ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちったらパパとは仲がよくないって言ってるくせに、いつも仲良く2人でアウトレットに行くから、ある時そう指摘したら(笑)、「いつもパパとは休日に行くけど、休日はみんなそれぞれ用事があるでしょ?だから誘ってないんだよ~!?」って言うのね
「いいえ~全然!」って言ってたからか、昨夜の誕生会の時「明日パパと長島のアウトレットに行くけど一緒に行く?」って誘って貰っちゃったv(*^.^*)v

土岐のアウトレットはあたしの運転でも行けるけど、長島のアウトレットはあたしの車のナビじゃ案内してもらえないから行けないのよ~~~(x_x)
そんなワケでお邪魔虫が2匹付いて行っちゃった♪

長島のアウトレットは既に十分大きかったのに、更に拡張され、日本一大きなアウトレットになったんだって~~~\(◎o◎)/!
その大きくなったアウトレットのオープンがまさに今日なんで、遅くなると駐車場も遠くなっちゃうから9時には出発したいって言うから、昨夜は2次会にも行かず早々に帰宅
ちゃんと9時前には集合場所に着いたよv(*^.^*)v

道はそんなに渋滞することもなく着いたけど、テレビCMでもバンバン流れてるし、特集も組まれてたからか、新しく出来たゾーンのショップには、既に長蛇の列だよ・・・(;^_^A
まずは友だちのお目当ての『kate spade』の列に30分ほど並んで入り、友だちがバッグを物色してる横で、ひたすらカードケースを探す
5万以上購入するとアウトレット価格より更に25%OFFになるってんで、友だちのバッグと合わせてもらい25%OFFでカードケース購入なり~v(-^.^-)v

混む前に昼食を食べちゃおうって言ってたのに、バーバリーを見てたらかなり時間が経ってしまい、とりあえず昼食へ
シマッタ!!!
既に長蛇の列だよ・・・(;^_^A
フードコートは1時間半待ちみたいなんで、ピザとパスタのお店の列に並んでみる
回転がいいのか大きいからか、結構並んでたのに30分ほどで店内に入るコトができ、料理の出てくるのも早かったよ♪

11.09.24.jpg















ペアセット(2人前)にはサラダとパスタ2種類、ピザ1枚、それにドリンクが2コ付くから、ペアセットと単品のピザ1枚にドリンクセットを付けて4人で食べたよ♪
ただね・・・そうするとドリンクが1つ足りなくなるから、1人はビールを単品でオーダーしてたわぁ~(= ̄▽ ̄=)

このお店ね、アウトレットの中にあるお店なのに、ピザもパスタも本格的で美味しくてビックリ
大満足だったな♪
まだ2軒し覗いてないから、ちゃっちゃと食べたらパパ1人別行動になり、3時にゴディバで待ち合わせお目当てのショップへGO
やっぱ買い物は女同士に限るね~なんて言いながら回ってたら、あっと言う間に3時になりとりあえず約束のゴディバへ(^_^;
パパさんったら席を確保しておいてくれて、あたしたちが到着したら席を立ってドリンクの列に並んでくれたよ!?
何て至れり尽くせりなの~~~(= ̄▽ ̄=)
「ママたちは座ってていいよ♪」って言いながらひとりで30分くらい並んで、限定のチョコレートドリンクを買ってきてくれたよ♪

糖分を補給したらまた元気になったんで、女3人で「まだ全然見てないよね~?○○も見たいよね(-^^-)」なんて好き勝手を言いまくり買い物続行(>y<)
パパさん文句も言わず後ろから付いてきてたよ

最初に目を付けてたバーバリーのコートもゲットし、みんな両手にこれでもかって大荷物を持って駐車場へ
4時までには帰路につく予定だったけど、気付けばすっかり暗くなってて、隣の遊園地のライトアップが綺麗だったよ~~~♪
11.09.24-5_400.jpg















動いてる車の中から撮ったからちょっとボケちゃったけど、ホワイトサイクロンが綺麗だったよ~~~v(*^O^*)v

長男君の大好きな(笑)ジャージの上下をお土産に買ってきてあげたら、夕食を作ってくれた
ラッキ~~~v(。^_^。)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出来たご主人
マコ
素晴らしいね
家なんて1日買い物なんて絶対ありえない
それもお友達と一緒だなんて
でも買い物はやはり女同士に限るね
2011/09/25(Sun)12:03:06 編集
アウトレット
もものまま
そんなに大きいんだ!
バーバリーのコートだって!?
himeちゃん、これまた高価なものをゲットしたわね~♪
ピザも美味しそうじゃない(^◇^)

たいし初めてのお外リード?
ビビってる様子が伝わってくるわ~
でもこれでリードに慣れればテラスとかでもひなたぼっこできるじゃんね。

そして今日はゆきちのお誕生日だよね♪
ゆきっちゃんお誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
8歳?
これからも元気で長生きするんだよ♪
今度また遊んでね(^_-)
2011/09/26(Mon)11:30:00 編集
マコちゃんへ
hime
ね~♪
うちのだ~にも絶対無理だわ!!!
今回パパさんは運転手に徹してくれてたんだけど、男1人に女3人でアウトレットでしょ?
傍から見たら不思議だったんじゃないかなぁ~?(* ̄▽ ̄*)

やっぱ買い物は女同士だよね♪
パパさんね、別に嫌じゃなかったってコトで、また連れてってくれるって言ってたんだって~v(*^.^*)v

そそ、ココのアウトレットね、敷地面積は御殿より小さいかもしれないけど、店舗数は日本一なんだってさ
2011/09/26(Mon)14:38:45 編集
もものままへ
hime
敷地面積は日本一じゃないかもだけど、今回40店舗くらい増えたらしく、店舗数は日本一になったんだって!
2位が軽井沢で3位が御殿場だってさ
日本初上陸の店舗も何軒かあって、大人気らしいよ~
もちろんももままが好きなポロもあるよ♪

バーバリーのコートもピンキリで、あたしが買ったのはそこまで高価なものじゃなく、一般的なものだよ(o ̄▽ ̄o)

たいしは3度目の庭かな?
久々だからビビってたわぁ
でも慣れる前に撤収しちゃった(o⌒▽⌒o)

いやぁ~ん、すっかり忘れてたよ・・・
そうだね、今日はゆきちの8才の誕生日だったわぁ~
今からプレゼントを買いに行ってくるさ~
思い出させてくれてありがとう♪
それにしてもももままはさすがだね
ゆきちの誕生日を覚えててくれるなんて、なんて素晴らしいのかしら
ホントにありがと~v(*^◇^*)v
2011/09/26(Mon)14:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=