ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭の雑草が伸びまくっていたから、久々に草むしりでもしようと庭に出たら、超話好きな隣のおばちゃんに捕まった・・・(;^_^A
話しこんでたら網戸越しにたいしがニャーニャーと訴えるから、リードを付けて庭に出してみた
すると・・・
11.09.23-3_400.jpg















あくまで姿勢は低く匍匐前進でここまでやってきて、辺りをキョロキョロ


11.09.23-4_400.jpg















何とかこっちを向いてくれたんでパシャっと顔が写せたよ♪
この真剣な顔を見ておくれ~~~
笑っちゃうっしょ?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

夕方からは9月生まれの友だちの誕生会へ
11.09.23.jpg















コラーゲンたっぷりのトマト鍋・バーニャカウダ・カマンベールチーズフライ・抹茶わらび餅
他にも手羽先とかがあったかな?
もちろん120分の飲み放題も付けてたんで、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしたよ~v(*^◇^*)v
お店が混んでると2時間半で追い出されるけど、今日は比較的空いてたからかお店の人が何も言わないのをいいことに、4時間くらい居座っちゃった(* ̄▽ ̄*)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
慣れ
マコ
ビビリのたいし君もその内慣れますよ
グレは昨日 隣の奥さんに抱っこされました
抱っこされた上にぺろっとしたもんだから 奥さん大満足
多い時は2ワン2ニャンがいたのに今は1ワンだけ
久しぶりにニャンコが抱けたと喜んでもらいました
2011/09/25(Sun)12:01:12 編集
マコちゃんへ
hime
少しすると慣れるみたいだけど、マコちゃんちと違ってめっちゃ狭い庭だから、そうそうたいしに付き合ってられなくて、早々に家に入れちゃった
変なものを食べられても困るしねぇ・・・

おおっ♪
グレちゃんは人見知りが直ってきた?
にゃん好きさんにはたまらないだろ~ね
家にも時々にゃん好きさんが「たいし君に会いにきた」って言って抱っこして帰って行くよ♪
2011/09/26(Mon)14:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=