ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年程前まで近所の家の駐車場に、とっても古いRX-7がず~~~っと止めっぱなしになってて、動いてる気配が全くなかったの
RX-7って言ったら結婚する前にだ~が乗ってたんだけど、おそらく同じ頃の車だと思われる・・・(^^;

それが撤去されたと思ったら、今度はあたしと同じ真っ赤なAQUAになってたぁ~\(◎o◎)/!

そこの家の駐車場には車が3台止められるんだけど、マジで奇遇にもほどがあるのよ~~~~
真っ赤なAQUAの他には水色のMARCH
実はね・・・今だ~は会社のロゴが入った水色のMARCH(おそらく代車用だと思われるが)で通勤してるんだよねぇ・・・
そして3台目が黒のPASSOってんだから、奇遇にもほどがあるっしょ?

マジで車の好みが一緒ってかぁ~!?(;^_^A
とは言ってもそこにはどんな方が住んでいらっしゃるのか、全く知らないんだけどね

我が家と違うところがただひとつ
時々PASSOの代わりにベンツが止まってるの~~~~

ゆきちの散歩で前を通りかかるたびに、どんな方が住んでるんだろ~かと、ちょっと歩くのを遅くしてみるんだけど、いまだに一度も遭遇できないんだ(* ̄▽ ̄*)


話は変わって久々にしきちゃんの寝相の話☆
ちびっ子の頃からしきちゃんの変わった寝相には笑わせてもらってるけど、今日も変な格好で寝てたわ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仰向けなのか横向きなのかはっきりして欲しいんですけどぉ~!?

これは一見普通に伏せて寝てるように見えるっしょ?
でもね、グレーのクッションが下ですからぁ~"r(^_^;
横向きになって背もたれ部分にひっついて寝てるんですねぇ・・・

とは言っても、1年前はこんな↓寝方だったから、ちょっとはまともになってきてはいるんだけどね(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
もものまま
そりゃ奇偶だわ!
よっぽど好みが似てるんじゃないの?
どんな人か見てみたいよね
それだけ車が同じ好みだったら気も合いそうじゃん
わんにゃん暮らしだったりして(^O^)

しきちゃん踊ってるみたいだね(^u^)
寝像が悪いっていうか器用な寝方
ちびっこしきちゃんもかわいいね~
こうやってみるとおねーさん顔になったもんだよね
2014/08/14(Thu)10:31:30 編集
考えちゃった
マコ
どんな寝方?どうなってるの?って
1枚目 2枚目も面白いよね
しきちゃんも大きくなって
毛色が変わってきたね
2014/08/14(Thu)14:27:55 編集
もものままへ
hime
でしょ~?
ホントどんな人が住んでるのか興味津々だよ
でもちょっと不思議な家なんだよねぇ・・・(^^;

しきの寝相笑えるっしょ?
体が柔らかいからなんだろ~けど、疲れそうな寝方だよねぇ・・・

そうなの♪
顔が変わってきて、ちょっとかわいくなったよ~v(*^.^*)v
2014/08/15(Fri)21:56:37 編集
マコちゃんへ
hime
だよね・・・
あたしも写真で見たら、どこがどうなんてるのか考えちゃったもん(;^_^A
女の子なのに大股開いて寝てるの~~~~o(><o)(o><)o

毛の色は全体的に濃くなった感じかな♪
いつも見てると気づかないけど、こうして写真で見るとちょっと違うよね
2014/08/15(Fri)22:00:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=