ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきっつぁんったらもう8才だってさ~~~~\(◎o◎)/!
ついこの前うちの子になったばかりのような気がするのに、あと2ヵ月ちょっとで8年が経つんだねぇ・・・
11.09.26-2_400.jpg
















とか言いながら、実はすっかりゆきちの誕生日だったってコトを忘れてまして・・・
ももままのコメントで思いだしたよぉ・・・"r(^_^;

ちょっと前から誕生日プレゼントは首輪にしようと思ってて、ネットサーフィンしながらあちこちで探してたんだけど、注文する前にもう誕生日がきちゃったわ(;^_^A
ダメダメなあたしを許して~~~~

でもね、うちの家族はみんな一緒だったわ・・・
長男君に「今日は何の日でしょう?」って質問したけど、「知らん」とそっけない返事
だ~にも同じ質問をしたけど、これまた「さぁ?」と・・・
全くどいつもこいつもダメダメなヤツばっかりだこと( ̄^ ̄)
って・・・あたしも含めてだけどね・・・

プレゼントは間に合わなかったけど、お祝いはしたんだよ♪
11.09.26-3_400.jpg
















野菜と白身魚を軟らかく煮て、煮汁と一緒に寒天で固めてみましたぁv(*^^*)v
思ったより大量になっちゃったんで、1回分ずつに切り分けて、今日明日の分以外は冷凍保存しちゃった♪
11.09.26-4_400.jpg
















今日はご飯が終わってからだったけど、明日からはフードにトッピングしてあげるからね♪
因みにゆきちさん、この寒天は2口で完食しちゃったよぉ~!?( ▽|||)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんまそ~
もものまま
私ってエライ?(^◇^)
さすがhimeちゃん、ちゃんとこうして手作りしてあげるなんてすごいな~
マジうまそ♪

首輪どういうの買うのかな?
いいの見つかった?
購入したらアップしてね♪
2011/09/27(Tue)14:57:59 編集
おめでとう~♪
ramumama
ユキッティーお誕生日おめでとう~♪♪♪
寒天美味しそうじゃん!
手作りだなんて、さすがhimeさんだね。
愛情たっぷりだよ(^^)v

まだまだやんちゃ坊主だと思っていたのにもう8歳なんだぁ~
もうすぐバク越えかな?
2011/09/27(Tue)18:10:44 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさん〜御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
himeさんの愛情たっぷりの手作りご飯美味しそう〜〜私も頂きたいくらいだわ(#^.^#)
ゆきちさん〜これからも元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

我が家は首輪ずっと同じブランドの所を使ってます〜!
本犬達にとったら〜一番のプレゼントはやっぱり大好きな家族と一日でも長く一緒にいられることだよね〜(#^.^#)
そして、美味しい物いっぱい食べられる事〜〜♪
あれ?私もそうだわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
2011/09/27(Tue)18:47:47 編集
一緒だね
マコ
ゆきち君の誕生日おめでとう
家も誰に聞いても?だよ

himeさんに美味しいご飯作ってもらって ゆきち君幸せだね
2011/09/27(Tue)20:19:33 編集
おめでとう(o^∇^o)ノ
yoshie
ゆきち君~お誕生日おめでとう♪

振り返るとあっという間っていうのわかる~~(o^-^o)

美味しそうなゼリーよせだね(^_-)v
私も3頭いたときはケーキばっかりになるからたまにはゼリーよせ作ってました♪

といってもお料理上手なお友達の真似っこだったけど(笑)

これからも元気で過ごせますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

↓早速、長島のアウトレット行ってきたのね~♪
私もCM観て気になっていたんだけど(^▽^;)
2011/09/28(Wed)15:11:24 編集
おめでとう!(^^)!
keika URL
ゆきてぃ~~!
お誕生日おめでとう!(^^)!
ママの手作りケーキ(?)二口かぁ~(笑)
よっぽど美味しかったんだね♪

himeちゃん、久しぶり~。
めちゃ遅だけど…メール返信ありがとう。
来れなくてもいいの。
とりあえず、仲良しにはお知らせしてます。

なんだかいつの間にかお出掛けやらご飯やらが並んでる~~~!
さらに…若者とのツーショット画像!
himeちゃんの満面の笑顔がラブリー♪
2011/09/29(Thu)00:46:03 編集
もものままへ
hime
うんうん♪
ももままったらエライわぁ~(*^-^*)
うちの家族なんて誰ひとりとして覚えてなかったのにねぇ・・・(;^_^A

ゆきちに生の魚はNGかと思って、煮てみたの
寒天で固めるとなかなかいい感じになってビックリだよ

首輪はシンプルなものがいいんだけど、ず~~~っと前から探してるのになかなか気にいったのが無くて、そうこうしてるうちに誕生日が近付いてきて、プレゼントにしようって思ったのもつかの間で、気付いたら誕生日も過ぎ去ってたわ・・・"r(^_^;
2011/09/30(Fri)00:48:24 編集
ramumamaへ
hime
ゆきちのお祝いありがと~♪
ramumamaん家みたくケーキもないし、プレゼントもなしのかわいそうなゆきちなんで、せめてもと野菜と魚を煮てみたの♪
愛情たっぷりなんてものじゃないんだけどね・・・
でもまぁ気持ちだよねっ(V^-°)

そうなの!!!
もう8才だよ~!?
あと半年したらバクを追い越しちゃうよ
バクよりゆきちの方があっと言う間な気がする・・・
2011/09/30(Fri)00:51:49 編集
ビビアンママへ
hime
ゆきちのお祝いありがとね~♪
愛情たっぷりなんていいものじゃなく、単にあり合わせの野菜で作っただけで、ゆきちにはホント申し訳ないんだけど、プレゼントはまたそのうちってことで我慢してもらっときました(* ̄▽ ̄*)

そっか、ビビアンママ家は同じブランドの首輪なのね
ゆきちはまだ2コ目だけど、いつもシンプルなブラウンの皮の首輪なの
今度はドド~ンと派手目にしてみようかなぁ~?

うんうん、ゆきちも同じくプレゼントはおいしい物が一番かな♪
2011/09/30(Fri)00:56:10 編集
マコちゃんへ
hime
ゆきちのお祝いありがと~♪

やっぱり~!?
でもマコちゃんちはよく次男君がプレゼントしてくれるよね?
うちなんてだ~れも何にもだからね・・・( ▽|||)

保護した時期はマコちゃんちの方が早かったけど、生まれたのはグレちゃんとたいしと同じ頃だったよね
お互い大きくなったもんだね~(*⌒ー⌒*)
2011/09/30(Fri)00:58:55 編集
yoshieさんへ
hime
ゆきちのお祝いありがとね~♪

そっか!
yoshie家も3わんがいた頃は、ゼリー寄せを作ってたのね
あれって簡単なのにおいしそうに見えていいよねv(-^^-)v
わんこ用はな~んも味付けしなくていいから楽よね♪

長島のジャズドリームは店舗数が多すぎて、全部回りきれないのがネックだよねっ!
まだまだ見たいショップがいっぱいあったよ・・・
yoshieさんちからだとちょっと遠いよね?
でも高速に乗ったら割とすぐに行けるんだろ~か?
2011/09/30(Fri)01:04:11 編集
keikaちゃんへ
hime
ゆきちのお祝いありがと~~~♪

ホント久しぶりだねっ!
来週そっちの方へ行くけど、平日だからkeikaちゃんには会えないだろ~なぁ・・・
ライブの予定も入ってないみたいで残念だわ(x_x)

ゆきちね、食べるのがめっちゃ早いの
しかも卑しいから(笑)、何でも一口で食べようとするのよ・・・
誰も盗らないのにねぇ・・・(;^_^A
2011/09/30(Fri)01:07:58 編集
遅くなってしまったけど・・
あみママ
ゆきちくんの8歳の誕生日おめでとう~♪
お祝いの手作り寒天よせ美味しそうだね。

うっふ~食いしん坊のユキティーだもんね~二口でバクバクと目に浮かぶね。

2011/09/30(Fri)14:16:32 編集
あみママへ
hime
あみママに戻ったのね♪

ゆきちのお祝いありがとね~~~(_ _)

ゆきちは相変わらず食欲旺盛で、出されたものは一瞬で完食ですわぁ・・・
まぁ作った甲斐があっていいんだけどね(= ̄▽ ̄=)
2011/10/03(Mon)14:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=