ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からちょっくら次男君のアパートに行ってきま~す
と言うのも、何せ通勤時間が片道2時間なのに、部活や何やらでアパートに帰り着くのは9時頃らしく、夕食は毎日コンビニ弁当で、部屋の掃除もできないらしくSOSが来たの~(;^_^A

そんな生活だから彼女も来てくれないのかと思ったら、彼女はまだ夏休み中で、福島にボランティアに行ったり合宿やバイトで、これまた次男君なんか相手にしてられないらしい・・・?

あたしもちょこちょこと仕事や予定が入ってて、なかなか連休ってのがなかったけど、今週は珍しく水曜日から金曜日まで3連休だったから、「んじゃあちょっくら行ったるわぁ~」ってなったわけ
でも金曜日は昼間に予定が入ってたから、火曜日の夜と金曜日の夜の仕事を代わってもらって、明日から2泊で母してきま~す

しかし普通、男子ってのは、母親に掃除に来てとは言わないよねぇ・・・"r(^_^;
できれば来て欲しくないって思うんじゃないかと思うけど、そこは我が家の次男君
楽ができるなら何でもOKって、さすがあたしの息子ってだけあって素晴らしい性格だわ(* ̄▽ ̄*)
この辺りが長男君とは違うんだよね

引っ越してから始めて行くアパートだけど、無事に辿り着けるかしらぁ~?
それだけが心配なんだよねぇ・・・
今度の部屋は広いから、足の踏み場はちゃんとあるって言ってたけど、どれだけ汚れてるんだろ・・・
あぁ・・・それも心配だわ・・・"r(^_^;

留守中のゆきちとたいしの世話は、だ~と長男君に託したけど、これまた心配なんだよね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
マコ
部屋は汚いみたい
でもSOSはないわね
寮の仲間と一緒に食事するときは綺麗な部屋に行くみたい
食事だけは作っているみたい
前回帰って来た時に煮魚出したら 俺が作るようなもの出さないでだって
そんなの知るかい
でも煮魚は作らないと思うけど
2011/10/04(Tue)17:48:12 編集
無題
ビビアンママ
次男君からのSOS何だか微笑ましいわ〜美味しい物いっぱい作ってあげて、お掃除頑張って来てあげて〜!
やっぱり頼りになる母を持つと羨ましいわ〜(#^.^#)
himeさんも気をつけて行ってきてね〜!
ゆきち君とたいっちゃん。。。悪戯しないと良いけどね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2011/10/04(Tue)18:50:34 編集
マコちゃんヘ
hime
普通はそうだよねぇ・・・
我が家の次男君、ご飯を食べながら「また来ていいよ~♪」だってさ・・・(汗
その次男君、朝が早いからともう隣の寝室で寝ちゃったから、次男君のPCを借りて遊んでま~す

解る解る!
うちもあたしじゃなきゃ作れないものを作って欲しいって言ってるよ
因みに今夜の夕食はヒレカツと刺身でした
2011/10/04(Tue)22:34:35 編集
ビビアンママへ
hime
あたしったらホント親ばかよね~
何だかんだ言いながら、と掃除に行っちゃうんだからね
でも今日は横浜経由で、友達とランチしてから行ったんだけどね
しかも4回も乗り継いで、プチ迷子になりながら頑張って辿りついたんだよ・・・(汗)
いやぁ~長い道のりだったわ

おっと!
そう言えば自宅に連絡してないけど、みんなお利口にしてるかなぁ~
次男君の部屋があまりにも汚くて、自宅に連絡する暇もなかったよ・・・
2011/10/04(Tue)22:43:08 編集
ど~もね~
もものまま
昨日はちゃんと歩いたでしょ~ぉ
横浜市民だから(^◇^)
himeちゃんのおかげで楽しかったから時間があっという間だったよ
今頃、母してるのかな?
昨日の夕飯は次男君、感激してたんじゃない?
次男君と二人きりの甘い時間を楽しんでね~ぇ§^。^§
2011/10/05(Wed)14:33:20 編集
次男君ち
エミリ
himeちゃんのことだから、勝手にお部屋改造でもしてるんじゃないかと勝手に想像してるけどーー。ww ウチの次男君ちも近いし掃除してきて欲しいわ!wってもう帰って来てる頃かな?
そうそう、星ヶ丘で見た炊飯器買ったんだね!好きな色だしデザインもいいよねぇーー。
私はダンナの実家に9泊して家に帰ってきたからヒマみつけて遊んでね!
2011/10/06(Thu)10:13:05 編集
もものままへ
hime
先日は忙しい中付き合ってくれてありがとう♪
さすが地元なだけあって、歩くのが嫌いなももままもサクサク歩いてたね~~
でもちょっと疲れたんじゃない?
寝込んでないといいんだけど・・・(;^_^A

頑張って母してきたよ♪
部屋が広くなった分、片づけも大変で、時間が足りないくらいだったよ・・・
引っ越して8ヵ月目に始めて訪問したから、掃除のし甲斐も十分だったわ(^。^;)
因みに2泊3日で、次男君と会ってたのは4時間くらいかなぁ~?
2011/10/08(Sat)01:24:30 編集
エミリちゃんへ
hime
うん♪勿論勝手に大掃除してプチ模様替えv(-^.^-)v
って言いたいけど、模様替え失敗で元に戻したから、無駄に大変だったわ・・・(;^_^A

今回は雨の中、所沢の駅前を徘徊して絨毯を買ってきたよ
所沢って結構都会だね
何でもあってびっくりだったわ\(◎o◎)/!

エミリ家のお坊ちゃまも呼んで一緒にご飯食べようよって言ったけど、平日だったからか却下された・・・(;^_^A

やっと炊飯器買ったよ♪
かなりお気に入りだよv(*^^*)v

お義母さんのところに9泊???
どしたの~?
またランチでもしながら聞かせてね
2011/10/08(Sat)01:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=