・・
抜けたヒゲがたまたま爪に刺さったのかと思い、ちょっと引っ張ってみたけど取れなかった(;^_^A

これって何?
爪の先から毛が出ることなんてあるの~!?
しかもこんなに長い毛が1本だけ・・・
切っていいものかどうかわからず悩んでいたら、しきちゃん完全に起きてしまい、本日の爪切りタイムは終了になっちゃった(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議
マコ
つめの先から?
つめに沿って奥の方の皮膚だったらわかるけどね
2014/08/03(Sun)07:21:50 編集
マコちゃんへ
hime
翌日見たら無くなってたから、割れた爪の間に刺さってただけかも・・・?(;^_^A

引っ張りが足りなかったのか!?
2014/08/06(Wed)13:06:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=